トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  火曜Fetch!  >  火曜Fetch!ー6月5日ーキャバだらけー

--年--月--日 スポンサーサイト


久しぶりに見つけた! | トップページへ戻る | 火曜Fetch!-5月15日、22日ー

このページのトップに戻る

2012年06月11日 火曜Fetch!ー6月5日ーキャバだらけー

6月11日月曜日雨から曇り
梅雨です。
ジメジメです。
頭痛くなる季節です。
得意の引きこもり時期です(笑)

さてさて、遅れていますが、先週火曜Feth!やっとこさアップです(笑)

この日はたくさんのキャバちゃん集まりましたーー!
焼肉かーらーの、Fetch!、Fetch!から合流してくれたキャバちゃんもいましたよーー!!

みなさんから沢山のお土産頂いてしまって・・・
いつもありがとうございます<(_ _)>

たくさんのキャバちゃんでテンション↑でしたが
こうなると、もう誰を撮ればいーのー?!状態に陥ってしまい、
なかなかみんなを撮れなくなってしまう私。
あまり撮れなかったお友達、ごめんなさーーい((+_+))

そしてまた火曜Fetch!に遊びにきてくださーーい^_^;

お写真ずららーーーっといきます^m^

IMG_6859

IMG_6865
IMG_6866

IMG_6868
IMG_6869
IMG_6871

IMG_6873

IMG_6883

IMG_6889
IMG_6892

IMG_6894
IMG_6901


↓愛羽と私で半分この、さくら刺しハーフ

IMG_6907





食べた後は・・・
Fetch!で遊びましたーー!

グリくん

IMG_6914
IMG_6915


クレアちゃん、カナンちゃん

IMG_6928
IMG_6958


リヴにゃん

IMG_6940
IMG_6942


ナイトくん

IMG_6945

ランちゃん

IMG_6962

IMG_6964
IMG_6965


IMG_7103


IMG_6974


リンちゃん&リッキーくん

IMG_6988
IMG_6996

ココが何かのスポットだったみたい(笑)

IMG_6997



ナイトくんと記念写真ーーなのに、愛羽ざんねん顔(>_<)

IMG_7007

続くこちらもなんだか、ドッヨーーン

IMG_7010

ちゃーくんIMG_7040
IMG_7160



うさぎちゃん&アビーちゃん

IMG_7043
IMG_7445


IMG_7092
IMG_7114

IMG_7138
IMG_7139


リヴにゃん、プリンたん、プリンたんママさんの足元のボールがほしーーい!

IMG_7180



IMG_7166
IMG_7167



IMG_7270
IMG_7188
IMG_7194


IMG_7143
IMG_7228
IMG_7220ナイトくん、もっとご一緒出来たら、一緒に遊んでくれるかしらーー^m^
IMG_7227

冷やし中華ーーのレンツォくん
IMG_7231
IMG_7234




恒例の
よーーいどん!
IMG_7249
IMG_7256
よーいどん

この時だけテンション↑↑のちゃーくん^m^、なんでーー?
IMG_7282


IMG_7284
IMG_7285



ルチアちゃん

IMG_7371
IMG_7382
IMG_7383


IMG_7389

↑↓ゴルフボールコンビ^m^

IMG_7394


マロンくん

IMG_7457

モカくん

IMG_7404



モカちゃん

IMG_7474

なんだかリヴにゃんに似てる・・・
IMG_7432
IMG_7454

あったかーーーい(笑)

IMG_7492



カフェで休憩ちうは
↓こーーんな素敵なオヤツの差し入れが
ございました!!
ごちそうさまでしたーー!!

IMG_7317
IMG_7320


ワンコはおやすみちうーー。

IMG_7330
IMG_7331
IMG_7341
IMG_7344


みなさーーん、また遊んでくださいませ!!!

