トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  火曜Fetch!  >  火曜Fetch!でお久しぶり~

--年--月--日 スポンサーサイト


土曜Fetch!で可愛い子ちゃんずの大集合! | トップページへ戻る | そばランチ~の火曜Fetch!でハピバスデー~続き~

このページのトップに戻る

2012年08月01日 火曜Fetch!でお久しぶり~

7月24日火曜Fetch!は
お久しぶりにあの子が来てくれたの~
まずはモカママと2人ランチ~^m^して待ってま~す。

IMG_0869

来たよ~!
ヌンッ\(◎o◎)/!
IMG_0916
IMG_0918

IMG_0872また走れるようになって良かったーー!!
IMG_0875

愛羽、面白いところで休憩ちう
ど~こ~だ?^m^
IMG_0877
レンツォくんはいっつも元気~!
IMG_0879
女子ズはまったーーーり、ナデナデしてもらってる^m^
IMG_0892
うさぎねーさん
IMG_0898ちゃーくん
IMG_0901アビーちゃん
IMG_0906
IMG_0991
IMG_0992看板犬チコちゃん
IMG_0963廉ち
IMG_0975
IMG_0980モカたん
IMG_0994モカちゃーん、どこぞにお出かけ?!^m^
IMG_1006
かわいこちゃんず~(親ばかちゃんず~をお許しくださいませ^m^)モカママちゃん語録、オモロ~^m^
IMG_1028


いつもの火曜Fetch!メンバーだったので
ついつい、まったーーりし過ぎの私^m^
暑さにやられちゃうので(私のカイカイが)
最近はあんまりランも控えめに・・・。
ってやってると、ブクブクしてきちゃうので、次回は・・・動こう!?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


土曜Fetch!で可愛い子ちゃんずの大集合! | トップページへ戻る | そばランチ~の火曜Fetch!でハピバスデー~続き~

このページのトップに戻る

コメント

愛ちゃんこんな事になってたのね~
こんな良いお顔してくれるなら いつでもユッケの足後ろ?お貸ししますよ~♪
かわいこちゃんず~ アビーはまだまだ入部できないなぁ~(汗)

うさあびのかわいい写真いっぱいありがとう~(親バカちゃん)

コメントの編集

ユッケさん

そそっ、こんなことになってたのよ~^m^
びっくり!
やっぱり、火曜メンバーのパパさんママさんたちには
異常に慣れてる^m^
普通はここまでしないもの~(^O^)
座り心地、良かったみたいだし(爆)

あれ?!
かわいこちゃんズ~はアビたんも入ってるよ~~!
うさねいさんは・・・(^ω^)キャバに変身したら入ってね~(爆)
そして、ユッケさんも私もモカママちゃんも
親ばかちゃんズ~\(◎o◎)/!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

