トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  プレゼント  >  ありがとうございました~

--年--月--日 スポンサーサイト


火曜Fetch!でおめでとう | トップページへ戻る | 火曜Fetch!で合同ハピバスデー

このページのトップに戻る

2012年09月10日 ありがとうございました~

9月10日月曜日

今日も暑くなるのかしら~。
朝晩はもう秋、ってぐらい涼しいけど・・・。

先日、リモーネちゃんママさんからまたまたオヨ服頂いてしまいました(^O^)
いつも何かとお気遣い頂きまして申し訳ございません<(_ _)>
ボーダーの可愛いワンピです^m^
トライっ子ちゃんのほうがとても似合いそうなオヨ服ですが
愛羽もなかなか…!?
サイズはぴったり~!リモーネちゃんちのるちあちゃんと只今同じサイズちうの愛羽です^m^

IMG_5025

人間のオヨ服と同じぐらい
しっかりとした作り\(◎o◎)/!
襟も可愛い~。
なんだか
ちっこい人間の女の子みたい^m^

IMG_5026

あ)リモちゃんママ、いつもありがとーございます
今度
並んでお写真撮らせてくださいね

IMG_5030



↓愛羽のカラーともぴったり~な色味^m^

IMG_5034


愛羽のカラーは
只今
プルメリアのジビッツ
リボンレイ
でハワイアン風^m^

ハワイアン・リボンレイは
OHANAちゃんのカフェにて購入できます~。

IMG_5035


そして可愛いキャバちゃんお土産もらったのでご紹介~

ちゃーくんちから
可愛いキャバ柄ストラップ

IMG_5045

何につけようか・・・
飾っておくのももったいないし、使って傷がつくのもいやだし・・・
どーしよー((+_+))

っでこれにつけてみました↓
これで、耳かき楽しくなりそう^m^

よくある
綿綿ついてる耳かき見せると
異常に食いついてきて
オモチャと勘違いする愛羽^m^
でもこれならきっと大丈夫だ~

IMG_5050



そしてもう一つご紹介~
モカママちゃんちから
頂いた
IMG_5037マテ、してる可愛いキャバちゃんだーー!
このシリーズ
一つも持っていないので
嬉しいですーー!(^O^)

このほかにも
いつも
いろいろ頂いてばかりで
皆さまホントに
ありがとうございます<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

火曜Fetch!でおめでとう | トップページへ戻る | 火曜Fetch!で合同ハピバスデー

このページのトップに戻る

コメント

にゃ~♪可愛い愛羽ちゃん!
清楚なお嬢ちゃまだわ。
女の子はいろいろオシャレできていいですよね~
キャバフィギア、うちもこの前軽井沢でみて
帰りに買おうとして買い忘れちゃいました。可愛いですよね
ワタシが見たのは おトイレがんばってるバージョンでした♪
愛羽ちゃんのブログ、リンクはらせてくださ~い☆

コメントの編集

さーやさま

おトイレ頑張ってるバージョン、私も見たことあります~~!!(*^_^*)
可愛いですよね~。
軽井沢、かぁ~。探して来ようかしら~^m^

こちらこそリンクお願いします~☆

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

