トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  火曜Fetch!  >  8月21日火曜Fetch!~うたちゃんがやってきた~

--年--月--日 スポンサーサイト


8月21日火曜Fetch!~うたちゃんがやってきた~続き | トップページへ戻る | 8月19日日曜Fetch!

このページのトップに戻る

2012年08月24日 8月21日火曜Fetch!~うたちゃんがやってきた~

またも、お友達がたくさんやってくる~と聞いて
この日も張り切って~
肉から~のFetch!(笑)

R&R家(リンちゃん、リッキーくん)、ちゃろ家(ちゃーくん)とともに『船渡』さんに集合!
肉ランチしました~。
写真、このぐらいで、肉に集中~^m^

IMG_3774

食事が済んだら
Fetch!
に向いまーーす

ほぼ同時に
こちらのお友達も到着~。
(途中、私の後ろを走っていたのを目撃^m^)

IMG_3833

IMG_3835
とにかく、この日も猛暑
お外ラン
すんごく暑い・・・。
私にも
お水、ぶっかけて欲しかった(爆)

プールに入るお友達、カフェで休憩しているお友達
室内ランでレッスンちうのお友達
と始めのうちはそれぞれ別々~

なので
うたちゃん、プールで泳ぐ!
の写真がないのぉ~
それは
こちら
こちら
で見てね~^m^

カフェでまったりちう
ナイトくん
IMG_3841
IMG_3882
ミルヒたん
IMG_3847.jpg

IMG_3880
プリンくん
IMG_3863
IMG_3865
ちゃーくん
IMG_3868
うさぎ姐さん
IMG_3871
アビーちゃん
IMG_3875
IMG_3876



プール初体験
リンちゃん
IMG_3781
IMG_3783
IMG_3784
IMG_3787
IMG_3792
リッキーくん
フェンス外から撮ってたから
リッキーくん側撮れなかったのぉ~
ごめんねッ

でも
リッキーくんのほうが
すいすい~~って
余裕な感じだったかも^m^

IMG_3793
IMG_3800
IMG_3801
リンちゃんばっかりズル~
っとうらやましそうに見ているリッキーくん
また泳ぎに来てくださーい!

IMG_3804
IMG_3828

あまりお話できませんでしたが
遊びに来ていた
ビーズちゃん
IMG_3811


モカちゃんももちろんいらしていましたが
このとき
室内ランで
ダンスちう
懐かしい曲が
室内ランに
響き渡っていましたーー\(◎o◎)/!
見たかったけど
ギャラリーいると
モカママちゃん
ドキドキしちゃうかと思って
遠慮しましたぁ(爆)
いつか
皆の前でご披露してくださるでしょう~^m^

まだまだ続くーー!
IMG_3912↑これ、ほんとに乗せてるよっ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

8月21日火曜Fetch!~うたちゃんがやってきた~続き | トップページへ戻る | 8月19日日曜Fetch!

このページのトップに戻る

コメント

タイトルにまで「うた」を書いて頂いてありがとうございます、可愛いハーフチョーク(家族Bも使える色)ありがとうございます、これでチームaihaの仲間に入れたかな。

火曜FETCHはみんないい人で、うたも家族Bもリフレッシュできました、次回の火曜計画をたててまた参加しますので、その際は相手してください。
おっと、とってもいい人Yさんともまた会えるの楽しみにしています。

コメントの編集

Re: タイトルなし

うたの家族Bさま

うっかりタイトルに『うたちゃん』入れちゃいました(爆)
ハーフチョーク、勝手にターコイズで作っちゃってごめんなさい。
うたちゃん=青、水色
って思っていたもんで・・(笑)
アルファアイコン、黄色もと~ってもよくお似合いでしたが、
水色もあるので、きっとよく似合う気がしま~す(笑)

是非是非また火曜計画立ててくださいね~(^O^)
その時は、うたさらい、に変身します^m^

うちのYさんもBさんに会うのを楽しみにしておりますよ^m^


コメントの編集

お世話になりました~
リン・リッキーの初泳ぎ
いっぱい可愛く撮ってくれてどうもありがとう(((o(*゚▽゚*)o))))
*右クリックしました~(^^)!
my365のサプライズな出会いも嬉しかったぁ~
次...?は連絡ちょうだいね~

愛羽ちゃんの、*のせのせカワイイ~♡U*^^*U♡~♪
またみんなで遊んでくださいね~♪
お土産ありがとうでした。

コメントの編集

R&Rママさま

こちらこそお世話になりまして
ありがとうございました!!
素敵なお土産もいつもありがとうございます<(_ _)>
もったいなくて使えないかも~です^m^

ホント、サプライズになってしまって
申し訳ございませんでした\(◎o◎)/!
次回からは、キチッとご連絡いたします^m^

のせのせ、リンたんお上手~。
次回はみんなで並んでやってみましょ~ね~!
はあ~、それにしても
チキンの生姜焼き、食べたくなってきた~^m^
もうちょい涼しくなったら
すぐ、行きます~\(◎o◎)/!

コメントの編集

愛羽ママさん、いつも火曜FETCH!ではお世話になってます。
愛羽ちゃん、いつもプリンと仲良くしてくれて、ありがとう♪

なかなか皆さんとゆっくりお話できる機会がないですが、
是非是非お仲間にいれてくださいね♪

そして、プリンの写真、とっても良く撮れていて(親バカ)うれしいです!

また、FETCH!でお会いできるのを、楽しみにしています。

コメントの編集

プリンくんパパさんママさん

こちらこそ、いつもお騒がせして申し訳ございません!

そうですね、なかなかゆっくりご一緒できないのが
残念です~!
次回は是非是非~!

プリンくん、可愛いお顔を見せてくれました~!(笑)
オヤツちらちらさせたのは内緒~^m^

またお会いできる日を楽しみにしています~\(◎o◎)/!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

