トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  火曜Fetch!  >  火曜Fetch!-5月15日、22日ー

--年--月--日 スポンサーサイト


火曜Fetch!ー6月5日ーキャバだらけー | トップページへ戻る | makamaka Hawaiiードッグランフェスター5月20日ー

このページのトップに戻る

2012年06月09日 火曜Fetch!-5月15日、22日ー

雨の火曜日はまーーーたり(笑)
ランでもあまり遊ばす、カフェでひたすらおしゃべりに花が咲いてしまう・・・
おかげで喉はカラカラ(笑)お写真少な目(笑)

IMG_5781

IMG_5792
IMG_5793

IMG_5826

IMG_5849
IMG_5855

IMG_5871
IMG_5872

廉ママ、ごちそうさまーー。
(廉ちは下から、落ちてこーーいって・・・笑)

IMG_5899





IMG_6759
IMG_6765



みんなで体重測定!

IMG_6729

あ)あーあー、
ちゃーたんまで乗せられちゃったヨ^m^

IMG_6736
IMG_6752

IMG_6740



リモーネちゃんママにこーーーんな
素敵なバッグ、頂いちゃいましたーーー!!!
ピンク色のが私の。
いつも
ありがとうございますーー!!!
でももったいなくて使えないっ

IMG_6756
IMG_6758


IMG_6781
IMG_6784


IMG_6824
IMG_6829

おちりが気になる・・・^m^

IMG_6852

たまにはまーーったりもいいけど、
やっぱり、お外ランのほうがノビノビ出来るかもーー^_^;

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


火曜Fetch!ー6月5日ーキャバだらけー | トップページへ戻る | makamaka Hawaiiードッグランフェスター5月20日ー

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

