トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  10月・・・

--年--月--日 スポンサーサイト


SHUTTERS 代官山・・ | トップページへ戻る | 連休3日目は・・・

このページのトップに戻る

2009年10月06日 10月・・・

気が付けばもう10月・・・。

台風の影響もあって、雨続き・・・。


更新が遅れていましたが、連休でだらけてしまったのと、

aihaの避妊手術のことで、バタバタとしていて、ブログどころでは

ありませんでした。

10月3日金曜日避妊手術に踏み切りました。

いろいろ考えた結果ですから、これでよかったと思っています。

小さな身体に負担をかけてしまったのは心苦しかったですが・・・。

手術当日、朝9時に病院到着。

血液検査をして、結果をみて大丈夫ならそのまま病院へ。

『検査大丈夫なので、このままお預かりしますがよろしいですか?』

院長先生に言われ、そのまま預けました。

aihaを迎えてから、1日だって離れたことがなかった私は、半分涙目・・・。

たったの1泊2日ですが、やっぱり全身麻酔なので不安でした。

何も問題がなければ、ご連絡しませんので明日迎えにきてください。

と言われ、午後から仕事だったのですが、ポケットに携帯をしのばせ、

もし電話きたらどうしよ?!

もう仕事も半分うわの空・・・。

夜まで連絡なかったので、あ?大丈夫だったんだ、と少しほっとしたり、

でも家がなんかし??んとしてて寂しかったり。

結局、翌日は朝の6時半ごろから、まだかなまだかな状態。

病院は9時から。

2人で、そわそわ、そわそわ。

そして、9時と同時に病院へお迎え!!

ちょっと疲れ顔のaiha。

看護師さんから、とってもいい子でしたよ!とお褒めのお言葉・・。

旦那ちゃんは、小さくにんまり。うちの子1番ですから!

でも、本当に小さな身体で頑張りました!!

その日はほぼ私から離れず、夜8時ごろまでは寝るか、ご飯食べるか

の繰り返し。

DSCF0263-1 DSCF0253-1 DSCF0259-1

交代して旦那ちゃんも添い寝・・・。うれしそうでした・・・。

DSCF0266

今日ぐらいからは完全復活してきたようで、元気に遊んでいます。

金曜日には抜糸です。傷も思ったほど大きくなく、本人もまったく

気にしてない様子。

また、元気に遊ぶ姿をアップできたらと思っています・・・。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

SHUTTERS 代官山・・ | トップページへ戻る | 連休3日目は・・・

このページのトップに戻る

コメント

こんにちは~♪
更新がなかったので、心配しておりました。
愛羽ちゃん、避妊手術したんですね。
我が子も去勢手術をした時は
今の愛羽ちゃんのママさんと、同じ状況でした。
なので、痛いほど気持ちがよくわかります。
が、夫婦で決めた事!今は手術をしてよかったと思っていますよ♪
抜糸をして、元気に走りまわる愛羽ちゃんを
楽しみにしていまーす^^

コメントの編集

No title

はじめまして。
aihaちゃん可愛いですね~。
無事に手術が終わられたようで、良かったです♪
我が家にはリズとサンゴの2キャバがいるのですが、下のサンゴがaihaちゃんと同じ誕生日です!
なので、思わずコメントしちゃいました^^;

我が家のサンゴは小さい頃の環境が悪く、食べ物に対しての執着がすごくて、なんでも口に入れてしまうので、お散歩も大変です・・・
お利口なaihaちゃんが羨ましいです~。

また遊びにきます♪

コメントの編集

ムックママさん

ご心配おかけしました。
まだ抜糸が済んでいませんが、もうすっかり元気です!!
台風が去ったら、お散歩へGO!です。
ちょっと、ほっそりしてしまった気がしますが、食欲だけは相変わらず・・・。
太らないように注意しないとですよね。
いつかムックちゃんに一緒に遊んでもらえたらうれしいです!!

コメントの編集

miuさん

はじめまして。コメントありがとうございました!!
お誕生日が一緒なんて、ご縁がありますよね。
うちのaihaもお散歩中、しょっちゅうパクパクしてます!
怒ると『何も拾ってないよ??』という顔をして、ほっぺの
内側に拾ったもの隠してます・・。
まだうちはキャバリア初心者なので、いろんな方のブログ
覗いて勉強させていただきます!
よろしくお願いします~。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

