トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  火曜Fetch!で可愛い子ちゃんずの大集合!

--年--月--日 スポンサーサイト


火曜Fetch!で可愛い子ちゃんずの大集合!~続きです~ | トップページへ戻る | タコパ

このページのトップに戻る

2012年08月06日 火曜Fetch!で可愛い子ちゃんずの大集合!

8月6日月曜曇り&雨
雨なのに蒸す蒸す・・・。
今日は午後から忙しい・・・^m^

その前に前回の火曜Fetch!の模様をアップせねば!
この日も暑かったぜぃ~。
実は土曜Fetch! のあと、体調崩した愛羽。
なのでこの日、暑かったけど、念のためプールはお休み~。
(今はモリモリ元気に復活!ですのでご心配なく~)
なので、皆さまよりもちょいと、ゆっくりの参加~となりました。
到着したころは、みなさん、もう室内ランでまったりんこちう~でございました!

お久しぶり~の
トトくん

IMG_1623
IMG_1625

IMG_1646.jpg

初めまして~の
姫子ちゃん

IMG_1650

クレアちゃん&カナンちゃん
お写真見て気が付いた!
ママさん、きちんとドット柄でおソロ~。
オサレ~(^O^)

IMG_1661


IMG_1662

毎度~
アビーちゃん&うさぎちゃん

IMG_1627
IMG_1630

IMG_1643_thumb.jpg


どもども~
ちゃーくん

IMG_1636
IMG_1679


毎度~
あると姫
あるとママちゃん、お休み取ってくれて
ありがと~

IMG_1669

IMG_1672.jpg


こちらも
毎度~
モカちゃん
すでにおつかれりんこちゃん^m^

IMG_1675

二人抱っこして
キャッキャしてるモカママちゃん~^m^
お顔を披露したいぐらいよ^m^
超~スマイル(^O^)

IMG_1683

愛羽も室内ランなら涼しい~ので
キャハハ~~ってひと遊びして
大体満足^m^
そして
私のお腹も空いていたので
早々にカフェへ~。

そして得意のまったーーーっりタイム^m^突入ーー!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村続くッ


火曜Fetch!で可愛い子ちゃんずの大集合!~続きです~ | トップページへ戻る | タコパ

このページのトップに戻る

コメント

初めてコメントさせて頂きます・・姫子の母☆anと申します(*^_^*)
初火曜Fetch!の際は、暖かく迎えいれて頂いた上に、お肉や姫子におもちゃまで頂いてしまい、感動の嵐でした(T_T)
今、Rodyちゃんは一番のお気に入りです~
ありがとうございましたm(__)m

カフェでは、PCの中のアイドルだった愛羽ちゃんが目の前にドキドキ・・・
はじめてお会いした愛羽ママさんにもドキドキ・・・
舞い上がって失礼もあったかと思いますが、これに懲りず、またご一緒させて頂けたら幸いです。

グータラでヘタレのanとやんちゃな姫子ですが、これからも宜しくお願い致しますm(__)m

コメントの編集

anさま

ご訪問&コメントありがとうございます~!!
先日は可愛い~姫子ちゃんにお会い出来て嬉しかったです~。
なんだか、懐かしい~パピーちゃんを久しぶりに見れて
愛羽の子供のころを思い出してしましました~。

アッという間に成長していきますからね~ワンコは。
1日1日を大切に~(^O^)


きゃ~、アイドルーー?!
嬉しいーー!!
けど、そ~んな柄じゃあございませんのよ~\(◎o◎)/!
anさん、とってもお話上手で、人見知りっ子の私も
なんだかとっても話しやすかったです~!
是非是非、またご一緒出来たら嬉しいです。

は~い、愛羽ともども宜しくお願いいたします!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

