トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  連休2日目は・・・

--年--月--日 スポンサーサイト


連休3日目は・・・ | トップページへ戻る | 復活・・、みんなで散歩!

このページのトップに戻る

2009年09月21日 連休2日目は・・・

お散歩の後、ご近所のカフェ『一凛珈琲』までまたお散歩がてら

歩いて行き、3人でお茶してきました。

DSCF0008-1 DSCF0003-1 DSCF0006-1

aihaの食べるものはありませんが、テラス席はワンコOK。

眺めなどはよくありませんが、一緒にお茶できるので満足。

モーニングタイムだと、名古屋式で、珈琲などにトースト、ゆで卵

がくっついてきますよ?。がっつりお食事という方にはちっと物足

りないですが・・・。

DSCF0002-1
『そろそろ、お昼寝・・・ちたい。』

ここのカフェのすぐ傍に住む、ジャックくん6歳?だっけか、

キャバちゃんに会いました??(シャメするの忘れました・・・)

また来たらよってみよっと。

aihaも眠くなってきた頃、家まで帰り、お庭で旦那ちゃまとひと遊び。

DSCF0042-2 DSCF0037-2 DSCF0041-1

今日はaihaのお風呂の日・・。

せっかくお風呂するので泥んこになっておもいきり遊んでもらいました!!

DSCF0047-2
『早くだちて???!!!』

夕方になると風も冷たく、肌寒いので大急ぎで2人で乾かしました!

きれいになったaihaがかわいくてかわいくて旦那ちゃまは・・・

 DSCF0048-2 DSCF0050-1
DSCF0072

しばらくaihaを離しませんでした・・・。

いつもこれぐらいだと助かるんですけど!!

DSCF0080-2
『ちかれた・・・。』

DSCF0079-2
『私も元気ですよ??』

またまた、みんなで早寝でした!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

連休3日目は・・・ | トップページへ戻る | 復活・・、みんなで散歩!

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

