トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  火曜Fetch!  >  8月21日火曜Fetch!~うたちゃんがやってきた~続き

--年--月--日 スポンサーサイト


火曜Fetch!~8月28日~ | トップページへ戻る | 8月21日火曜Fetch!~うたちゃんがやってきた~

このページのトップに戻る

2012年08月27日 8月21日火曜Fetch!~うたちゃんがやってきた~続き

ささーーっと続きアップしないとぉ~(`・ω・´)
暑い日は室内ランに限るッってことで
涼しい室内でまた~~っり遊びます^m^

IMG_3922


ご存知の方もいらっしゃると
思いますが
愛羽は
集合!のときの
脱走常習犯^m^
でも
ちゃーくんと2人とかだと
気持ち、距離ありますが
並んで一緒にいられるんですよ~。

IMG_3920
IMG_3924
IMG_3927


その後・・・
ちゃーくんは自ら
日が当たっている場所へ・・・
(・∀・)なぜ?!

IMG_3930

でも
うたちゃんも
日が当たっている場所へ
(・∀・)なぜ?!
暑くないの~\(◎o◎)/!?

IMG_3932
IMG_3992



IMG_3937



あづーーい
ってユッケさんの声が聞こえてきそうだわwIMG_3938


のせのせガールズ^m^
IMG_3947.jpg

IMG_3952
シンクロコンビ^m^
IMG_3954

IMG_3958この日、リッキーくんは
ミルヒたん親子が
相当お気に入りだったみたいねw
IMG_3966
みんなで伏せーー!
IMG_3982愛羽とうたちゃん、前足開き過ぎ~^m^
IMG_3983





IMG_4006

カフェで休憩~

みなさーーん!!
ごちそうさまでした~\(◎o◎)/!

レンツォくんIMG_4008ルチアちゃん
IMG_4009.jpg
リモーネちゃんファミリー
IMG_4015

おつかれ
ちゃーくん
IMG_4018

みんなで
集合!
IMG_4039
IMG_4049.jpg

うたちゃん、はまる^m^
IMG_4064
IMG_4065
脱走ちうの子も
いますが
再び集合!
川越ハワイアンセンター
^m^

IMG_4066
そしてそして
プリンくん
帰られてしまったけど
残りのRっ子メンバーで

IMG_4082
IMG_4084
IMG_4087
IMG_4093
IMG_4096

大と小^m^
IMG_4102
最後は
チームトライで(^O^)
IMG_4107

みなさーーん、また遊んでくださいね!!!
うたちゃん、遠征おつかれさまでしたっ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


火曜Fetch!~8月28日~ | トップページへ戻る | 8月21日火曜Fetch!~うたちゃんがやってきた~

このページのトップに戻る

コメント

わーい、うたの写真いっぱい撮っていただき、ありがとうございます♪♪
どのお写真も、うっとりするほどキレイに撮れてて見入ってしまいました。

遠征からもう1週間経ちますが、家族Bが未だにFetch!Fetch!と言ってます^-^;
家族Aは置いてけぼりで、会社をサボってまた火曜日行こうとしています^-^;;
その際はすみませんが、家族Bとうたのことをよろしくお願いいたします!

コメントの編集

うたの家族Aさま

可愛いうたちゃん、もっとたくさん撮っていましたが
室内ランの写真はブレブレで~((+_+))

夏の間にもいちど
Fetch!いかがですか~(笑)
Bさんと2人でいらっしゃるのお待ちしてますよ~^m^

コメントの編集

先日は夏休み中で火曜FETCH!に運よく参加させていただけたのですが、普段は土日休みのためなかなか伺えません(涙)

こうして楽しそうな写真を見ていると、何もかも放り出してFETCH!に行きたくなってしまいます(笑)

相方が会社からでも愛羽ちゃんのブログをチェックできるように、うちのブログにリンクを貼ってくれ~と申しております。
もしお差し支えなければ我が家のブログにリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか???

コメントの編集

黒子は光合成が必要とか?
エアコンで涼しくしてあげても西日にあたってハァハァ言ってますよ(笑)

コメントの編集

パピーマロンさま

そですよね~、たいていはお仕事、だと思います~(笑)
気分だけでも、火曜Fetch!、楽しんでもらえたかしら?!
でもまた、可愛いマロンちゃんにどこかでお会い出来たらうれしいわぁ~

リンク、こちらこそ宜しくお願いいたします~。

コメントの編集

ちゃろパパさま

光合成・・・ですか?!(・∀・)
黒子は不思議ちゃん(・∀・)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

