トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  火曜Fetch!で可愛い子ちゃんずの大集合!~続きです~

--年--月--日 スポンサーサイト


お久しぶり~のHIWAHIWA OHANA | トップページへ戻る | 火曜Fetch!で可愛い子ちゃんずの大集合!

このページのトップに戻る

2012年08月06日 火曜Fetch!で可愛い子ちゃんずの大集合!~続きです~

続きです~。
まだPCの調子イマイチ・・・。
違う写真が入っちゃうよ(`・ω・´)どしたらいいんだーー!!
そのたんびに差し替える作業がめんどくさい。

イライラするけど~ガンバロ!(^O^)

カフェでまったりんこタイムです~。
ランチして、お茶して、撮影会して・・・
みなさま、楽しいお時間をありがとうございましたーー!!!<(_ _)>
いつも、お土産などなど頂きましてありがとうございます!!!

IMG_1688.jpg


IMG_1886.jpg


IMG_1686



この日は浴衣DAY~
持ってきた子はお着替え
IMG_1694
愛羽の浴衣は
↓これも
去年着たものも
リンたんのお下がり~(^O^)
タイミング良く
頂いてしまって大助かり~^m^
少し大きいのは修正して
後は人間の子供用浴衣の帯で
キュッと結んでしまえばOK^m^
(R&Rママ、いつもありがとうございます~!!)

髪飾りはリモちゃんママにお借りして~

IMG_1713
集合写真に並びたくなくて、
踏ん張ってる姫子ちゃん~(^O^)カワユイ~
IMG_1705トト君、首から下がってるのはーーー?!(爆)
IMG_1760
IMG_1776

集合!

IMG_1721
次のセット準備ちう
IMG_1782

IMG_1821

IMG_1802


IMG_1848

IMG_1834

IMG_1816
IMG_1812

IMG_1865


IMG_1883
IMG_1898
IMG_1868
IMG_1905
再び集合!IMG_1793
シャンプー後の
さらふわりんこなモカちゃん(^O^)
IMG_1936
廉ちもすいかと^m^
IMG_1923


みなさまありがとうございましたーーー!!!
IMG_1938
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


お久しぶり~のHIWAHIWA OHANA | トップページへ戻る | 火曜Fetch!で可愛い子ちゃんずの大集合!

このページのトップに戻る

コメント

先日は一緒に遊んでくださってありがとうございました~~。
あれからクロックスの直営店が近くにあるので買いに走ったらストラップだけは売っていないと・・・家に帰り早速ネットで注文。
鎖もSだった??を購入~~~届いたら早速作ってみようかな~~って思っています。
カシメが問題ですよね~~。頑張ってみます。
しっかり教えていただいて ありがとうございました!!
暑い日のまったりんこFetchも良いものですね~~暑くて高齢クレアがどうなるかと思ったのですが 全く心配無しでした。

またちょっと涼しくなった頃に遊びに行きたいです~。
その時は是非宜しくお願いしますm(_ _)m

コメントの編集

chiemomさま

こちらこそありがとうございました~!!
いつも、可愛い石鹸、お土産、ありがとうございます<(_ _)>

さすが、chiemomさん!
行動早っ\(◎o◎)/!
そですね~、カシメ、が一番重要です。
もし、うまくいかないようなら、またご連絡くださいね~!

またご一緒できる日を楽しみにしています~!!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

