トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  火曜Fetch!でおめでとう~続き~

--年--月--日 スポンサーサイト


寿司ランチ | トップページへ戻る | 火曜Fetch!でおめでとう

このページのトップに戻る

2012年09月18日 火曜Fetch!でおめでとう~続き~

お待たせしましたーー!(( ゚д゚ )えっ待ってないって?!)
続きです^m^
明日も早いのに夜更かししてていいのだろうか・・・^m^

9月11日火曜日
この日のメンバーは
お休み取ってきてくれたチョコくん
初めまして~のマロンくん
ちゃーくん
うさぎちゃんアビーちゃん
リモーネちゃん、ルチアちゃん、レンツォくん
廉ち
フェルールたん
チコちゃん
愛羽

全員撮れてないのはいつものこと^m^

ド~んと写真どぞ~

マロンくん


IMG_5081

IMG_5084



IMG_5090

IMG_5091

IMG_5092

IMG_5096



ちゃーくん、愛羽に邪魔される~
(ブレブレですが^m^)


IMG_5099

IMG_5101

IMG_5102




廉ち、この後おもちゃをチコ(Fetch!の看板犬ちゃん)に
略奪される~^m^


IMG_5122


マロンくん、すいすい~


IMG_5104

IMG_5158

IMG_5161



チョコくん
ママさん待ちちう

}
IMG_5165



集合!

IMG_5179

??モカちゃん、
何かに注目してる??


IMG_5182




IMG_5200


アビーちゃん(真ん中)、まだ吠えてない^m^

IMG_5203


モカちゃん、今度はちゃんとママ目線^m^

IMG_5207

チョコくんカート、ミニーだ^m^可愛いーー!!

IMG_5208



IMG_5220

フェルールたんとチコ
チコはフェルたんママさんのことが
だ~い好き^m^
この日もほぼ一緒に遊んでもらってた^m^
オーナーの言うことよりも
フェルたんママさんの言うことのほうがきいてるかも~

IMG_5222


リモーネちゃんファミリー
リモーネちゃん・ルチアちゃん・レンツォくん

IMG_5239

IMG_5235

IMG_5237


うさぎちゃん

IMG_5246

IMG_5258




さてさて
この日のの主役は
↓↓↓
IMG_5225
Cパパ
ハーフセンチュリー
アニバーサリー
(↑もちリモママ命名)
あっ、お歳バレタ!?^m^

~可愛いちゃろくん、ちゃーくんが
乗ったケーキをプレゼント~
IMG_5227
これからも
可愛いキャバリアちゃんの写真を
撮り続けてくださいね♪

IMG_5230

このあと、ちゃーくんは自分で自分を
ごっくん、ケーキは飲み物だったみたい^m^
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


寿司ランチ | トップページへ戻る | 火曜Fetch!でおめでとう

このページのトップに戻る

コメント

続きもありがとうございます(笑)
いつもちゃーは愛羽ちゃんのお水横取りしてるからな~。
ちょっと遠慮しているのかも(笑)

コメントの編集

Cパパさま

お水で喜んでくれるのは
ちゃーくんだけですv-10

いつもお行儀良いからなぁ~ちゃーくんは(笑)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

