トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お出掛け  >  長瀞ツアー

--年--月--日 スポンサーサイト


長瀞ツアー~続き~ | トップページへ戻る | 火曜Fetch!でハピバスデー

このページのトップに戻る

2012年06月26日 長瀞ツアー

6月25日月曜日曇り
明日は個人的にとっても晴れてほしい・・・と願っています^m^
そして最近my365にはまっている愛羽ママです^m^

昨日24日日曜日はいつものお友達と長瀞ツアー、行ってきましたーー!!
天気にも恵まれてラッキー♪でした!
ちょい早目に着いたので
くるなつあず家も誘ってはなびし草見に寄り道~^m^

その後
氷~♪
ラル坊、チャッピー家も一緒に
開店前から並びました!
(アッ、ちゃんちー、まさかの車酔いで遅れ~自分の運転に酔ったって・・・さすが!)
前から2番目^m^に並びました
残念ながら
氷はコニレノアン家、小桃ちゃん家は来られず~
が、しかし
コニレノアン家はランチから
気合で合流~(^O^)
レノちゃん、よかったよ~!
氷、リベンジ・・・涼しくなってからのほうが・・・

~この日の日程~

はなびし草

岩畳
ランチ(ガーデンレストラン桜ながとろ)
Fetch!
ディナー(小麦市場)

っとまあ、朝から夜までコース
楽しかったし、よく食べたーー!!(笑)
ディナー写真はないです、はい(笑)

IMG_7976
IMG_7979
IMG_7989
IMG_8006
IMG_8078
IMG_8037
IMG_8048
IMG_8096




LOMO風に加工・・・
IMG_8040
IMG_8050
IMG_8095
幸せいっぱい、なので載せちゃった(^O^)
JUNちゃん、ごめんね~^m^

IMG_8114

このあと大急ぎで
氷に向かいま~す!

IMG_8174

ラル坊まだだったけど
集合!
ごめんね、ラル坊~。

後ろのピンクの手ぬぐい、は
先日C家から頂いた
こちらのお店の手ぬぐいちゃん♪
ありがとうございました^m^

IMG_8151
かき氷おもちゃは
JUNちゃんからワンズへ(^O^)
ばっちり♪だね

IMG_8159

IMG_8190
IMG_8191
IMG_8202
IMG_8207
何度も言うと恥ずかしい(・∀・)
乙女の苺ミルク♪
ce2800279851.jpg

看板犬ちゃん
あっという間にどこかに行ってしまった・・・
IMG_8217
IMG_8225
開店までボ~っと待ってる
愛羽を
旦那ちゃんがパパラッチ♪
ううっーー、よく撮れてる、私よりも((+_+))

IMG_8234
旦那ちゃんが
↓この写真を
自分の携帯・ipadの待ち受けに変えてました^m^
長くなるので
続きま~す♪

IMG_8235


長瀞ツアー~続き~ | トップページへ戻る | 火曜Fetch!でハピバスデー

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

