トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  火曜Fetch!  >  火曜Fetch!でおめでとう

--年--月--日 スポンサーサイト


火曜Fetch!でおめでとう~続き~ | トップページへ戻る | ありがとうございました~

このページのトップに戻る

2012年09月12日 火曜Fetch!でおめでとう

9月11日の火曜Fetch!は
~Cパパ、祝●0歳おめでとう~

(maymayさんの予想は大当たり^m^)

~ちゃろくん、ちゃーくんが乗ったケーキをプレゼント~

(モカちゃん、リモーネちゃん、ルチアちゃん、レンツォくん、うさアビちゃん、愛羽より)
とりあえず今日はあいぽん画像で^m^

ちゃろパパB.Dケーキ

明日も早いので
今日はここまで~^m^

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

火曜Fetch!でおめでとう~続き~ | トップページへ戻る | ありがとうございました~

このページのトップに戻る

コメント

UP早っ!
今日はどうもありがとうございました。
節目の誕生日だったので感激も一入でした。
ワンコ用ケーキでしたが私も頂きました。
それでは私も明日早いもので・・(笑)

コメントの編集

大当たり~~~

ちゃろパパさんもケーキ食べたんですね~
めいと同じくやっぱ丸呑みでしたか~?(笑)

コメントの編集

きのうはおやつをいただきありがとうございました
帰ってきてから袋を見て食べたがりましたが・・
さすがに、みなさまからおやつを頂いていたので
今日のおやつで頂きましたvv
 
また、遊びに行きますのでよろしくお願いします。

コメントの編集

うちの3頭が丸呑みしたのは、こんなにかわいいデコレーションだったのですね!
愛羽ママさん、いつもステキなイベント企画、ありがとうございます。重い身体+3頭で、乗っかるだけで ごめんなさいm(._.)m

コメントの編集

先日はCパパ(笑)のお祝いをして頂き、ありがとうございました!
私が何もお祝いしないので~(爆)とっても喜んでおりました。
可愛いケーキ、ちゃーだけでなく、
ちゃろの顔まで乗っていて、本当に嬉しかったです~。
ちゃー、自分の顔を丸呑みだったよん(笑)
愛羽ママさんをはじめ、Fetch!でお会いする皆様には
いつも優しいお心遣いを頂いて、本当に感謝です!
では~又お会い出来るのを、楽しみにしておりま~す。

例のモノ、例の場所の2F(笑)で無事購入致しました~。
おっしゃってた通り、コード短か過ぎっ!(爆)
今度使いこなし方を教えてくださいませ~。

コメントの編集

ちゃろパパさま

UPは早いがレスは遅い、うん??どっかで聞いたことありますね(笑)

お誕生日おめでとうございました~
みんなが、Cパパさん、わかーーい!
っと驚いていました^m^

私もいつまでも若くいたい・・・

コメントの編集

maymayさん

予想的中!
すばらしい読みだわ^m^

ちゃーくん、自分のお顔、噛まずにゴックンしてたよ(笑)
あそこはマッシュポテトで美味しいのに~もったいない^m^

コメントの編集

チョコママさま

チョコくん、楽しんでくれたかしら~
みんな一緒だと、まだあんまり遊べないかな?!

平日は難しいでしょうが、日曜とかまたご一緒出来たら
嬉しいです!
また是非遊んでくださいね~\(◎o◎)/!

コメントの編集

リモちゃんママさま

いえいえ、こちらこそいつもお世話になりっぱなしですから~^m^
ここのケーキ、可愛いですよね!
是非、リモちゃんちの3頭乗せも見たいわ~^m^^m^

また楽しいイベント、企画してみんなで楽しみましょう~

コメントの編集

ちゃろママさま

節目、ですからね(笑)
喜んでくれるもの、考えてあのケーキにしました^m^
ちゃーくんが、丸呑みしてるとこ、撮れなかった~((+_+))

あっ、もう買われたのですね~
グルーは別で、強力グルーを買ったほうがいいかもです!

またお会いする日を楽しみにしております!
えっ、すぐ?!(爆)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

