トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  火曜Fetch!  >  火曜Fetch!で合同ハピバスデー

--年--月--日 スポンサーサイト


ありがとうございました~ | トップページへ戻る | 日曜Fetch!でハピバスデー

このページのトップに戻る

2012年09月07日 火曜Fetch!で合同ハピバスデー

ハイッ、ハピバスデーネタ続きます~^m^
9月4日火曜Fetch!は
モカちゃん8月24日4ちゃい
あるとちゃん9月1日5ちゃい
お2人の合同BDぱーちーを行いました~(ぱちぱち~)

雰囲気出すため、ちょこっと飾り付け~

IMG_4867


ワンコケーキは
ちゃろ家が
ソイカさんに頼んでくださいまして
愛羽、アビーちゃんの時同様
馬馬た~ぷりケーキです!

IMG_4865



本日の主役~
モカちゃん あるとちゃん
IMG_4882
IMG_4875
IMG_4877
IMG_4878




この日
偶然遊びに来ていた
お久しぶり~の
トフィーくん&もちゃちゃん
2人とも9月生まれ!
なので
ケーキの前で記念写真!

IMG_4887



トフィーくん、この日は
プールで泳いでましたよ~^m^
一生懸命^m^

IMG_4833
IMG_4835
IMG_4836
IMG_4842
IMG_4851


お水、飲んじゃだめだよ~^m^

IMG_4849

ト)おいら、がんばったじょ
IMG_4916
もちゃちゃん
IMG_4924


そして
ぱーちー開始前に帰られてしまった
雫ちゃん アダムくん
今度ゆっくりご一緒してくださーーい!
(業務連絡:遅くなりましたが、明後日には到着するかと思います!)

IMG_4862






集合ーー!!!

IMG_4942

火曜Fetch!メンバー
勢揃い~
(アッうさぎちゃん?!どこ!?)

しかも
ふぇるたん、しっかり動き止めてる(・∀・)
IMG_4977



そしてそして\(◎o◎)/!
本日メインイベント!
カート贈呈式ーー!!!
っとやりたいところでしたが
オーナーが
普通にハイッって
渡しちゃいました・・・(´Д`)
ほんとは
もっとサプライズ的に渡したかったのにーーー!!!

今回、モカちゃんへのプレゼント(通称モカプレ)は
火曜Fetch!メンバー全員から(オーナーもね)で
↓↓↓
IMG_4998マザーカートの
アジリティで~す!


IMG_5001
モカちゃん、可愛いーー!!!
これなら
モカパパもカート押してくれるよ^m^
IMG_5003.jpg

しかも・・・
速攻
くつろいでる^m^

IMG_5005


モカちゃん、あるとちゃん、ホントにおめでとうございましたーー!!!
ご参加のみなさまもありがとうございましたーー!!!
お写真、少な目でごめんなさーーい((+_+))
また来週も宜しくで~す\(◎o◎)/!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

ありがとうございました~ | トップページへ戻る | 日曜Fetch!でハピバスデー

このページのトップに戻る

コメント

ありがとうございます!

お誕生会に誘ってくださいまして、ありがとうございます!ゲスト参加だけでも、かわいいキャバちゃんたちに会えてうれしかったのに、ケーキ写真の画像編集まで(T . T)ステキな心遣いに感激です!必死トフィの写真まで(笑)ほんと、うれしいです!ありがとうございます♫♫

コメントの編集

Seicoroちゃん

こちらこそ、ご一緒してもらってありがとうございました~\(◎o◎)/!
お母さまも遅くまでお付き合いさせてしまって、申し訳ございませんでした~。

お2人も9月生まれだと、Cパパさんが教えてくれたおかげで
可愛い記念写真撮れました~^m^
画像、編集したら、ちょっと写りが悪くなってしまった気がする~。
ごめんなさいね((+_+))

またご一緒できる日を楽しみにしていますね~!
トフィーくん、お水飲んじゃってたみたいだけど、大丈夫だった?!(・∀・)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

