トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  火曜Fetch!  >  火曜Fetch!~8月28日~

--年--月--日 スポンサーサイト


日曜Fetch!でハピバスデー | トップページへ戻る | 8月21日火曜Fetch!~うたちゃんがやってきた~続き

このページのトップに戻る

2012年09月07日 火曜Fetch!~8月28日~

9月になってしまった~(・∀・)まずいッ、早くアップしてかないとッ

8月28日、この日はMy365つながりのお友達が
はるばるFetch!まで遊びにきてくれました~

ライクくんとジェリーくん、そして、またまたミルヒたん。

&いつものうさアビちゃんもね^m^

そして、可愛いパピーのトライっ子がいらっしゃったわ~とご挨拶に行ったら~
\(◎o◎)/!ちゃーくんと同じお里出身のモカくん!!ですって~
緊急連絡!せねば(`・ω・´)
急遽、某所で大盛りランチ召し上がっていたちゃろ家も呼び出し~^m^

いつのまにか、またまたキャバちゃんだらけ~の火曜Fetch!でした。



ジェリーくんママさん手作り愛羽クッキー!
そっくりじゃーーん\(◎o◎)/!
似すぎてて、食べられず、只今冷凍保存ちう(爆)
ありがとうございました~
(一枚は食べちゃったけど・・・)

IMG_4152

ライクくん

IMG_4121
IMG_4122


ジェリーくんIMG_4135
IMG_4140
ミルヒたん
IMG_4146
アビーちゃん
IMG_4131


IMG_4176
IMG_4198
IMG_4218.jpg

IMG_4230
IMG_4260
IMG_4281
IMG_4276


リモーネちゃんちも来たよ~
レンツォくん、るちあちゃん

IMG_4306


だから~
うさぎちゃん、怖いよ(・∀・)
IMG_4288


ちゃーくん モカくん アビーちゃん
IMG_4330キューティっ子ちゃんたち
IMG_4337
IMG_4339.jpg


リモちゃんママさん差し入れのニク~
ごちそうさまでした!
IMG_4342

IMG_4346

IMG_4353
My365チーム!
IMG_4375

IMG_4380
IMG_4381



みなさーーん、ありがとうございました!!!
またお会いできる日を楽しみにしております!!!


みなさん、帰られた後は
室内ランでまたーーり。
IMG_4396↑この可愛いオヨ服、はまた後日ご紹介しま~す

IMG_4401


よほど喉が渇いていたのか
私が水筒持ったら
私の足元で
グリングリン
回ってたちゃーくん^m^
お水をあげながら
片手で写真撮る、難しい~

IMG_4404

ちゃ)愛羽ちゃんちの水筒覚えたよッ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


日曜Fetch!でハピバスデー | トップページへ戻る | 8月21日火曜Fetch!~うたちゃんがやってきた~続き

このページのトップに戻る

コメント

某所で大盛りランチ食べてた、Cママです~(爆)
この日も、お世話になりました!
愛羽ちゃんクッキー、ホントそっくり~こりゃ、食べられないね(笑)
思い掛けずキューティっ子集合で、嬉しかったです~緊急招集ありがとう!

いつも愛羽ちゃんのお水を奪っちゃって、ゴメンなさい!
愛羽家のお水、とっても美味しいみたいで
ウチのをあげても飲まなくて、愛羽家のは飲んだりする~(苦笑)
もしかして~何か、おいしい味付いてる?!(笑)
では~また火曜Fetch!にて、ヨロシクお願い致します~。
愛羽ちゃん~又ちゃーに、お水くださ~い!(爆)

コメントの編集

ちゃろママさま

いきなりの呼び出し、大変失礼いたしました~((+_+))
でも、これはお呼びしないと、後で何言われるか・・・(笑)
翌日もご一緒出来たようで良かったですね~。

うちのお水は、味、付けてないですよ~(笑)
ちゃーくんがうちの水筒、覚えてくれたようで
嬉しいです!\(◎o◎)/!
いつでも、あげますッ、お水ぐらい(笑)

またまた、来週も宜しくお願いいたします!!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

