トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  はぴばすでー  >  日曜Fetch!でハピバスデー

--年--月--日 スポンサーサイト


火曜Fetch!で合同ハピバスデー | トップページへ戻る | 火曜Fetch!~8月28日~

このページのトップに戻る

2012年09月07日 日曜Fetch!でハピバスデー

9月2日日曜日
この日はFetch!でハピバスデー会!
主役は~
あだじ~^m^

IMG_4463


あだじ、こと
パールちゃん
5歳のお誕生日おめでとうございましたーー!!

IMG_4553
IMG_4548
IMG_4550



お集まりのメンバー
ジュディちゃん、コニーちゃん、レノちゃん、アンジーちゃん、ラルくん、愛羽

ジュディちゃんちの、こげらさん&はっちゃくさんにはうちの旦那さんはお会いしていますが
私は初めまして~、ですよね!
私、こう見えて(どう見えて?!)割と人見知りっ子なので、あまりお話出来ませんでしたが、
懲りずにまた遊んでくださいね~^m^



ベッキーちゃん

IMG_4425
IMG_4431
IMG_4456

パールちゃん

IMG_4433
IMG_4445
IMG_4453


ジュディちゃん

IMG_4449

みんな楽ちそう・・・でもあたちは見ないふり!

IMG_4451



うさアビちゃんちも来てたよ~

IMG_4459


チョコくんちも来てたよ~
パパさん、来週火曜にお休み取ってFetch!に来てくださる~って!
チョコくん、ブレてばかりだったので、次回ちゃ~んと撮らせてください(・∀・)ね(笑)

IMG_4538


IMG_4673
IMG_4671


ラル坊

IMG_4518


IMG_4520




集合!

IMG_4494

IMG_4504


IMG_4467

IMG_4478
IMG_4482
IMG_4487





カフェに戻ってケーキ食べます!!
ベッキーちゃん、パールちゃん
真剣だよ~^m^

IMG_4559


こちらもね
アンジーちゃんと一緒にカートで待機ちう

IMG_4561
IMG_4571




頂きます~!

IMG_4581
IMG_4602

IMG_4604
IMG_4610.jpg

IMG_4623


ラル坊、
なっちゃんにはこんなこと絶対しないくせに~^m^

IMG_4619

ベッキーママさん、ケーキごちそうさまでした!!

ジュディちゃんと。
ベキパルちゃんのお下がりのオヨ服
もらった
記念撮影^m^
オヨ服あんまり写らなかった~

IMG_4631
IMG_4645

ベッキーちゃん、パールちゃん
ありがとうございました~

IMG_4646


IMG_4656



なんちゃって
3姉妹^m^
レノちゃん アンジーちゃん 愛羽

IMG_4684

どうぞ~
コニーちゃん

IMG_4701

残ったメンバーで
お話ちう、ワンズは
まった~~り^m^
おんぶしてもらってるうさぎちゃん(・∀・)

IMG_4700
IMG_4716
IMG_4710


愛羽、アンジーちゃんには強気(・∀・)
場所、ガンとして譲りません((+_+))

IMG_4713

あ)あたちが広く使うんだもんねーー!

IMG_4729

そのうち2人でスヤスヤ・・・


夕方、
お久しぶり~の
パスタくんにもお会いしました~!
これから
ひと泳ぎだそうで^m^
IMG_4733
IMG_4741
IMG_4746
引き続き
ワンズまった~~りちう
IMG_4752
IMG_4757
らむちゃんも
まったり~
IMG_4759

みなさーーん、またお会いできる日を
楽しみにしておりますねーー!!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


火曜Fetch!で合同ハピバスデー | トップページへ戻る | 火曜Fetch!~8月28日~

このページのトップに戻る

コメント

あだじとベッキーの写真沢山有り難うございます♪
あだじは最高に楽しかったみたいで、ベッキーがいじけました。( ̄∇ ̄*)ゞ
ジュディちゃん、愛羽パパに抱かれて困った顔Maxですね。(^o^)
プレゼントも沢山有り難うございました(*^^*)

お下がり服ばっかり渡して、すみませんf(^_^;

次回会うときまでに、あだじの汚れた肉球、よく洗っときますね!

コメントの編集

ベッキーママさま

お久しぶりにご一緒出来て
主役のケーキまでお裾分け、ありがとうございました~!!
あのケーキ、ホント可愛いくて美味しかったです(笑)

オヨ服、いつもありがとうございます~!
お転婆娘っぽくて可愛い~^m^

パールちゃんも肉球、黒ブチなのね^m^
愛羽も~。
汚れて?!ないよ~。黒ブチあるからそう見えるだけですってば\(◎o◎)/!

また遊んでくださいね~

コメントの編集

こんにちは。

すっかりご挨拶遅くなってすみません。
先日はお世話になりました(*^。^*)
愛羽ママさん、やっとお会いできました~。とっても嬉しかったです♪

ジュディは、ホント内弁慶と言いますか、ビビりっこでスミマセン…。
すこしずつ慣れてくると思いますので、これからも仲良くして下さい!!

ジュディの可愛いお写真を沢山ありがとうございます。
いただいてもよろしいでしょうか?
集合写真では、すっかりY氏にお世話かけてしまって、
ありがとうございました(^.^)

相変わらず小顔美人さんの愛羽ちゃん、可愛かった♪
お揃いのお洋服で2ショット。ウハウハしちゃいましたぁ~。

いつか火曜fetch!にもお邪魔したいと思います。
また遊んでください!!ありがとうございました(*^_^*)

コメントの編集

こげらさま

レス、遅くなりましたーー!!^m^
こちらこそお会い出来て嬉しかったです~。

うんうん、ビビりっこはキャバちゃん多いですから~^m^
うちもビビりっこっだったんですけどね~!?
場所に慣れてしまえば、ジュディちゃんも遊んでくれるかも~ですね!

お写真どぞどぞ~
盛り眉盛りだくさん~(笑)

ジュディちゃん、抱っこしてウハウハのYです((+_+))
いつでも抱っこしますよ~(笑)

また可愛いジュディちゃんと2ショット、撮らせてくださーい!!
火曜も楽しいですよ^m^

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

