トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  火曜Fetch!  >  火曜Fetch!~スペシャル続き~

--年--月--日 スポンサーサイト


ご無沙汰です((+_+)) | トップページへ戻る | 火曜Fetch!~スペシャル~

このページのトップに戻る

2012年07月10日 火曜Fetch!~スペシャル続き~

7月10日月火曜日晴れた・・・
一昨日はうちでたこぱ。
(旦那ちゃんの高校同級生とその家族たちと・・・)

(iphoneの写真でごめんなさい~)
IMG_0186
IMG_0187

その前日、愛羽、1日P~((+_+))
1日Pが続くのも珍しい(1時間おきぐらいに)
ので夜、病院へ。
下痢止めお注射と内服のデルクリアー処方してもらったけど、その夜からはP止まる。

たこぱ当日・・・
愛羽はサークルでソットさせておこうと思ったのに
旦那ちゃんはみんなに愛羽を見せたくて見せたくて・・・(;一_一)
IMG_0191
愛羽も喜んでいたけどね。夕方うんPはコロコロに戻ってたからちょこっと安心。
多分Pの原因は、前々日、前日のオヤツ食べ過ぎかなと・・・。それ以外は思い当たることないので。
コロコロうんPの中から、アキレスっぽいの入ってたし・・・。

しかーし、夜ごはん食べさせてから5時間後、今度は嘔吐。
(嘔吐後、疲れて寝ちゃった・・・隣は寝ながらバンザイしているアホ(;一_一))
IMG_0197
ゆっくり寝させておけばよかったかな・・・((+_+))。
でも、Pが止まってたのに、デルクリアー念のため飲ませたせい?!
それとも、まだ何かお腹に入ってる?!

とにかく、夜11時だったので、翌日まで様子見よってことで、そこから絶飲食。
吐き気が収まったのか、元気はなかったけど、一緒に就寝。

翌日(月曜)、心配で朝5時半起床。
愛羽はよ~く眠ってました。

6時半ごろからは、キッチンに私がいると
朝ゴハ、まだかな~とチラチラ。
食欲あるようなのでいつものゴハの4分の1、あげて、これで嘔吐するようなら、
また病院イコっと思って、朝ゴハをあげました。
(デルクリアーなし)

朝ゴハ食べてすぐにうんPコロコロ。
お昼ごろになっても嘔吐なしなので、残りのゴハもあげました。
そして夕方、夜ゴハをあげても嘔吐なし(デルクリアーなし)

そして今日、またも朝5時半起床(私、おばーちゃん? 笑)
6時に朝ゴハあげて、食べたらうんPコロコロ。
もう大丈夫そう(´∀`)
ただ、ムリは禁物よね・・・Fetch!どしよ~。


前置きなが~~~くなったけど(;一_一)
前回の続きを少し
参加ワン全員撮れてないかもで
ごめんなさい~<(_ _)>
IMG_8866ナイトくんのお顔ったら^m^
IMG_8874
↓こちらはちゃーくんの弟くん
モンブランくん
一緒によ~いどん!してるはずなのに
ちゃーくんの走る方向、おかしくね?!^_^;
IMG_8924良いスマイル、良い姿勢
IMG_8935
IMG_8939
育ちがいいのね~
IMG_8940
育ち悪いのね~(;一_一)
IMG_8943
IMG_8964

カナンちゃん
IMG_8948
IMG_8952クレアさん
IMG_8953
お久しぶり~
ちくわたん
IMG_8974ち)ママとおねーちゃんはどこなの~?!
ササッ~
IMG_8976
よ~いどん!
アビーちゃん・リッキーくん・愛羽・リンちゃん
IMG_9005
最名香ちゃん・リッキーくん
IMG_9023




前置き長かったので続く~^m^
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

ご無沙汰です((+_+)) | トップページへ戻る | 火曜Fetch!~スペシャル~

このページのトップに戻る

コメント

愛羽ちゃん 体調の方は如何ですか??
この時期 疲れなどが出ると普段やっていることでも負担になったりして大変ですね。
Fetchのお写真 いっぱい撮ってくださってありがとうございます~~。
あの時の事がまたよみがえってきました。
今日は厚くなりそうです・・・Fetchお気を付けて!!

