トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  521会  >  月曜Fetch!~8月13日~

--年--月--日 スポンサーサイト


火曜Fetch!でキャバフェス~8月14日~ | トップページへ戻る | 火曜Fetch!~8月7日~

このページのトップに戻る

2012年08月18日 月曜Fetch!~8月13日~

お盆休みでFetch!、空いてるのかと思いきや
大混雑~だったようで車もオーナー宅のお庭へ(笑)

この日はFetch!へ行く予定ではなかったのですが、
いつものお友達が集まってる~ってことで夕方からの参加~

ちょこっとだけだったけど、愛羽も退屈してたから、Fetch!でお友達に会えて
大満足~の日でした。

夕飯はにーくーでしたが、
写真はないの^m^
食べるのにむちう~でした^m^


予定外で
はなちゃんめいちゃんにもお会い出来ましたーー!!

はなちゃんIMG_2388


めいちゃん

IMG_2394

IMG_2397

IMG_2400

IMG_2406

2人とも大のパパっこということが判明\(◎o◎)/!
意外な事実でした(笑)

うちとは真逆~^m^
また遊んでね~。


そんでもって
毎度~なお友達
コニー会メンバー
IMG_2553
フラたん アンジーちゃん コニーちゃん レノちゃん 愛羽 あずきちゃん くるみちゃん なっつちゃん
IMG_2555

IMG_2583


IMG_2436

IMG_2437

IMG_2458

IMG_2465

IMG_2473

IMG_2482
く)ちょっと~、いつまで乗せる気ーー!
IMG_2485

IMG_2493



IMG_2593
レノちゃんが
楽しそうに見える(笑)
IMG_2597



IMG_2605

IMG_2639

IMG_2642
フラボン^m^
IMG_2681

IMG_2686
この可愛い浴衣は
こちらで
来年販売予定ちう(爆)
IMG_2688


何話してんだ?!
IMG_2701

IMG_2727

IMG_2735

また遊んでね~!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


火曜Fetch!でキャバフェス~8月14日~ | トップページへ戻る | 火曜Fetch!~8月7日~

このページのトップに戻る

コメント

めいとはな、かわいく写真撮ってくれてありがとー
いつも嬉しいです~

プールの周り、絶好調に全開で走ってたの。
それが原因だったのかもしれないですね。
気を付けまーす。

コメントの編集

鍵コメさま

先日はお会い出来まして嬉しかったです~。
うちのYが図々しく、プールの指導まで・・・申し訳ございませんでした((+_+))

次回はお2人揃ってお会い出来たら嬉しいです~。
揃ってから、お願いしたほうがいいかもなので
またお会い出来た時にでも写真撮らせてくださいね~。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

