トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  はぴばすでー  >  トロアシアンでハピバスデー

--年--月--日 スポンサーサイト


火曜Fetch!でハピバスデー | トップページへ戻る | 久しぶりに見つけた!

このページのトップに戻る

2012年06月17日 トロアシアンでハピバスデー

6月17日日曜日雨から曇り・晴れ~
今日は久しぶりに(我が家は)
トロアシアン行ってきました!

そうそう、6月会でしたーー!!
コニーちゃん9歳
なっつちゃん7歳
アンジーちゃん3歳
おめでとーーございました!!




なっつちゃん コニーちゃん アンジーちゃん

IMG_7611

IMG_7630



いつものメンバーが集まりました~
IMG_7551くるみちゃん

IMG_7690
あずきちゃん

IMG_7561ラル坊

IMG_7572レノちゃん

IMG_7577小桃ちゃん

IMG_7594チャッピーくん

愛羽
IMG_7686



ランチ~
生姜焼きと豚にんにくとろろご飯
IMG_7558↓大盛り~^_^;
私じゃなくて、旦那ちゃんがね!

IMG_7559
昼から夜の部まで\(◎o◎)/!
楽しかった~

でもお腹いっぱい、
さすがに(笑)

愛羽もケーキのおすそ分け頂いて
満足~
お野菜ゴロゴロ~の
美味しそうなケーキでしたよ~!
アッ、味見、するの忘れたーー!!(・∀・)

IMG_7646

途中お散歩してきたりして
夜まではあっという間(笑)

でも・・・
夜のご飯写真、撮らなかった~(>_<)
私は高菜おにぎりだけ食べましたが、
旦那ちゃん、ドライトマトの何チャラライス(笑)食べてました!

IMG_7607
IMG_7609

IMG_7603

IMG_7687

IMG_7691

IMG_7681

IMG_7723



集合!
3連チャン(笑)

IMG_7705
IMG_7707
IMG_7712

みなさん~また宜しくです!
アッ、ゼブラ載せるの忘れた\(◎o◎)/!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


火曜Fetch!でハピバスデー | トップページへ戻る | 久しぶりに見つけた!

このページのトップに戻る

コメント

どーもー(^^)
先日は遅くまでお世話様でしたーv-22
いっぱいだべたね~i-278
素敵なお祝いをありがとーねe-349
7歳のなっつともども
これからもよろしくしてねー!!

でわでわまた近々(^皿^)

コメントの編集

JUNちゃん

こちらこそいつもありがとーー!!
ええ、食べましたね、いつもどおり^m^

そして昨日もいっぱい食べたね、1日じう(笑)
7歳の1年もオモシロオカシクオイシクね(爆)

また遊ぼうねーー!!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

