トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Fetch!  >  8月16日木曜Fetch!

--年--月--日 スポンサーサイト


8月19日日曜Fetch! | トップページへ戻る | 火曜Fetch!でキャバフェス~8月14日~続き

このページのトップに戻る

2012年08月22日 8月16日木曜Fetch!

16日木曜日、この日は仕事終わりで行ってきました~、Fetch!
なんでもB.DParty&祝勝会があるそうで、オーナーからお誘いを受けたので
我が家もお邪魔しました~。
お店終了してからの~20:00スタート(笑)
皆さん、仕事の方も来られるようにとのこと。

フレブルのらむちゃん、3歳おめでとう~&ジジちゃん、woofさんのスプラッシュ大会優勝おめでとう~

カメラ、持っていってたのにあまり撮れず~しかも少ない写真なのにブレブレばかり。
お酒を飲んでからはうまく撮れないうちの旦那さん、以後気を付けて(`・ω・´)

詳しーーくはこちら→らむペース!
(らむパパさん、らむママちゃん、勝手にごめんね~笑)


ジジちゃん、おめでとう~!!見事なジャーーンプ\(◎o◎)/!
(らむペース!よりお借りしちゃった~笑)
jijichann


握手!してもらった(笑)
IMG_3511


お祝いに駆けつけてくれたお友達~

IMG_3477

IMG_3502.jpg

IMG_3515
IMG_3521
IMG_3532
IMG_3537ルチアちゃんは、就寝ちう((+_+))
IMG_3548
らむちゃん、3歳オメデトっ
酔っ払いパパのせいで写真、ちゃんと撮れなくてごめんねッ
IMG_3542他にも、幹事の豆蔵君撮ったのにブレブレだったのぉ~、ごめんなさいッ\(◎o◎)/!


IMG_3550
らむボトル、これ、飲めないよね~(笑)

IMG_3553

おめでとうございましたーー!!

スポンサーサイト

8月19日日曜Fetch! | トップページへ戻る | 火曜Fetch!でキャバフェス~8月14日~続き

このページのトップに戻る

コメント

先日はお忙しい中、本当にありがとうございました~(*^▽^*)
皆さんに素敵なパーティーを開いて頂き、我が家は感激でした☆
可愛いプレゼントも大切に使わせて頂きます(≧∀≦)

よく喋る相方に、クール(冷めた)らむ、こんな我が家ですが、これからもよろしくお願いします(o^^o)

コメントの編集

らむママさま

こちらこそ、おかげさまでおいちいごちそうにありつけました(笑)
改めまして、
らむちゃん、3歳おめでとう~!!
また1年、楽しく過ごせますように・・・

よく喋る相方・・
それはうちも一緒だよ~^m^
こちらこそ宜しくお願いいたします~!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

