トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お出掛け  >  第2回江の島オフ!

--年--月--日 スポンサーサイト


ありがとう~ | トップページへ戻る | オハナカフェに集合~

このページのトップに戻る

2012年09月24日 第2回江の島オフ!

第2回江の島オフ会、参加してきました~。
ちょこちょこツィってたので、朝一番~に到着してたのご存知の方もいらっしゃるかと^m^
はい、10時集合なのに、CパパさんからまだS県抜け出せない、と
お電話もらった時点でもう到着~していました^m^
うちのYさん、渋滞だけには遭いたくなかったようで・・・。

参加ワンちゃんたちは~
Tylerくん、Joshくん、ゆめちゃん、アキちゃん、リンちゃん、リッキーくん、ちゃーくん、愛羽

IMG_5990

朝から暑かった~

みんな予定通り到着!
ちょいと
かき氷なんぞ食べて^m^
しらすど~んに向けて
出発ーー!

ぐだぐだになる前に
集合!
と思ったのですが
すでに
暑くてワンたち
バテバテ(・∀・)
しかも
愛羽座らせないで自分座ってるし(`・ω・´)→
IMG_6041



IMG_6014

IMG_6018

IMG_6021

IMG_6028

IMG_6033

IMG_6048

IMG_6056


ちゃーくん、なんだか
後ろばかり
気にしてますね~
^m^

IMG_6064



IMG_6077

IMG_6086


途中休憩しながら~

IMG_6095


到着ーー!

IMG_6214

IMG_6120

IMG_6121


しらすどーーん(*^_^*)

IMG_6147

IMG_6135

IMG_6138


IMG_6153



IMG_6197

愛羽、ぴぃさんに抱っここしてもらってたら
アキちゃん、
\(◎o◎)/!
あたちのママだぉ~
IMG_6200

ドキドキさせちゃってごめんね~( ゚д゚ )


IMG_6203

IMG_6204




そしてここで
Cママ合流~(謎笑)

集合!
IMG_6211.jpg


食後のオデザへ
しゅぱーーつ^m^
『しまカフェ 江のまる』さんへ

ここのカフェ、ドッグカフェではありません
ので
必ずご確認してから
お出掛けくださいませ~

IMG_6220.jpg

こっちからもあっちからも
あつ~い視線^m^
いただきまーーす!

IMG_6240


IMG_6232

IMG_6244

IMG_6248

IMG_6256

IMG_6268

うっかり、店内のお写真
あまり撮りませんでした~。
天井とか
撮ればよかった・・・
船底をそのまま生かした天井・・・
こちらでごらんください^m^→こちら

私たちが座ったお席は
窓際の丸テーブルだったのですが
元はちゃぶ台、だったそうです。
それに足をつけて
ちゃぶ台テーブル完成!
材料はすこーしずつ集めていったそうです
( ゚д゚ )凄すぎる・・・
テーブルも↑のブログでご覧くださいね^m^

すごーーく居心地の良いカフェだったので
是非またお邪魔したいなぁ~と思いました。

IMG_6283↑全然足りてへん集合!



カフェを後にして
オデザのあとのオデザ( ゚д゚ )
えびせーーん
IMG_6299

この時だけは
ゆめちゃん、アキちゃんにもモテモテ
の私^m^

IMG_6305

そして
我が家はここでお先に失礼いたしました~。
みなさん
次回もご一緒出来るのを楽しみにしております。
沢山のお土産、いつもありがとうございます~。
IMG_6320↑写っていない、R&R家からの
おせんべい、まさかの~食べちゃいました( ゚д゚ )

IMG_6314Namiさん、ステキなチョーカーありがとうございます
(勝手に愛羽の羽だーー!と感動しています!)

Cママさん、可愛いバッグチャームありがとうございます
IMG_6325


あ)また行きたいね
IMG_6266




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

ありがとう~ | トップページへ戻る | オハナカフェに集合~

このページのトップに戻る

コメント

こんにちは!
先日は江ノ島オフ、大変お世話になりました〜。
またお会いできて嬉しかったです♪
こちらこそ、お土産を頂きありがとうございました。
スカルの生地、すごくカッコよくって
何を作ろうかな〜とワクワクしていま〜す。
チョーカーはお名前にちなんで羽のトップにしてみました。
キャバは胸毛がゴージャスなので
そのまま付けると埋もれてしまいますが(笑)
使って頂けると嬉しいです。
また機会がありましたら是非ご一緒して下さいね〜。

コメントの編集

骨まで溶けるよな~♪江ノ島オフお疲れ様でした!
愛羽ママ写真の腕前ぐぐぐぅ~んとスキルUP!
(Cパパさんが愛羽ママに丸投げしようとしてましたョ)
Cパパさん一人で大変だったからね(謎笑)
数枚右クリックさせていただきました~(-_-;)

愛羽パパさんにタコ煎並んでもらったり
いろいろ細かいとこまで気を遣っていただきありがとうございました。

T県のBBQも寒くならないうち行きたいですね~
パパさんが、いざ出陣しなくても済む日程でね(#^.^#)

↑気になる画像...「結婚記念アルバム」いつか御開帳を願いま~す!

