トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  SHUTTERS 代官山・・

--年--月--日 スポンサーサイト


キャバリア うようよ・・・ | トップページへ戻る | 10月・・・

このページのトップに戻る

2009年10月10日 SHUTTERS 代官山・・

台風の影響で雨ばっかりの毎日。

おまけに旦那ちゃまは3泊4日の出張。

退屈していた私たちは2人で地味い??に

遊んでいました。

DSCF0351 

DSCF0345 

DSCF0346 

DSCF0416 DSCF0381 DSCF0385 DSCF0412 

昨晩、やっと旦那ちゃんが帰ってきて、どっか連れてけ???連れてけ??

と2人でおねだりしたところ・・・

代官山!!!に行くことになりました。

aiha、初東京です。

車に乗って1時間ちょっと、代官山に着きました。

まずはお散歩がてら『Three Dog Bakery』へ。

DSCF0469 DSCF0468

ちょっと見にくいですが、鈴がりんりんなる首輪、とお洋服を(後日お披露目します・・)

買ってもらいました。

DSCF0437
お店の横のベンチで


そのあとプラプラして、小腹がすいてきたので、どこにしようかと迷った挙句、

前からおいしいから行こうと旦那ちゃんに誘われてた

『SHUTTERS』

に行くことにしました。わんちゃんOKとは知らなかったのですが、

行く前に予約しようと電話番号を調べていると、どなたかのブログに、

ワンコと食べに行ってきたと書いてあり、お店に電話して聞いてみると

ワンコOKのお席があるって!!

よかったです??!!

スペアリブとアップルパイ・ア・ラ・モード、これがおいしいらしいので、

迷わず頼みました。旦那ちゃんはパスタも。

DSCF0454 

DSCF0455

DSCF0467

残念ながら、aihaの食べるものはお水しかなく・・・。

DSCF0448 

 
DSCF0452

DSCF0453

キャリーバッグの中でお休みしててもらいました・・。

歩き疲れていたのかグーグー寝ていました。


旦那ちゃんもお酒我慢して車の運転、ありがとうございました。

明日はドッグラン、明後日はまた東京?!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

キャバリア うようよ・・・ | トップページへ戻る | 10月・・・

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

