トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お出掛け  >  オハナカフェに集合~

--年--月--日 スポンサーサイト


第2回江の島オフ! | トップページへ戻る | 寿司ランチ

このページのトップに戻る

2012年09月21日 オハナカフェに集合~

9月16日連休真ん中はHIWAHIWA OHANAへ行ってきました~!
なんだかんだで、8キャバ集合^m^プラス1チワワ^m^
楽しかった~し美味しかった~

IMG_5780

IMG_5782


IMG_5548

また、パパとママだけ、食べてばっかり(`・ω・´)


2012-09-16

私のモチコチキンの写真がないけど~^m^



さてさて集まったお友達ワンコちゃんです~

うさぎちゃん
オソルオソル、Bさん抱っここ^m^
IMG_5535
うたちゃん
IMG_5540
白、アビーちゃん
下で寝てるのを無理やり~^m^ごめんにょ~
IMG_5648
黒、アビーちゃん
IMG_5539
ライナスくん 愛羽
お久しぶり~で嬉しかったワン
来月も会える~??
IMG_5568
ポキくん
初めまして~元気いっぱいだったね~\(◎o◎)/!
IMG_5651
サスケくん
まさかの~FからH
^m^
おつかれさまでした~
お久しぶりにお会い出来てこれまた
嬉しかったワン
IMG_5661
そして
OHANAちゃん
IMG_5598


ローズっ子ちゃんず~
IMG_5596
^m^
IMG_5565

IMG_5574

IMG_5607

置いてかれないように
カバンを見張っとこ

IMG_5643

IMG_5546

IMG_5631

IMG_5645

IMG_5670.jpg

愛羽のふてぶてしいお顔ったら^m^
うたちゃんが年下だと思って
この態度(`・ω・´)

IMG_5679

IMG_5694.jpg

サスケ王子~今度は一緒にFであそぼーね!
IMG_5758
集合!
IMG_5711
もういっちょ!
IMG_5718


IMG_5739

IMG_5745

IMG_5748

IMG_5800

IMG_5801

うた家のお土産~ごちごち
写真撮ってたら・・・
IMG_5805
釣れた!\(◎o◎)/!
IMG_5810



IMG_5814

IMG_5822

IMG_5823


Wアビーちゃんず
IMG_5838

IMG_5842
割ってはいる
うたちゃん^m^
IMG_5853





みなさーーん、遅くまでありがとうございましたーー!!
ayuちゃん&seriくん
遠征頑張って~^m^
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
落ちてこ~い、落ちてこ~い
な愛羽でお別れです^m^

IMG_5636

第2回江の島オフ! | トップページへ戻る | 寿司ランチ

このページのトップに戻る

コメント

ひゃ~(๑→ܫ←๑)
愛羽ちゃんとライ坊のチュ~写真に胸きゅんです♥

先日は大事なレンズまでお貸しいただき・・・
おかげさまで旦那のレンズ欲しい欲しい熱が再燃してますww
でもやっぱり広角ならではの迫力ですよねー!
冬のボーナスに期待、かな?

楽しいお誘い、本当にありがとうございました(´∀`)
来月もご一緒できるといいですねー♪

コメントの編集

ポーコさま

無駄にシャッター押し過ぎもラッキーだったりするときもありますのよ^m^

フフフ、レンズ、もう買いました~?!
冬のボーナスまで待てないッ
と思います~(笑)

また、お誘いしますね~!
来月、お会いできるかな~。またご連絡しますね(笑)

コメントの編集

先日はありがとうございました〜!
しかもお土産まで頂いてしまってm(_ _)m使わせて頂きまっす。

結構な時間お店に居たんですよね〜。びっくり(・・;)帰りは大丈夫でしたか??愛羽ちゃんも最後はネムネムでしたねっ。

ライナスくんと愛羽ちゃんの(^з^)-☆写真かわいいぃ!!!いい写真ですねっ。
また洗足池のハワイいらっしゃる時は声掛けてくださーい!そして、またfetch!でも遊んで下さいね(^_-)

そして、今更ながらブログをリンクさせて貰っていいですか〜?よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの編集

アビママさま

こちらこそありがとうございました~。
いつもアビママさんのお話、楽しませてもらっています!

帰り、大丈夫でしたよ~。
高速オンリーですから1時間かかりません、あの時間で渋滞さえ
なければ。
ただし、私では無理なんだけど・・^m^

またOHANAカフェに行くときはご連絡いたします~。
リンク、こちらこそ宜しくで~す!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

