トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お出掛け  >  清里ツアー ラスト

--年--月--日 スポンサーサイト


小麦からポピー | トップページへ戻る | 清里ツアー ③

このページのトップに戻る

2012年05月14日 清里ツアー ラスト

5月14日月曜日晴れ
先日、私の兄の地方では、ゴルフボールぐらいのヒョウ、が降って
多くの車が、ベッコベコにやられてしまったそうです・・。
しかも修理、8か月待ち・・。
どうか、愛羽地方でそんなデッカイヒョウが降りませんように・・(笑)

さてさて、清里続き、最終回(笑)です!

夕飯まではまだまだ時間があるのでお次は
リゾナーレ八ヶ岳』へ
ピーマン通りをお買いものやら写真撮ったりやら、お散歩しながらプラプラしましたーー。
(なぜ、ピーマン通りって言うの??)

IMG_5068
IMG_5070
IMG_5072





IMG_5118
IMG_5095
IMG_5102
IMG_5103
IMG_5098
IMG_5113
IMG_5135
IMG_5139






IMG_5077
IMG_5094
IMG_5138
IMG_5165
IMG_5148
IMG_5151
IMG_5153
IMG_5188






IMG_5159


IMG_5162

IMG_5170

IMG_5178


この後、ちょこっとアウトレット行きましたが、写真はなしでーーす(笑)
ササッ、夕飯食べましょーー。

っでこちらへ
サンディアカフェ
ワンコ室内OK。
入口にモンステラ・・・素敵ーー!
南国ムード満載ーー!
お料理も美味しかったですよーー!

疲れていたので、お写真は少ないのーー。(笑)

IMG_5266
IMG_5260
IMG_5264
IMG_5224
IMG_5240
IMG_5244

IMG_5228
IMG_5231
IMG_5233
IMG_5234
IMG_5239





さあーーー、帰りますよーーー!

IMG_5262

朝早い1日でしたが
お天気が良くて楽しかったーー!!
必要以上に日に焼けましたが・・・(笑)
来年はどんなツアーになるかしらーー?!
みなさーーん、ありがとうございましたーー!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


小麦からポピー | トップページへ戻る | 清里ツアー ③

このページのトップに戻る

コメント

おそくなりまして~

朝早くからオツカレサマねぇ~♪
楽しかったぁ☆
相変わらずいっぱい食べてたねぇi-184(^皿^)

しかし
ゼブラがあちこちで邪魔してるよねー(笑)
あの動画UPできるように頑張ってみよーっ(謎笑)

それから
素敵な写真チョイチョイ頂いていきまーすi-178

また来年も天気に恵まれるといいなー★

コメントの編集

JUNちゃん

朝早かったよーー!(笑)
前日から、オツカレサマ(笑)
長い1日になるかと思ったけど
あっという間、だったーー!!

食べてばかりだったけど(笑)

あの動画、みんなに見てほちい・・(爆)

ちょいちょいゼブラさん出演してくれて
ありがとうーー!
ホントはもっと、いいのあったけど
やめておくわーー!(笑)
写真、どぞどぞーー。

来年も晴れ、がいいね。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

