トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  久しぶりに見つけた!

--年--月--日 スポンサーサイト


トロアシアンでハピバスデー | トップページへ戻る | 火曜Fetch!ー6月5日ーキャバだらけー

このページのトップに戻る

2012年06月13日 久しぶりに見つけた!

6月13日水曜日曇り
今日はお仕事。
今は休憩ちうです(笑)
2時半からがっつり午後の部・・・((+_+))
なのに、ブログなどアップするなんてーー、余裕ぶっこいてる愛羽ママです(笑)



昨日、ちょいと近くのスーパーまでお買い物にいったところ・・・
見っけちゃったーーー!!!

IMG_7510


キャバちゃんだよねーーー?!(笑)

IMG_7512



中の下に
保冷剤入れる
メッシュのポケット付

IMG_7514

生地は薄目だけど
いちおう
保温冷機能付バッグ
パッと見は可愛いーー!!
(なんてったって、キャバちゃんだしぃ)

この後
同じ市内のもう一店舗にも
行ってもう一つ購入ーー!
(一店舗一枚ずつしかないらしい・・・)

ささっ、午後の部も
ガンバローー!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トロアシアンでハピバスデー | トップページへ戻る | 火曜Fetch!ー6月5日ーキャバだらけー

このページのトップに戻る

コメント

きゃっ!キャバちゃんだぁ! これははじめて見た~
かわいいね♪ 色合いも良いね!

みんなキャバグッズ見つけるの上手だよね~
このまえプリン君ママさんが持ってたバッグもキャバちゃんだったもんね

コメントの編集

こんにちは。
いつも読み逃げしておりました。すみません><
可愛いキャバグッズですね。しかも保冷バックとは!!
これからの時期、重宝すること間違いなしですね^^
夏らしい色合いで何よりパピーキャバちゃんに
テンションあがりますね!

コメントの編集

スーパー?

田舎の我が街には無いかも( ;´Д`)
見つけたら即買いだわf^_^;)

かわいいね~???

コメントの編集

先日はFETCH!でありがとうございました♪
久しぶりに愛羽ちゃんにお会い出来て嬉しかったです(^^)
ナイトのかわいい写真をいっぱい撮っていただき、ありがとうございました。
また重い腰をあげて行きますので、お会い出来ましたらよろしくお願いします。

保冷バッグかわいいですね~(*^^*)
私も見つけたら間違いなく即購入です!

コメントの編集

ユッケさん

^m^可愛いでしょ。
でも、とってもリ~ズナボ~(笑)

えっ、プリンくんママさんのバッグ、チェックしなきゃ!\(◎o◎)/!


mugi-biyoriさま

私も読み逃げ~しておりますので
お気になさらず~^m^

お値段もと~ってもお安いので
それなりの薄さ、ですが
そそっ、パピーキャバちゃんにテンション↑↑(笑)


R&Rママさま

いえいえ、あると思いますよ(笑)
田舎にしかないお店かも^m^

1店舗に1種類ずつしか置いてないようなので
早くしないとなくなりますよ~(笑)


ナイトママさま

こちらこそお久しぶりにお会いできて
嬉しかった~です!
は~い、重い腰あげてくださいませ(ッ笑)

なんでキャバちゃんグッズ見ると
衝動的に買わなきゃ!ってなるのかしら~(笑)
お近くに、パシ●●、あったら
探してみてくださいね~^m^

火曜、また近々お会い出来ると嬉しいです~!!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

