トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  お久しぶり~のHIWAHIWA OHANA

--年--月--日 スポンサーサイト


火曜Fetch!~8月7日~ | トップページへ戻る | 火曜Fetch!で可愛い子ちゃんずの大集合!~続きです~

このページのトップに戻る

2012年08月06日 お久しぶり~のHIWAHIWA OHANA

8月4日土曜日、この日の夕飯はOHANAカフェにしよーー!っということで
いざ、洗足池へ。
混んでなければ1時間ちょい。ただし、ずーーっと首都高なので私だとムリ((+_+))
私が行くときは随分手前から下道^m^

OHANAカフェ、随分ご無沙汰してしまった・・・。
ご親戚さんのOHANAちゃん、相変わらず~で可愛かった^m^
ayuさん&seriくんもお元気そう~。
愛羽、この日、お2人独占~(^O^)しました。

以前は、ちょい暑かったけど、
いろいろ工夫されてて店内、ずっごく涼しくなったーー!!
でもこれだとますます長居してしまうーー!!!^m^

IMG_1941
IMG_1943
IMG_1946
IMG_1949
IMG_1953

じぃーーーーー

IMG_1955
IMG_1959
IMG_1960

IMG_1967


OHANAちゃんにも愛羽とおソロの
カラー、プレゼント^m^

IMG_1972

IMG_1976

オヤツもらうときは
仲良くぴったりんこ~^m^

IMG_1981

お散歩途中に寄っていた
キャバちゃん姉妹
ちっさくて、愛羽よりも
おねえさんだけど
元気っこちゃん~

IMG_1994


ふと振り返ると
私の席の足元でずーーっと
待機ちうのOHANAちゃん(笑)
愛羽のママのキャンディとダブって見えたよ~^m^

IMG_2003


ステキ写真~

IMG_2013

ちびOHANAちゃん

IMG_2016


IMG_2011↑これ↓

IMG_2018

バナナ~の香りに
気づいている愛羽
早くバナナ~ちょーだい!

IMG_2020
IMG_2022

IMG_2023
IMG_2027
IMG_2038
IMG_2040


IMG_2031.jpg

IMG_2033
IMG_2034.jpg


IMG_2008また絶対行きたいーー!!
近いうち^m^
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

火曜Fetch!~8月7日~ | トップページへ戻る | 火曜Fetch!で可愛い子ちゃんずの大集合!~続きです~

このページのトップに戻る

コメント

あー♪写真の姉妹、私も先日お会いしました!!
妹ちゃんが人懐っこくて(*´艸`)キュートな姉妹ですよね~
ライ坊たちも、あんな風に可愛く年を重ねて欲しいわ♥♥

ついつい長居してしまうオハナカフェ・・分かりますww
またご一緒したいですねー!

コメントの編集

OHANAに遠征(笑)されてたんですねー
お食事も美味しいし、居心地がいいから長居しちゃいますよね!

そして、うた家からわりと近いんですよ!
次回OHANAに行くときは是非是非声かけてくださーい^▽^
(キャバだらけになっちゃったりして(笑))

コメントの編集

残念・・・
お昼に行こうか夜に行こうか迷ってました(>_<)

是非次回は!!

アサイー、私も早速頂きました〜。美味しいかったですよねd(^_^o)

コメントの編集

ポーコさま

あっ、お会いになってたのはポーコさんちだったのね!
うんうん、すんごい人懐っこい子で可愛かった~!!
しかも小っちゃくて(^O^)
思わずモフモフしちゃいました~

そですね~、とてもそんなお歳に見えなかったものね!
可愛く歳を重ねる、それは私の目標だーー!!(爆)

あの日のオニクは残念だったね^m^
私はオハナでおいちいチキン食べました~(^ω^)
次回はご一緒出来るといいわぁ~。

あっ、火曜Fetch!も是非是非一度ぐらいはいかがですか~^m^


うたの家族Aさま

遠征してましたーー!!(笑)

みんな、オハナカフェ近くてうらやましい・・・((+_+))
次回行くときは予告しちゃいますね~!!
ご一緒できたら嬉しいわぁ~。
まちがいなくキャバだらけ~になる予感・・・^m^

そして来週の火曜Fetch!もキャバだらけ~の予感^m^
うたちゃーーん、遊びおいでーー!


アビママさま

残念・・・

うちも迷ったんだけど、暑いとしんどいので夕方狙って
行ったのです~((+_+))

そですね!次回は是非!!!

アサイー、サッパリしてて美味しかったです~!
はまるぅ~~(笑)

アビママさん、お盆はお仕事??
来週の火曜Fetch!、いかがですか~!?\(◎o◎)/!
↑お友達誘っていかが^m^!?
アビーちゃん、遊びおいでーー!


コメントの編集

昨日は忙しいなか来て頂いて本当にありがとうございました!連絡先がわからなかったのでコメントからですいません。これからもよろしくお願いします!カフェマット本当に気に入りましたfetch!で使わせてもらいますね!

コメントの編集

Re: タイトルなし

鍵コメさま

ありがとうございます~。
でも、うちのYには内緒にしておきま~す^m^
絶対、行くってうるさいから(爆)

コメントの編集

らむパパちゃん

ご訪問&コメントありがとうございます~!

超特急で縫い縫いしたものなので
雑な仕上がりで申し訳ございません~\(◎o◎)/!

こちらこそ宜しくお願いいたします~!
Fetch!の用心棒さん、頼りにしていますよぉ~(笑)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

