トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  火曜Fetch!  >  ご無沙汰です((+_+))

--年--月--日 スポンサーサイト


そばランチ~の火曜Fetch!でハピバスデー | トップページへ戻る | 火曜Fetch!~スペシャル続き~

このページのトップに戻る

2012年08月01日 ご無沙汰です((+_+))

なんだか、PCの調子が悪くて
すっかりご無沙汰しておりますが・・・。

暑い日が続いて愛羽も私もバテ気味ですが
元気にしています(^O^)

前記事・・・、いったいいつ?!^m^な感じですが
一度アップしたものの、写真が入れ替わってたり、何度やっても
修正できなかったり、あーーー、もうやだ!(`・ω・´)と投げ出していましたが
可愛い写真を埋もれさせるわけにはいかないので
頑張ってアップしてこと思います。

火曜Fetch!スペシャル、の続きから(;一_一)
(古くてごめんなさいね~^m^)

ランちゃん

IMG_9048

ナイトくん

IMG_9057


黒アビーちゃん

IMG_9065


アダムくん・雫ちゃん

IMG_9125

モンブランくん

IMG_9088

たいようくん・モカちゃん・愛羽

IMG_9138

たいようくん・ちゃーくん

IMG_9146
IMG_9148
IMG_9154
IMG_9159

きいろちゃん

IMG_9167

あおちゃん

IMG_9171

クレアさん

IMG_9176

カナンちゃん

IMG_9179
IMG_9183


IMG_9235
IMG_9274
IMG_9303
IMG_9304
IMG_9305
IMG_9327
IMG_9333

レンツォくん

IMG_9355
IMG_9363
IMG_9364
IMG_9368
IMG_9371
IMG_9401

リンちゃん・リッキーくん

IMG_9404
IMG_9408
IMG_9409
IMG_9411
IMG_9392

レンツォくん・リモーネちゃん・ルチアちゃん

IMG_9422
IMG_9429
IMG_9457
IMG_9460
IMG_9461

うさぎちゃん・白アビーちゃん・廉ち

IMG_9513
IMG_9552
IMG_9564

モカくん・マロンくん

IMG_9567
IMG_9572
IMG_9580

夜の部は・・・省略^m^

また皆さまにお会いできる日を愛羽共々楽しみにしておりまーーす!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


そばランチ~の火曜Fetch!でハピバスデー | トップページへ戻る | 火曜Fetch!~スペシャル続き~

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