コメントの編集

愛羽ちゃん~大丈夫?
暑さと涼しさとが入れ替わり激しいから
ワンコだってしんどいよね。
特に愛羽ちゃんなんてちっさいからこたえそう(>_<)
暑いとどうしてもお水を取らなきゃいけなくて
さらに胃腸に負担がかかりそうだから
少しお家でゆっくりさせてあげた方が良いかも知れません。
早く元気いっぱいの愛羽ちゃんになれますように☆

コメントの編集

chiemomさま

ご心配おかけして申し訳ございません。
愛羽、大丈夫そうです。
今のところ、いつも通りに戻っています(^O^)
ただ、油断してムリさせないよう気を付けないと
ですね~。
人間でも、暑かったり、寒かったり、と
気温の変化についてくの大変なのに
ワンニャんたちはもっと大変ですものね・・。

Fetch!、まだ続きます(笑)
なんだか、私の体調もイマイチなので
ゆっくりペースになっています^m^
もともと、おうちでまったり~派なのに
こんなお天気でなおさら・・・^m^


りろままさま

愛羽、大丈夫です~、今のところ。
ご心配おかけして申し訳ございません~。
もう、また夜遅くにりろままに電話するとこだった\(◎o◎)/!
グッと、我慢して様子見ることにしましたが、
ほとんど、寝れなかった・・((+_+))

下痢しちゃうのは慣れっこだから
全然心配じゃないんですが、
嘔吐されちゃうと、焦る焦る・・。
食後だいぶ経ってからだったし、もしかして何か異物?!
なーんて悪いこと考えちゃうし^_^;

体重もピーピーのせいで
5キロジャストになってしまって、
さすがにやせ過ぎ((+_+))
今日は良いお天気だけど、この暑さ、かなり身体に
負担かかりそうなので、おうちでゆっくりさせたほうが
良さそうですね・・。
昨夜からはガルガル言いながら、遊び始めたので
もう大丈夫だと思いますが、油断しないでゆっくり休ませま~す!
(今はアイスノンと共にぐーすかぴー 笑)

コメントの編集

愛羽ちゃん、お大事に。

愛羽ちゃん、もうお腹の具合は大丈夫かな?
この時期、人間も体調を崩しやすいものね。
どうぞ、お大事になさってくださいね。

今日は Fetch!に行かれたのかな~?
かなり暑かったのでは?!
ウチは、ちょこっと遠出~人混みに酔いました(苦笑)
ではでは~次回 Fetch!に行かれる時はヨロシクで~す!

コメントの編集

お大事に!

愛羽ちゃん大変だったねぇ〜
この季節、
デリケートなワンちゃん
たった今元気でも
Pだったり
嘔吐だったり、
食事たべなかったり
お水飲まなかったり…
ずっと寝てたり…
リンはそれが熱中症症状だったよ
(;´Д`A

愛羽ちゃん
食べ過ぎだけだったのかしら?

身体が小さいんだもん
たくさん食べちゃったら
胃も追いつきませんよね…
消化不良になっちゃうよね

いま、リンは暑いと
呼吸の仕方がハンパない
激しくて心配であした病院
行って先生に聞いてこようと
思っています!(◎_◎;)

愛羽ちゃんもくれぐれもお大事に!
また一緒に元気に遊ぼうね(^-^)/


コメントの編集

Re: お大事に!

> 先日はありがとうございました~!!
暑かったけど、美味しかったですね(笑)

お土産、オヨ服もありがとうございました~!!

リンたんこそ心配ですね。
暑い夏のうちはおうちでまったり~のほうが良さそうですね・・・。

愛羽はもう大丈夫です(笑)
でも、愛羽もあまり無理させないように気を付けます!
夏はランよりプールかな~(笑)
次回は是非プールに!!

コメントの編集

ありがとうございました~

ちゃろママさま

ご心配おかけして申し訳ございません~、愛羽大丈夫です!
温かいお言葉ありがとうございます<(_ _)>

Fetch!、いちおう行きました!
ちーちゃん、励ます会、です^m^
でも、愛羽と私は、ず~~っとカフェです^m^
また~~っりとしていました。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