アッ、集合写真^_^;
全員集合、ではございませんが・・・

IMG_7049
IMG_7060
IMG_7074

IMG_7065
IMG_7077
IMG_7086
IMG_7089

明日は雨カシラ・・・。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


久しぶりに見つけた! | トップページへ戻る | 火曜Fetch!-5月15日、22日ー

このページのトップに戻る

コメント

先日はありがとうございました~!!
久しぶりに愛羽ちゃんに会えて楽しかったです。

リヴにゃんのボール追いかけ写真。
すっごいワイルド顔だぜ~~(笑)
でもすっころびそうな態勢なのがまた笑える・・。。
お写真、いつものことながら頂いちゃいます。

愛羽ママさんのおかげでモカちゃんにも会えて
可愛いポーチも頂いて いつもホントにすみません。

また火曜S県遠征・・行きたいと思います~。
愛羽ちゃん~またクマさんのお相手よろしくねv-238

コメントの編集

先週は焼肉~Fetch!楽しかったです♪
S県はすご~い(≧∇≦*)♪
愛羽ママの手作りポーチもありがとうございました。
(再注文...ヨロピコです←ちゃっかり('∀`)
RUNで元気愛羽ちゃんカワイかったぁ~i-80
RRの写真も可愛いいのでいただきます
(ますます腕上げましたねv-425
T県でもまたお会いしましょうね~♪

コメントの編集

りろままさま

こちらこそありがとうございましたーー!!
お下がりオヨ服もありがとうございます!!
特に黄緑のオヨ服可愛すぎーー!!!(裾にゴム入っててバルーンワンピっぽいオヨ服です)
真似っこして、こうすればバルーンッぽくなるんだーーφ(..)メモメモメモ
などとじっくり観察していますが、これからの時期にぴったりのオヨ服で
活躍しそうです(笑)

リヴにゃん、ハジケスギーー!(笑)
楽しそうで良かったですーー!!

また是非是非、お休み取ってもらってくださいッ(笑)


R&Rママさま

こちらこそ楽しかったですーー!!
足の具合も良さそうですね、傷は痛々しいですが・・。

リンたん、リッキーたん、ランではあまり
写真撮れなくてごめんなさーーいっ
またsunsuiあたりで撮らせてくださいませーー!(笑)
チキンカツ食べたくなってきた・・・(爆)

オヨ服&バネポは明日送ります。
もうしばらくお待ちくださいませ<(_ _)>
マダムの言う、地味、が分からなかった・・・ので私の地味目な感じで
作りましたので(笑)←愛羽ママ、これハデだよーーってクレームは受け付けません(爆)

コメントの編集

UPお待ちしておりました~~~。
この日は本当に焼肉もお付き合い頂けて楽しかったです!
Fetchに行ったらワンコも飼い主も本当に楽しめて大好きです♪
お写真も可愛いのをいっぱい撮ってくださってありがとうございます。
そしてとっても可愛いいポーチをありがとうございましたm(_ _)m
とっても私好み♥ 大事に使わせて頂きます~~。

コメントの編集

chiemomさま

お待たせしました~~(笑)

カナンちゃん、体調お戻りになって良かったですーー!(*^_^*)

こちらこそ、オヤツに石鹸、差し入れのドーナッツまで!
ありがとうございましたーー!!<(_ _)>

そうですね、Fetch!はワンコも飼い主たちも楽しいことだらけ~(笑)
うっかり、カフェに根がはってしまうこともしばしば・・・(汗)
夏になると、プール!
クレアさん、カナンちゃん、お水に入れば、ランでも走れますよ~!(笑)
是非一度!

ポーチ、急いで作ったので
雑なつくりでお恥ずかしいです・・。
生地はchiemomさん、グリくんママさんに合いそうなのを
選びましたーー!ので気に入ってもらえて嬉しいですーー!!

またご一緒できる日を楽しみにしております!
私も頑張ってK県行けるようにしないとッ(笑)


コメントの編集

先日は久しぶりにご一緒出来て楽しかったわぁ~ ありがと♪
素敵写真ばっかりじゃないの~
やっぱりみんなと一緒は楽しいね♪ 私が(笑)
よ~いどんは アビーも楽しんでくれるから 嬉しい♪ 走るの遅いけどね(笑)
愛羽たんとリヴにゃんのおもちゃの駆け引き微笑ましかったな♪
また遊んでくださいね~☆

コメントの編集

ユッケさま

こちらこそ楽しかったわぁ~ありがとです♪

とりあえずバシバシ最初のうちに撮ってみた(笑)
でも頭数多いと、どの子撮ればいーのー\(◎o◎)/!?
パニック(笑)
だからかたよっちゃうのよね・・・。

よ~いどん、はテンション↑↑なのかな、みんな。
アビたんもだし、ちゃーくんもだし。
今度はうさぎちゃんも参加して(笑)

愛羽、リヴにゃんがあんまりワンワンすると
何よーー!
って文句言いに行ってたでしょ^m^


火曜か日曜か、はたまた土曜か?!
またご一緒してくださいね~~!!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

