トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  火曜Fetch!~8月7日~

--年--月--日 スポンサーサイト


月曜Fetch!~8月13日~ | トップページへ戻る | お久しぶり~のHIWAHIWA OHANA

このページのトップに戻る

2012年08月18日 火曜Fetch!~8月7日~

夏休みちう、Fetch!三昧でした~。
いろいろとごちそうになったりしてしまった・・・(オーナー、ママさん、ごちでした!!!)

こうちょくちょくFetch!に行ってると
あれ!?
何したっけ?!
何曜日は誰と?!
な~んてごっちゃになってしまう私、もう歳だわねぇ~((+_+))

忘れてしまう前にアップしとかなきゃ!

この日はお久しぶり~に火曜にコニレノアンちゃん&ラル坊が来てくれましたーー!!

モカくん アビーちゃん ラル坊 マロンくん 愛羽アンジーちゃん
モカちゃん リモーネちゃん レノちゃん コニーちゃん

IMG_2209

そしてちょこっとだけ、初めましてのお友達と室内ランでご一緒できました~!
パセリちゃん

IMG_2062


パパさん、ママさん、共に
素晴らしいカメラ
お持ちになっていらっしゃいましたの~~
また
ゆっくりお会い出来たらいいなぁ~




この日もプールで
遊んでたお友達~

ハイ、モカッパちゃん(^O^)
IMG_2095

とりゃーーーー!!!
IMG_2096
ざっぼーーん
IMG_2097
っと飛び込むまで
長かったこと長かったこと・・・^m^
でも
勇気を出して
飛び込んだ
モカちゃん!
カッコよかったよ~!!

IMG_2098
モカちゃん マロンくん
交差~
IMG_2103
並んです~いすい
IMG_2104



IMG_2110

IMG_2157

IMG_2122

IMG_2118



IMG_2132

IMG_2135

IMG_2128

IMG_2137

IMG_2143

IMG_2150.jpg


IMG_2159


モカ&モカ

IMG_2168

IMG_2173


IMG_2215



も)早くたまごちゃん
投げなちゃいっ

IMG_2251

IMG_2272

IMG_2288

IMG_2301

IMG_2309

IMG_2332

IMG_2341

IMG_2361


おねえちゃんより
あたしのほうが
上手いのよ!

IMG_2369


みなさーーん
また
遊んでくださーーーい!!!

IMG_2183


Fetch!ネタ続くよ~^m^
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


月曜Fetch!~8月13日~ | トップページへ戻る | お久しぶり~のHIWAHIWA OHANA

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

