トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日曜Fetch!  >  8月19日日曜Fetch!

--年--月--日 スポンサーサイト


8月21日火曜Fetch!~うたちゃんがやってきた~ | トップページへ戻る | 8月16日木曜Fetch!

このページのトップに戻る

2012年08月22日 8月19日日曜Fetch!

夏休みちうはほぼFetch!(笑)
この日も、お友達のあるとママちゃんと打ち合わせ兼ねてお茶しよってことで集合~。
私が打ち合わせちうは旦那ちゃんがいろいろ写真撮ってくれてました(笑)

初めまして~のチョコくん

IMG_3569
IMG_3572
IMG_3574

こちらも初めまして~のレオくん

IMG_3582
IMG_3588
IMG_3589
IMG_3596
IMG_3622
IMG_3626
IMG_3672



いつものうさアビちゃんちもいるよ~


IMG_3598

IMG_3604.jpg

IMG_3686
あら?!^m^
IMG_3707


もちろん、あるとちゃん~

IMG_3577
IMG_3579
あるとちゃん、お友達~
あるとちゃんが巨大化?!(笑)
IMG_3650

IMG_3664
さらにあるとちゃんがちっさく見えたよ^m^
IMG_3669

元気にランでも遊んだよ~
IMG_3742
IMG_3755
IMG_3762
IMG_3763

あるとちゃん、うさぎちゃん・アビーちゃん、チョコくん、レオくんまた遊んでね~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

8月21日火曜Fetch!~うたちゃんがやってきた~ | トップページへ戻る | 8月16日木曜Fetch!

このページのトップに戻る

コメント

こんばんわ(^-^) 日曜日に初めて行って皆さんに会えて楽しかったです。
仕事の都合で火曜日に行くのがなかなか難しいのですが9月に休みを取って行きたいと思います。
キャバちゃんたくさんの写真を見て夫婦二人で楽しんでます。
ハワイアンの写真す~ごっくカワユスデス。。

コメントの編集

ほんと夏休みは 愛羽ちゃんと1番会ってた気がする~(笑)
愛羽ちゃんとすっかり仲良しになっちゃったもんね~♪
うさアビ家 fetch! 一週間ぶっ通し狙ってたけど(笑)
水曜日だけは流石にお休み
今は抜け殻になってるユッケです(汗)

また来週遊んでね~♪

コメントの編集

毎週火曜日、お世話になっておりますです~!(笑)
Fetch!オフィシャルブログになってきてるぅママしゃん!(笑)

ほんと毎週楽しいよねぇぇ!
パパしゃんにもママしゃんにも、ほんっとお世話になりましたぁぁ。
ありがとうございましたぁぁ。

ほんとに火曜日の為に生きてる、ワタシっ(爆)それくらい楽しいんだもんね!!

ではではまた再来週よろしくおねがいしまぁす!!

コメントの編集

愛羽ママさん、火曜日はお世話になりました。
かわいいハーフチョークまでいただいちゃって、
家に帰ってからも家族みんなで喜んでいました♪
ほんとにありがとうございました<(__)>
やっぱり今回も我が家は愛羽ちゃんにゾッコンで、
「うた、愛羽ちゃんを目指せ!」状態でした^^
そして、家族BがFetch!中毒になってきているので、
遠征のハードルがいい感じで下がってきています(笑)
次回お会いするときも、どうぞよろしくお願いします!

コメントの編集

チョコママさま

ご訪問&コメントありがとうございます~

帰り際、引き留めてしまって
申し訳ございませんでした~<(_ _)>

うちは週末も時々Fetch!に行っているので
またご一緒出来たらうれしいです!
もちろん、火曜ご一緒出来ても嬉しいです^m^

愛羽共々どうぞ宜しくお願いいたします~!

コメントの編集

ユッケさま

そだね~、愛羽、ユッケさんに慣れてる^m^
うさぎちゃんに怒られるけど、
愛羽、チワワちゃんのガウガウには慣れてるから
ぜ~んぜん、大丈夫^m^
うさぎちゃん、ごめんね~(^ω^)

また来週以降も宜しくです~

コメントの編集

モカママちゃん

そうなのよ~、
Feetch!ブログになっちゃった^m^

火曜はホントキャバちゃんDAYになりつつあるよね!
モカママちゃんのおかげだよ~\(◎o◎)/!
パパさんには悪いけど、引き続き、火曜はモカママちゃんに
車譲ってあげてくださ~~い(爆)

来週は気を付けて、楽しんできてね~
そして再来週はまた宜しくね^m^

コメントの編集

うたの家族Aさま

火曜Fetch!、遠征オツカレサマでした~。
可愛いうたちゃんにお会い出来て、
しかも抱っここまでーー\(◎o◎)/!
あのまま、連れ去ってしまいたかったワン・・・^m^

愛羽もうたちゃんぐらいの時は
今ほど、べったり~ではなくて
他のおうちみたく、ママ、ママ~ってなって欲しいなぁって
思ってたぐらいです(笑)
なので、うたちゃんもこれから、ですよ、きっと。

またご一緒出来る日を楽しみにしています~!
Bさんとうたちゃんの遠征~、みんな喜ぶーー!やってみてくださいまし~(笑)

コメントの編集

今晩は!
愛羽ママさん、今晩は(^-^)
先日は大変お世話になりました。
初対面にも関わらず、色々と親切にしていただきありがとうございました。
レオも本当に楽しかったと思いますo(^▽^)o
イキイキしていましたので〜。
初Fetch!相方共々大変気に入り、また是非伺おうかと思っています。
火曜Fetch!も参加してみたいです〜。
しかし、本当にキャバリアの聖地ですね〜。


コメントの編集

レオママさま

こちらこそ一緒にお話付き合わせてしまって
申し訳ございませんでした~。
うちの旦那しゃん、プール指導までしたとか\(◎o◎)/!
ホント、ごめんなさい~

懲りずに是非またいらしてくださいね~。
その時は2ワン一緒に是非是非~!!!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

