トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  火曜Fetch!  >  火曜Fetch!でキャバフェス~8月14日~

--年--月--日 スポンサーサイト


火曜Fetch!でキャバフェス~8月14日~続き | トップページへ戻る | 月曜Fetch!~8月13日~

このページのトップに戻る

2012年08月18日 火曜Fetch!でキャバフェス~8月14日~

この日は『HIWAHIWA OHANA』の看板犬ちゃんの
OHANAちゃんがいらっしゃるってことで
たっくさんのキャバリアちゃんたちが集まりましたーー!!!

いつのまにか、私、幹事、だったようですが
名ばかりでたいして働いておりませんーー\(◎o◎)/!
毎度のことながら、まとまりなくって申し訳ございませんでしたーー!!

総勢25キャバ1チワワちゃんがFetch!にいらしてましたよ~\(◎o◎)/!
詳しくは
『モカブロ。』
見てね(爆)


IMG_2977

IMG_3027.jpg

これだけ大人数だと、私、撮りきれなかったりします((+_+))
ちゃんとお写真撮れなかったお友達(アダムくん・雫ちゃん、ボスくん、マロンちゃん、バロンちゃん、カノンちゃん、ダイアナちゃん)ごめんなさい




同じお里ちゃんず~
初めまして~のミルヒたん  ナイトくん  モカたん
みな親戚さん

ミルヒたんとはmy365で
キャンディママちゃんを通じて
お友達になりました~!

そして、ミルヒたんとナイトくんは同腹兄妹と判明~!
再会できて良かったね~\(◎o◎)/!

( ゚д゚)ハッ!
今思ったけど
同じお里ちゃんずで
集合!撮らなかったよーー!!
_| ̄|○
これだけ集まるなんてあまりないのに・・・

IMG_2753
愛羽も乗っけて~
IMG_2769

IMG_2776
女子パワーに押され、Ω\ζ°)チーンな
ナイトくん^m^
IMG_2786
いつも同じお里?!と間違われるほど
似ているムギちゃん モカちゃん OHANAちゃん
OHANAちゃんも親戚さん&同じお里^m^
IMG_2816

IMG_2820

IMG_2826


IMG_2832

ご家族でご参加~の
マロンくん
モカくん
あんな大きいお兄ちゃんがいらしたなんて・・・\(◎o◎)/!
ママさん、お若いわぁ
IMG_2838
IMG_2845

いつもの
うさぎちゃん
アビーちゃん
注)うさぎちゃんはいつもこんな怖いお顔じゃないのです~
みんながこのお顔見たくて
ちょっかい出しているのです(笑)
ごめんね~うさぎちゃん
IMG_2834ポン・デ・アビーちゃん
正面から撮れなかった~^_^;
IMG_3459

ちなみに
うさぎちゃん^m^

IMG_3457.jpg


ミルヒたん
IMG_2851
ナイトくん
IMG_2855

元気いぱーーいの
アネラくん
IMG_2860

IMG_2863
お兄さん
ココくん
遊んでる姿も優雅~に見えてしまうわぁ。
ママさん、お気遣い頂きまして
ありがとうございましたーー!!
IMG_2872

IMG_2876

初めまして~マロンちゃん
まだまだパピーで
みんながマロンちゃんの
動きにくぎづけ~^m^
IMG_2883


チャムママちゃんに
捕獲され~

IMG_2904


パパ抱っこ~

IMG_2955



オヤツがあるところには
必ず
ムギちゃん
・・・とうちの子(爆)

IMG_2888



伊豆旅行前日、にも関わらず
駆けつけてくれた
ちゃーたん(笑)

ちゃ)今日は、なんだか嫌な予感がするのだ・・・IMG_2891

IMG_2893

 


モカママちゃんに抱っこされてる
チャムくんIMG_2901
コナンくんは
モカくんがお気に入り~?!
IMG_2962
ランではちゃんと
撮れなかったので
集合のときに^m^
チャムくん コナンくん
IMG_3013




OHANAちゃん、意外に
室内ランでも
楽しんでいたようで
良かった~(^ω^)
IMG_2925

IMG_2948.jpg

IMG_2949

IMG_2967

続くっ
IMG_3252.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

火曜Fetch!でキャバフェス~8月14日~続き | トップページへ戻る | 月曜Fetch!~8月13日~

このページのトップに戻る

コメント

念願の火曜fetch!!!
ママさん、パパさんには大変お世話になりました。
おかげさまでとても楽しい一日となりました!
可愛い愛羽ちゃん、プールで泳いだりランしたり
見ているだけで笑顔になれちゃいます!
ママさんには素敵なプレゼントまで頂いちゃって
本当にありがとうございました。(貢ぎ物次回お持ちします笑)
また火曜fetchに行く際は是非遊んでくださいませ。
近いうちにまたお会いできますように!

