トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Fetch!  >  土曜Fetch!で可愛い子ちゃんずの大集合!

--年--月--日 スポンサーサイト


土曜Fetch!で可愛いこちゃんずの大集合~続き~ | トップページへ戻る | 火曜Fetch!でお久しぶり~

このページのトップに戻る

2012年08月01日 土曜Fetch!で可愛い子ちゃんずの大集合!

もうひといき!
頑張れ、私!

7月28日土曜日、私お仕事DAY。
絶対休めない矯正の日((+_+))

この日Fetch!に可愛い子ちゃんずが沢山くるよ~っと
うさアビちゃんちのユッケさんにお聞きしていたのですが、休めるはずもなく・・・
でも、でもせめて写真だけでも、
っと思い、うちのY←旦那ちゃんを出動させました!^m^

この日の予定、
朝私を職場まで送り、自宅に戻って
一仕事したらFetch!へ。
愛羽をプールに入れて、可愛い子ちゃんずの写真をバシバシーーっと撮る。
3時過ぎには自宅に戻って、愛羽をシャンプー。
5時45分には私のお迎え。
の予定でした・・・。

(`・ω・´)
なのに、5時過ぎに携帯に電話したら
『はい、Fetch!で~す 』←超浮かれぽんちの声
『・・・・・・・はあ゛ーー?!』←超不機嫌の私の声

なんでまだFetchなのーー?!
得意の、話に夢中で時間に気が付かなかった、ってパターンね、はいはい。


ま、想定内でしたがね・・・。
よっぽど楽しかったんでしょうね・・・。    ずりーーーー!!\(◎o◎)/!
楽しかった様子は写真を見ればわかるけどさ・・・、いいなぁ~いいなぁ~。

Yからはこの日のブログタイトルまで指定されましたが
ド無視させてもらいま~す(^O^)

ささっ、気を取り直して
お写真ばばっ~っといってみよ!

うたちゃん

IMG_1059


アビーちゃんのお帽子借りたのね?!(^O^)

IMG_1072
IMG_1091

黒、アビーちゃん
(うちの子、なんでこんな・・・アビーちゃんもダダッピキじゃなーーい、ごめんなさいねーー濡れたまんまで)

IMG_1064


白、アビーちゃん
ア)アビ、寝てないよっ!^m^

IMG_1084


ジュディちゃん

IMG_1079


IMG_1098


まゆ、下がっちゃってるよ~\(◎o◎)/!

IMG_1101

でも、ス~イスイ(^O^)

IMG_1147


ムギちゃん

IMG_1112

ふふん、余裕よ、これぐらい。
オヤツなくても泳ぐワン!

IMG_1117

もう一回行ってくる~

IMG_1120
IMG_1121

IMG_1124.jpg

AIRカキカキ^m^空中でもう犬かきしてるよね

IMG_1136

IMG_1133
IMG_1139

う、うたちゃん、だいじょぶ??\(◎o◎)/!

IMG_1140

ボールが取れなーーい!!!\(◎o◎)/!って感じ?!

IMG_1141


IMG_1149
IMG_1161
IMG_1178


AIRうたちゃんは撮り損ねたようで、ごめんなさい((+_+))

IMG_1213

IMG_1222

IMG_1225
IMG_1233

IMG_1257
IMG_1287
IMG_1290



奈々ちゃん・芽衣ちゃん

IMG_1303
IMG_1305



うん??愛羽、誰に抱っこしてもらたのーー??

IMG_1312


今日は穏やか??うさぎねーさん^m^

IMG_1317

IMG_1325

続くッ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

土曜Fetch!で可愛いこちゃんずの大集合~続き~ | トップページへ戻る | 火曜Fetch!でお久しぶり~

このページのトップに戻る

コメント

こんばんは!!
怒涛の一気UPお疲れ様~
土曜日、ホントに久々に愛羽ちゃんに会いました。
パパがいたので、ママはどこ??って探したら、いなくって…お仕事だったんですね。
私は、火曜日仕事になっちゃって、火曜fetch!はとんとご無沙汰してるので、愛羽ちゃん、見かけた時には、久しぶりにママに会えるのかな~って思ったので、残念でした。
家の奈々&芽衣も、可愛い子ちゃんずの中に入れてもらってありがとう❤

コメントの編集

こんばんは。

初めてコメントさせて頂きますこげらと申します。

土曜日は大変お世話になり、ありがとうございました。
初めてのfetchで緊張気味のわが家でしたが、
仲良くして頂いて、すっかりくつろいで長居しちゃいました(*^。^*)

ジュディの可愛いお写真、沢山載せて頂いてありがとうございます。
泳ぎは嫌いでもないみたいなんですが、眉毛は毎回こんなカンジです(笑)
愛羽ちゃんを抱っこさせて頂いた、わが家のパパ。
はっちゃくは、デレデレ~になってました。ありがとうございます!!

