トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お出掛け  >  makamaka Hawaiiードッグランフェスター5月20日ー

--年--月--日 スポンサーサイト


火曜Fetch!-5月15日、22日ー | トップページへ戻る | ラル坊とおデート

このページのトップに戻る

2012年06月09日 makamaka Hawaiiードッグランフェスター5月20日ー

なんとか早く追いつかねば・・・(汗)
忘れてしまう・・・(笑)
まっ、撮った写真見れば大体思い出すのだけど・・・(^O^)

5月20日日曜日、昭和記念公園で行われたイベント、
ドッグランフェスタに行ってきましたーー!!

今回会場で待ち合わせしたお友達は・・・
いつもの火曜Fetch!メンバーのあるとちゃん、モカちゃんーー。
現地ではお友達のラル坊、くるみちゃん・なっつちゃん・あずきちゃん、アダム君・雫ちゃん
くるなるあず家お友達のベルバリちゃん、にもお会い出来ましたーー!!
あっ、あおちゃん・きいろちゃんにもね!(^O^)

 

今回の、あるモカ愛の目的は一つーー!!!
大好きな『makamaka Hawaii』さんが出店されてたからーー!!!(笑)
その中のこちら防蚊加工されている、
モステクトタンクトップ モンステラ
可愛いーー!!!
そして、陸店長とオーナーのmamiさんにもお会いできましたよーー!!!(超カッコいいおねーさまでした!)
陸店長もみんなとカメラの前で何度もモデルしてくれました!
ありがとうございましたーー!!
やっぱり、makamaka可愛い・・・。
我慢して我慢して1枚のみ購入(笑)

IMG_6476


この髪飾りは、mamiさんからのプレゼントですーー!!
みんなでおソロなんだよーー!

IMG_6470


IMG_6478
IMG_6486



IMG_6426
IMG_6432
IMG_6449
みんなmakamakaさんオヨ服着てますーー!
IMG_6409

IMG_6211
IMG_6304


IMG_6361

IMG_6378

IMG_6384

IMG_6389

IMG_6390

IMG_6464


makamakaさんを後にして、
会場うろうろーー。
お友達の写真も撮らねば!
っでまたお写真ズラズラーー。


IMG_6220

IMG_6237
IMG_6242

IMG_6253
IMG_6255
IMG_6511
IMG_6267
IMG_6275

IMG_6317
IMG_6325
IMG_6329
IMG_6334
IMG_6353

IMG_6515

愛羽とおソロのコソドロスヌ!
つけて写真撮れば良かったよーー(涙)

IMG_6529

あおちゃんきいろちゃん、リードも青と黄色なのね^m^
ごめんなさい、今頃気が付いた・・・オソっ
IMG_6533
IMG_6541
IMG_6543
IMG_6579真逆なお二人・・(笑)
IMG_6581


IMG_6590
IMG_6597
IMG_6601
IMG_6621
IMG_6559
IMG_6624
IMG_6634


IMG_6646
IMG_6678
IMG_6688
IMG_6689

↓真ん中のウェットティッシュケースは
あるとママちゃんの手作りーー。
このサイズの買わねば、中身(笑)
それ以外は
ほぼ
試供品ーー(笑)
白いおまんじゅうのように見えるは
石鹸。
只今、乾燥ちう!
IMG_6711

また遊んでくださいねーー!!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


火曜Fetch!-5月15日、22日ー | トップページへ戻る | ラル坊とおデート

このページのトップに戻る

コメント

試供品すご~いもらってたんだね~
なんか全然歩きまわらなかったような気が…
今度、おソロで写真撮ろうね♪

コメントの編集

あるとママちゃん

うちの旦那さんがねーー(苦笑)
けっこう美味しかったのもあるよ(笑)

うんうん、撮ろうよねーー!!
来月?!(爆)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