また遊んでくださいね(o・・o)/~

コメントの編集

NAMIさま

こちらこそ大変お世話になりまして
ありがとうございました~。

やはり、名前にちなんで羽、にしてくれたんですね~\(◎o◎)/!
超~嬉しかったです!!
ジャンジャン使わせていただきます^m^

スカルの生地でカコ(・∀・)イイ!!オヨ服
是非是非作ってくださ~い。
Tylerくん、Joshくんきっとお似合いだと思います~^m^

またご一緒出来る日を楽しみにしております!



R&Rママさま

R&R家もお疲れさまでした~特にパパさん、いつも運転オツカレさまです(笑)

写真の腕前はそんなにUPしてませんよ~。
Cパパが私に丸投げ!?
そんなこたぁ、絶対にしませんてばッ(笑)
腕もレンズもあちらのほうが、数倍、いや数十倍、
それ以上に↑↑ですから^m^

カメラ、残念でしたね。
私の写真でよければ、どぞどぞ~。

マダム~~、うーけーるー\(◎o◎)/!
『結婚記念アルバム』
って・・・そんなの押入れの奥底です!
『開催記念アルバム』
です(爆)
誰のかって??
内緒で~す(爆)

また遊びましょ~(*^_^*)

コメントの編集

ハイ!合流した、Cママですっ。
(あの~仮病じゃありませんので~苦笑)
お土産、ありがとうございました~(おかき、大好き!笑)

ウチの子が色々お世話になってたみたいで~ありがとうです!
ところで、ちゃーはそんなに後ろを気にしてた?(笑)
次回は体調を整え、しらす丼から行きますわっ!
又行きたいね~その時も又、ご一緒してくださいね~。

マダム↑さすがに、鋭いチェック~(笑)
T県某ランのお座敷にて、アルバム閲覧会やりましょう!
(座イス、持ってかなきゃ~笑)
業務連絡・・マダム~T県オフ計画、ヨロシクです!

コメントの編集

愛羽ママさんこんばんは!!
先日はお世話になりました~♪
とっても楽しかったです(^^)
愛羽ちゃん抱っこできて本当に嬉しかったです☆
アキがヤキモチ妬いたのには笑っちゃいましたね(^_^;)

食べ物には目がないゆめとアキなので、次回はどんどん食べ物で釣っちゃって下さい(笑)

たくさんお写真載せていただいてありがとうございました!
またご一緒しましょうね♪

コメントの編集

愛羽ちゃん・・・・・
なんて可愛い・・・・
なんて愛らしい・・・・・
べっぴんさん・・・・・

また、小顔で品のあること!!!!

あまりの可愛さに何度もブログを訪れては画像を眺めています(笑)

江の島ってワンコOKなお店が少ないイメージでしたが、
意外とあるんですね。
今の時期は江の島周辺は道路渋滞がすごいですよね~。
ですが、しらす丼を食べにドライブに繰り出したくなりました☆




コメントの編集

ちゃろママさま

お身体、大丈夫ですか~?!(笑)
いやいや、笑いごとではありませんでしたね!
大したことなくて良かったです~( ゚д゚ )

次回はしらす丼、食べなきゃですね~!

ええ、ちゃーくんは振り向き振り向き・・・でしたよ^m^
なんだか、可愛かった~。Cパパは気に入らない様子でしたけどね^m^

うしろのアルバムはCDです!
しかも、『●らし』の、です(爆)

T県、そろそろ行ける季節になりましたね!
ご一緒出来たら嬉しいです~


ぴぃさま

こちらこそお世話になりました~\(◎o◎)/!
ゆめちゃん、アキちゃん、ぴぃさん、パパさん、
お元気ようで良かったです~!

ゆめちゃん、アキちゃん、次回はウマウマオヤツで
たくさん釣っちゃおうっと(笑)
タコせんのところでの2人のオメメ、輝いてましたもんね^m^
可愛かったです!

またご一緒出来る日を楽しみにしています!


ちびマロンちゃん

^m^照れます、そんなに褒められると(笑)
でも嬉しいです~(^O^)

マロンちゃん、これから、もっともーーっと
お耳の毛も伸びて、ふっさんふっさんになって
美人さんになりますよ!!
今から、楽しみですよ~\(◎o◎)/!

週末の江の島は渋滞、ですよね~。
平日がおすすめ^m^

是非ドライブがてら、しらす丼食べに行ってきてくださいね~

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