愛羽ママさんにお会いできなかったのが残念でした。
すっかりfetchの虜になってしまったわが家。
火曜fetchにも、参加させて頂きたいと思ってますので、
よろしくお願いします♪

コメントの編集

この日は愛羽ちゃんに久々にお会いできて嬉しかったです^^
Yさんの撮られたお写真、やはりどれもこれも素敵ですね。
ムギの写真もありがとうございました。
ママさんお手製のパイル地おつなぎちゃんを着ている愛羽ちゃんも
見れて大興奮でした^^
次回は火曜fetchでママさんともお会いできますように♪

コメントの編集

先日はうた家族全員が大変お世話なりまして、
どうもありがとうございました!
わーい\(^0^)/かわいいお写真いっぱい!
たくさんアップしていただき、ありがとうございます!
こちらから写真撮ってほしいとお願いしておきながら、
うたったら全然AIRをやらなくて・・・
申し訳ありませんでした~-~;;

実は当日、愛羽ちゃんをハグさせてもらったんです♪
もぉ~~~とっても可愛らしいこと!
誘拐したい気持ちを押さえるのが大変でした!

心残りは愛羽ママさんにお会いできなかったこと。
うたのこともハグしていただきたいです^^
愛羽ちゃんよりズッシリ・パツンパツンしてますよ>m<

また遠征に向かいますので、
お会いした際は是非是非よろしくお願いします!

コメントの編集

愛羽ママさん、Yさんの撮った写真アップありがとうございます、
カメラと腕前がいいのでとても綺麗ですね。
今度は火曜Fetch行きますので遊んでください。
Yさんはうたがおやつ禁止なの覚えていてくれて嬉しかったです。

コメントの編集

ナナハルさま

あ゛ーーー、やっぱり、いらしたのですよね。
もしかして奈々ちゃん、芽衣ちゃんも来るんじゃない?!
って思っていたのです~!
なのに、仕事・・・。
でも必要とされてるうちは頑張らないと!ですよね~。
ナナハルさんも火曜、お仕事DAYなのですね!
頑張りましょーねー!

もちろん奈々ちゃん芽衣ちゃん、可愛い子ちゃんズ~\(◎o◎)/!
キャバちゃんみんな可愛い子ちゃんズ~(爆)


こげらさま

ご訪問&コメント、ありがとうございます~!
そして、土曜日は、愛羽とうちのYがお世話になりまして
ありがとうございました~!!!\(◎o◎)/!

ジュディちゃん、
モリ眉、可愛いーー!!!v-10
ポーーーっとしてるお顔も可愛いーー!!!
はぁ~~、やっぱりまたお会いしたかったです((+_+))
私も、室内ランでおしゃべりしたかった(笑)
次回、お会い出来る機会がございましたら、
私もジュディちゃん、抱っここさせてくださいね~!

次回は皆さま火曜Fetch!に是非~v-219
うちのYなんかより、もっとカメラについて
教えてくださるすんばらしいお方がいらっしゃいます!!!\(◎o◎)/!


mugi-biyoriさま

私もお久しぶりにムギちゃん&mugi-biyoriさんにお会いしたかった~
v-12
ムギちゃん、ジャケットなしでもス~イスイ泳いでいたようですね!
お口をキュッと結んで、一生懸命カキカキしている姿、
きゅ~~んv-10可愛いーー!!

ツイツイのほうでお話したりしてるから
もっとお会いしてる気がするのですが、
お正月にお会いしてから会ってないですよね~!
火曜Fetch!,是非是非!!
・・・の前に、うちもOHANAカフェ行かなくては!
その時はご連絡させて頂きます~!


うたの家族Aさま

こちらこそ、愛羽とYがお世話になりまして
ありがとうございましたーー!!!
うたちゃん、元気そうで良かった~\(◎o◎)/!
あ゛ーーー、私のほうがお里の犬舎のこととか
知ってるから、お話したかったわぁ~!!!

私もうたちゃん抱っここしたかった・・・
次回お会い出来る機会がございましたら、絶対うたちゃん
モフモフしますよーー!!!犬さらいに変身するかも^m^
火曜Fetch!にもうたちゃんさらいが出没するかも
しれませんが(笑)是非是非~

こちらもそちら方面遠征の際は
ご連絡しますね~!


うたの家族Bさま

きゃ、ご訪問&コメントありがとうございます!
そして、土曜日は愛羽とうちのYが大変お世話になりまして
ありがとうございました!!\(◎o◎)/!

いえいえ、腕がよければ
もーーーっとカメラの良さがアピールできます!^m^
まだまだ、なのです^m^

火曜Fetch!にはもーーーっとカメラについて
アツく語ってくれるお方がいらっしゃいますので
是非是非~!!!

キャバちゃんはアレルギー持ってる子が多いので
割とチェックしているんです~。
それでも全部は覚えきれないので
パパさん、ママさんにオヤツあげてもいいか聞いてから
あげるように~~、
お会いする予定の子たちは、事前にブログ見て
体調どう?とかチェックして~
っと、私がYを躾けました(爆)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