コメントの編集

パピーマロンです☆

こんばんは☆
パピーマロン、ご一緒させていただきありがとうございました!!
たくさんのかわいいキャバさんたちに会うことが出来て、
私も相方も大興奮でした!!!
あの日の興奮が忘れられず
次の日も皆さんに会いたくなってしまいました(笑)
愛羽ちゃんの素晴らしい毛並と愛らしい顔立ちに
メロメロです。

また、ぜひ皆さんにお会いしたい!!

火曜日は無理かもしれませんは週末参加できるときには
ぜひご一緒させていただければ嬉しいです。

またお目にかかれることを願っています☆色付きの文字


コメントの編集

こんばんは~! Coco&Anelaでーす。
火曜日はお世話になりありがとうございました!
可愛い愛羽ちゃんに またお会いでき、ナデナデもでき
happy♪でした。
持参したにもかかわらず、タイミング外し 気が利かなくて
すみませんでした(汗)。
わが家は日曜出没なので、また、ふわっふわ つゅるんつゅるんの
愛羽ちゃん&ママさんパパさんにお会いできるの楽しみに
してまーす。

コメントの編集

こんばんわ♪先日はコナン共々大変お世話になりました!
楽しい火曜フェッチ♪を満喫できて、本当にうれしかったです☆
かわい!!チャムくんとの兄弟ショットもアップありがとうございます♪
暑い毎日まだ続きますが、パパさんもママさんも愛羽ちゃんも夏バデ注意で!
またよろしくお願いしま~す。。
次回会えるのを楽しみにしてますU^ェ^U ワン!ワン♪

コメントの編集

こんばんは^^
本当に沢山のキャバちゃん達が集まったんですね~豪華☆
実家に帰省中の為、参加できません(T_T)でしたが、レポを拝見し、参加した気分を味あわさせて頂きました!

なんだか火曜Fetch!、に行きたい気持ちが膨れ上がってきてしまったような・・^^;
優雅な愛羽ちゃんと可愛いママさんに、またお会い出来る日を楽しみにしています☆

続きも楽しみにしています~^^

コメントの編集

mugi-biyoriさま

こちらこそ大変お世話になりまして
ありがとうございました!

ムギちゃんも一生懸命泳いでいましたね~^m^
オメメが超~真剣ちゃんになってましたもの^m^

いえいえ、どうかお気になさらず~
プール、水遊びの時にでもお使いくださいね~。
貢物・・・そんなそんな~ホントお気遣いなく~
是非また火曜Fetch!へどうぞ~(笑)

またお会い出来るのを楽しみにしています!!

コメントの編集

まろやん0214さま

ご訪問&コメントありがとうございます!!

まだパピーのマロンちゃんにこちらこそメロメロ~(笑)
この時期は、ホントーーに可愛くて、目が離せませんよね!
パピーちゃん特有の走り方、遊び方、どれもなんだか懐かしくて
愛羽のチビッ子の頃を思い出してしまいました~^m^
マロンちゃん、これから、もっともーーっと
女の子らしくなりますよっ
楽しみですね~。

うちも週末Fetch!で遊んだりしてるので
またご一緒出来たら嬉しいですわぁ~。

コメントの編集

Re: タイトルなし

Coco&Anelaママさま

こちらこそ、お世話になりましてありがとうございました!!
私は、ゆっくりお話できず残念!
次回ご一緒出来た時にはゆっくりお話出来ると嬉しいです!

いろいろお気遣い頂きましてありがとうございます!
次回の火曜で頂きます~^m^

我が家も日曜Fetch!に時々出没しますので
お会い出来たら宜しくお願いいたしますね~!!

コメントの編集

PIROさま

こちらこそ、愛羽共々お世話になりましてありがとうございました!!

ちょっと~、コナンくん、すっかりスマートになっちゃって(驚)
なんだか、別犬のようでした\(◎o◎)/!
見事な体重コントロールだわぁ~。

ローズっ子の集合、見事に忘れてしまって撮れなかったので
次回、是非一緒に撮らせてくださいね~!!

コメントの編集

anさま

は~い、たっくさん集まってくださって
とてもとても幸せな時間を過ごすことが出来ましたよ(笑)

でも大人数だったから、姫子ちゃん、もしいらしてたら
かな~りビビッてしまっていたかも^m^

夏の暑いうちに、火曜Fetch!で
プールはいかがですか~(笑)

続き、もうちょいお待ちを^m^

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

