トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  火曜Fetch!~スペシャル~

--年--月--日 スポンサーサイト


火曜Fetch!~スペシャル続き~ | トップページへ戻る | 長瀞ツアー~続きの続き~

このページのトップに戻る

2012年07月02日 火曜Fetch!~スペシャル~

7月2日月曜曇り
気が付けば7月、もう7月なのですね~。
先日、携帯をiphoneに替え、ウッキウキの愛羽ママです^m^

遅れている、先週火曜Fetch!、頑張ってアップせねば・・・

初めまして~の方々や、お久しぶり~の方々や、いつもどうも~の方々や
それはもう大賑わい!!
キャバまみれ!!
大興奮!!
んでもって、いつものように写真撮れきれなかった(・∀・)

たっくさんのお土産も頂きまして
わたくし、ほぼ手ぶらで申し訳ございません<(_ _)>

幹事のモカママちゃん、おつかれさまでした。
ほんーーーっとうに楽しい会になって良かったね~\(◎o◎)/!
これもすべて、モカママちゃんのおかげです!
ありがとうございましたーー!!
次もよろしくね^m^

A県からはるばるやって来てくれた
キセキママさん・パパさん
最名香ちゃん
千名実ちゃん
ようこそ、火曜Fetch!へーーー!!!!

IMG_9218-001
IMG_9216



ブログ1周年記念ポストカード♪
&
お土産・お名刺
頂きました!

↓ブログはこちら
+最名香 ら・び・あん・ろ~ず+


Monaka_Chinami

最名香ちゃん

IMG_9078

千名実ちゃん

IMG_9080

もーちーコンビとモカちゃんと一緒に
記念写真♪

IMG_9214




↓モカママちゃん、Fetch!のカメラマンに
頼んで集合写真撮ってもらって
プリントアウトしてくれました!!!
なのに・・・愛羽ったら・・・(`・ω・´)

集合!~愛羽をさがせ!~

20120626_FETCH

続きます~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

火曜Fetch!~スペシャル続き~ | トップページへ戻る | 長瀞ツアー~続きの続き~

このページのトップに戻る

コメント

先日は楽しいFetch!!ありがとうございました~~。
皆さんの華麗なる泳ぎを見たり 羨ましい限りでした。
キセキさん 朗らかでお話がしやすくてとっても楽しかったです。
これからどんどん暑くなりますが またそちらにお邪魔した時には宜しくお願いいたします~~。
今 加齢臭オフの石鹸作成中~~~私は主人用に使います(笑)
今度持っていきます(笑)

コメントの編集

chiemomさま

こちらこそありがとうございました~。
晴れ続きで良かったですね(笑)

クレアちゃん、カナンちゃん、お水はNG?!
それよりもランでボール遊びかな(笑)
暑くなったら、室内ランもあるので
また是非Fetch!へ~
(一度入ると出られなくなります~笑)

まっ、まあ~~!!!
なんて素敵な石鹸!!!
私も旦那さん用に使ってみたい・・・アッ怒られる(爆)

モーモー石鹸&オヤツ、ありがとうございました<(_ _)>

コメントの編集

愛羽ママiphoneになったのね~ もしかして!
水曜日に決めて来た?(謎笑)
あとは ちゃろママさんだね!

火曜日は夜までありがとうございました♪
つづき楽しみにしてましね~

コメントの編集

お疲れ様でした(^-^)/

スゴイなぁ~
参加メンバー表までこ用意があったなんて…!(◎_◎;)
火曜Fetchi幹事さん
モカママさん
リモーネママさん
ちゃろママさん
愛羽ママさん
みなさん本当にお疲れ様でした(^-^)/

お土産や差し入れなどなど
あれやこれや
ありがとうございました。

続き楽しみにしています。

次回はリッキーも水泳頑張らせて
見ようと思います!
愛羽ちゃんリッキーに
特訓してね(^-^)/

コメントの編集

愛羽ママさん、火曜日はありがとうございました~!
たくさんのキャバちゃんに会えて楽しかったですね(^-^)

愛羽ちゃんプール上がりのゴロスリ、真剣にやってましたね~。
泳ぎも上手くて羨ましい!!

