トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  火曜Fetch!  >  火曜Fetch!でハピバスデー

--年--月--日 スポンサーサイト


長瀞ツアー | トップページへ戻る | トロアシアンでハピバスデー

このページのトップに戻る

2012年06月25日 火曜Fetch!でハピバスデー

先週の6月19日火曜はいつもの火曜Fetch!で
ハピバスデー会が開かれましたーー!!!

いつも大変お世話になっているリモーネちゃん家の
ルチアちゃん&レンツォくんの1歳のハピバスデー会。
何から何まで・・・ごちそうになってしまいました・・・(>_<)
ありがとうございます、リモちゃんママさん!!

ルチアちゃん&レンツォくん
おめでとうございました!!
1歳の1年も幸多き歳となりますよに・・・

お久しぶりのめいちゃんもスペシャルゲスト!で登場^m^
久し振りにお会いすると刺激的なお話にうちの旦那ちゃん食いつきすぎ・・
ごめんね、maymayさん(・∀・)
でも、たくましい母の姿にうちは2人でソンケーのまなざし^m^
同い年だけど^m^
またお時間合うとき宜しくね~(^O^)

お天気微妙~でお写真あまり撮れなかったけど
(先に帰られたアダムくん&雫ちゃん、お写真撮れませんでしたーー!!!また明日撮らせてくださいね^m^)
ではずららーーーっと^_^;


IMG_7867
IMG_7856
IMG_7857
IMG_7858
IMG_7860
IMG_7861
IMG_7871
IMG_7873
IMG_7874


IMG_7737
IMG_7739
IMG_7751
IMG_7791
IMG_7841
IMG_7845
IMG_7850
IMG_7869
IMG_7895
IMG_7888
IMG_7891


IMG_7913
IMG_7902
IMG_7922
IMG_7904
IMG_7905
IMG_7908
IMG_7934
IMG_7946
IMG_7959
IMG_7970
IMG_7972
IMG_7965



みなさーーん、
また宜しくお願いいたしますねーー!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


おまけ・・・^m^

IMG_7847-001
IMG_7965-001

長瀞ツアー | トップページへ戻る | トロアシアンでハピバスデー

このページのトップに戻る

コメント

おまけの写真うれしい~~~~♪

・・・・ってか
めい、愛羽ちゃんの足踏んづけてる???

また遊んでくださいねー

コメントの編集

maymayさん

うん、踏んづけてる~(爆)
に見えて、ギリセーフ?!(笑)

ちょこっとイジッテ加工しちゃった^m^
可愛いでしょ?!^m^

またおサボりしてくださ~い(笑)

コメントの編集

台風の中 本当にありがとうございました!
本当に楽しい 幸せな時間でした。
お嬢様ワンピの似合うレディーになります。 By るちあ

コメントの編集

リモママさま

こちらこそ、ごちそうになりっぱなしで
申し訳ございませんでした~!!!
おかげさまで、満腹~^m^
とっても楽しいハピバスデー会でした!!!

1歳の1年も楽しく元気にお過ごしくださいませ~(^O^)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

