トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  火曜Fetch!  >  そばランチ~の火曜Fetch!でハピバスデー

--年--月--日 スポンサーサイト


そばランチ~の火曜Fetch!でハピバスデー~続き~ | トップページへ戻る | ご無沙汰です((+_+))

このページのトップに戻る

2012年08月01日 そばランチ~の火曜Fetch!でハピバスデー

がむばってアップしてこ!

7月17日火曜日、この日はうちからすぐ!
の『東蔵』でそばランチ~!
テラスのみ、ワンOK.
でも屋根の下なので、多少の雨なら問題なしっです。
問題は暑さ・・・
でも思っていたほどではなく、涼しい顔してランチしてましたよ、私^m^
まあ~、実際は暑いですが、風が通りぬけるので、時々気持ち良かったり~。
今度は歩いて行って、お酒でも飲みたいところです!!

ランチをしたら、この日は火曜Fetch!常連さんの
フェルールたんのハピバスデー会!
ふぇるたん、5歳のお誕生日おめでとうーーー!!!
ふぇるたんは、愛羽よりも私のほうがお相手してもらってる気がするのよね^m^
フリスビー投げさせてもらったり~。もうちょっと頑張れば、私の、
『アウト』のコマンドきいてもらえそうだわ~^m^


お写真ざざーーっと。

IMG_0702
IMG_0703
haruさんからきゅうりもらたよ~。ごちそうさまでした!
IMG_0664
IMG_0669
IMG_0673
そばの後ろのリンたん

いつもオサガリオヨ服やら、可愛いグッズやら、沢山ありがとうございます!!
オヨ服すぐに出番がありましたーー!!その模様はまだ先です(タスカッタです・・^m^)
IMG_0674
IMG_0687リッキーくん
IMG_0677お久しぶりの
ルビィーちゃん
IMG_0680ルビィーママさん手作り、ワンコへのつめたーーいオデザ!
ごちそうさまでした!
お土産お菓子も美味しかったです!!
IMG_0691
IMG_0694ジュリアちゃん・クレアちゃん、仲良く1個をワケワケ~。可愛いーー!!
IMG_0697
IMG_0725ちゃーくん
東京土産、ありがとうございましたーー!!
IMG_0729
IMG_0730
集合!
IMG_0712

残念ながら、ソランちゃん・ルビーちゃんはお留守番。
でもソラビーママさん、来てくれましたの^m^
お久しぶり~にお会い出来て良かったです~!
抽選当たるのを祈っててくださいねッ(謎笑)

ルビィーちゃん・ルビィーママさんとはここでお別れでした~、がまた、そばランチご一緒してくださいませーー!!

残りのメンバーはFetch!へ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

そばランチ~の火曜Fetch!でハピバスデー~続き~ | トップページへ戻る | ご無沙汰です((+_+))

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