また、fetch!お邪魔させてくださ~い(^O^☆♪

コメントの編集

先日はどうもお世話になりました。
とても楽しいひと時をありがとうございます。
また、FETCH!参加させてください。

コメントの編集

ユッケさま

ううん、土曜の夜決めてきた~!!(笑)
Cママの前にCパパだよ(笑)

こちらこそ火曜日はお世話になりましてありがとう~!
人数多くて、うさぎちゃんにあまりちょっかい出せなかったよ~(・∀・)
次回リベンジ!
また宜しくね!


R&Rママさま

火曜日は遠くからご参加ありがとうございました!
うちの旦那ちゃんもR&R家にお会いしたくて
大急ぎで駆けつけましたが
もっと早く来ていたら・・・
たぶん、リッキーくん、プールにドボンされてましたよ~(^O^)
次回はご一緒にどうぞ~^m^

差し入れありがとうございました!!


アビママさま

お久しぶりにお会い出来て楽しかったです~。
アビちゃん、相変わらずちっさいにパワフル~(笑)
上手に泳いでましたね~(^O^)

遠くてなかなか来られないでしょうけど
またご一緒できたら嬉しいです!!
アッ、うちがたまには都会へ遠征すればいいのよね^m^


ちくまぁさま

ホンッとお久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!!
お元気そうで良かったです(^O^)
娘さん一緒なら安心ですね!

ちくたんもちっちゃくて可愛い~(*^_^*)
今回、あまり触れなかったので
次回ご一緒できる日はモフモフさせてくださいね~(´∀`)

あつーーい季節になりますが
お身体気を付けてくださいね!
そしてまたご一緒できる日を楽しみにしております!!!


コメントの編集

愛羽ちゃんどこ???
見つけられないー

すごい集まって楽しそうです。
プールもいいなぁ。

コメントの編集

こんばんわんこれす~!

ママしゃんには、ホントに何から何までお世話になっちゃって~!おんぶしまくりな私でしたっ(笑)ありがとうございましたぁぁ!
しかも、いっぱ~~い差し入れ、ありがとうございました!

でもほんとに、すっごいキャバちゃん集まって、楽しかったねぇぇ!キャバまみれって、ホントに幸せすぎて、顔が戻らないよ~(爆)

これから夏も本番ですし、カッパーズでまた宜しくお願いしまぁす!
この度は、お世話になりました。ありがとうございました!!

コメントの編集

楽しかったね~!

iphone・・やられた~(笑)
私は2年経過の年末に(←まだ先だったよ~苦笑)また考えま~す!

先日の平日オフは、最名香ちゃん&千名実をお迎えして
楽しい一日でしたね~お世話になりました!
愛羽ちゃん、もしかして~お鼻が見える?!(笑)

愛羽ちゃん、今年の初泳ぎはどうだったかな?
ちゃーはこの日、プールは見学だったけれど、
ヨ~イドンで、テンション↑でした~(笑)
では~また遊んでくださいませっ!

コメントの編集

maymayさん

愛羽、リンちゃんの後ろの椅子の下(;一_一)
鼻先、うっすら~っと見えない??((+_+))
私が椅子の後ろで押さえ役だったから、
椅子から降りて後ろ来ちゃったの~。
かろうじて、どなたかが、愛羽を抑えててくれたから
鼻先だけ写ったの^m^

プール、まだ出てからプルプルだったけど
気持ちいいかも~

モカママちゃん

今回は幹事、おつかれさまでした~~!!!
と~~っても楽しかったよ~~、みんなそう思ってるはず!(笑)

たっくさん、お気遣い頂いてしまって
申し訳ございませんでした(>_<)
私はたいしてお手伝いできず~ごめんね!!

でもキャバまみれ~、幸せだったよ~私も^m^

カッパーズ、オモロ~(^O^)
こちらこそ、また宜しくね~。
ホント、オツカレサマでしたーー!!!


ちゃろママさま

へへ、iphone、持ちました~(^O^)
2年経過・・・かなり先ですね~^_^;

愛羽の場所、あったり~~!!!\(◎o◎)/!
椅子の下に鼻先、見えてます^m^
(正解しても何も賞品はございませんが~爆)

プール、この日は出てからが寒かったかもしれません~。
もっと、も~~っと暑くならないと
人間がキツイですね~。

よ~いどん!は
みんなのテンション↑な気がします(笑)
恒例になりますね、これからも^m^

では近々またご一緒してくださいませ~

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

