トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  タコパ

--年--月--日 スポンサーサイト


火曜Fetch!で可愛い子ちゃんずの大集合! | トップページへ戻る | 土曜Fetch!で可愛いこちゃんずの大集合~続き~

このページのトップに戻る

2012年08月05日 タコパ

7月29日日曜日この日はコニレノアン邸で
た・こ・ぱーー!!!
コニレノアン農園&くるなつあず農園のトマト・きゅうり・ゴーヤもごちそうになったよ~!


本日の
menu
①たこやき

②きゅうりの漬物
コニレノアン家作
ちーちゃん作

③きゅうりとザーサイのくずし豆腐
愛羽家

④ゴーヤフリッター
くるなつあず家

⑤そうめん
昼から夜までコースです(^O^)

その他お菓子などなど・・・
トマトのアイコはうちだけゴチになりました~^m^
ごちそうさま~


↑なんでこんなに詳しく??

・・・写真がないからです~\(◎o◎)/!

IMG_1523

IMG_1502
IMG_1515
IMG_1575
IMG_1574
IMG_1535
IMG_1554
IMG_1577
IMG_1590

IMG_1609
IMG_1612

ハイッ、肝心のたこ焼き写真が
ありませんでした~\(◎o◎)/!

毎度、遅くまでお邪魔してごめんね~
またお邪魔しまする^m^

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


火曜Fetch!で可愛い子ちゃんずの大集合! | トップページへ戻る | 土曜Fetch!で可愛いこちゃんずの大集合~続き~

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

