トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Fetch!  >  土曜Fetch!で可愛いこちゃんずの大集合~続き~

--年--月--日 スポンサーサイト


タコパ | トップページへ戻る | 土曜Fetch!で可愛い子ちゃんずの大集合!

このページのトップに戻る

2012年08月02日 土曜Fetch!で可愛いこちゃんずの大集合~続き~

うちのYさん、『ドキッ女だらけの水泳大会in Fetch!』
っていうタイトルにしたかったんですって^_^;
それはパクリやろ~\(◎o◎)/!
なんで、ド無視のまま~^m^

ササッーーとお写真またどうぞえ

IMG_1340
IMG_1358

一緒に遊んでる 風^m^

IMG_1362
IMG_1392
IMG_1411
IMG_1412
IMG_1417
IMG_1420


パパちゃん、ピン甘くない?!

IMG_1433

そうそうww

IMG_1434


IMG_1450

IMG_1453
IMG_1445
IMG_1467

IMG_1441

ムギちゃんおつかれさま~。そこはムギちゃんちのお荷物?!なのかな(^O^)

IMG_1469
IMG_1485

私がYをせかしてしまったので
肝心の集合!がないーー!!!\(◎o◎)/!
やっぱりお次は私も行かねばーー!!!
皆さま、Yと愛羽が大変お世話になりましてホント、ありがとうございました<(_ _)>
次回は是非、私とあそんでくださいねーー!!!^m^
ダブルアビーちゃんのお写真少なくってごめんなさいッ!
苦情はYまでね^m^
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

タコパ | トップページへ戻る | 土曜Fetch!で可愛い子ちゃんずの大集合!

このページのトップに戻る

コメント

昨日から怒涛の更新おつかれちゃん♪

Y氏が考えてた題名 気になってたんだぁ~
やっぱそれね!こてこてやん!(爆)

この日は愛羽家父子家庭だったから 愛ちゃんもY氏にべったりだったよ!
Aママ居ないと愛ちゃんもY氏も寂しかったみたいだよ
後半はY氏 カメラ講座開いて楽しそうだったけどね 帰るの忘れるくらいにね(爆)
集合写真は残念でした 私も何かと忙しくて 集合写真のタイミング逃しちゃったのよ
ごめんね。

今度はみなさんを「火曜Fetch!」に 誘っておいたからね~
きっと来てくれるよ♪ 楽しみにしてようね♪

コメントの編集

こんばんは。

またまたジュディの可愛いお写真、
ありがとうございます~(*^。^*)
みんなもイキイキと遊んでる表情が可愛いです!!
こうしてお写真見ていると、楽しい記憶が蘇って…。
しかも連日の暑さ。
冷たいプールに涼しい室内ラン。
あーfetchに行きたい!!と思ってしまいます(笑)

なんとか、プールの時期に火曜fetchにお邪魔できたらいいな~(^^)
次回こそ愛羽ママさんとご一緒したいで~す♪

コメントの編集

ユッケさん

^m^慣れないことすると疲れる~
でもまだアップしないとだ~。可愛い子ちゃんズの写真、
埋もれさす訳にはいかない~^m^

Yはともかく、愛羽はたぶん、なんか??変!って思ってたかも~(笑)
私がいなくてFetch!、行ったことなかったからね。
探してたのかな~っと思うと申し訳ない気持ちでいっぱい~。

次回は皆さん、火曜に来られるといいな~。
ちょっとしたキャバ祭り~!!あの人もこの人も大興奮間違いなし!(爆)

また宜しくお願いします~!


こげらさま

ジュディちゃん、人見知りっ子ちゃんで
こげらさんかはっちゃくさんのお膝に避難~のようでしたね(笑)
おかげで可愛いお写真沢山撮れたようです(笑)

せっかく、プール慣れたのだったら、
また泳がせてあげてもいいかもですよね~(笑)
暑いうちは、お外ランはちょっとキツイですし~。
うちも最近は、涼しい室内ランばっかりですv-8

プールの時期に火曜Fetch!、是非おすすめしま~す!(爆)
私も、こげらさん&はっちゃくさんとゆっくりお会いしたいで~す!

コメントの編集

土曜日はお会い出来ず残念でした( ; ; )

パパさん、写真いっぱい撮られてたんですね〜!すごい!!

集合写真を撮らなきゃーと言いながら時間が過ぎてゆき、結局解散の直前に撮った感じで、愛羽ちゃん達が帰った後になってしまいました(>_<)残念ーー!!

パパさんには、アビーがプールで大変お世話になり・・・助かりました〜。

次回は火曜日にも遊びに行きたいです!
愛羽ちゃん家も今度、オハナちゃんカフェ&うしすけでこちら方面にも来て下さ〜い(^^)
楽しみにしています♪

コメントの編集

アビママさま

私もアビちゃん家にお会い出来ず残念~でした!!!
愛羽とYがお世話になりましてありがとうございました!!!

写真、撮りに行かせたので、
たくさん撮らなかったら、シバきますよーー!!(笑)
でも、Wアビーちゃんズのお写真少なかった~((+_+))
ごめんなさい。
なので、また是非いらして頂いて~、お写真撮らせてくださいませ(笑)

火曜日、皆が待っています^m^

そうですね~。
OHANAカフェ、行きたい!!!
うしすけ・・・それYに教えちゃだめですよ~(爆)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

