トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  頂き物  >  ありがとう~

--年--月--日 スポンサーサイト


makamakaHawaiiさんの新作~届きました~ | トップページへ戻る | 第2回江の島オフ!

このページのトップに戻る

2012年09月26日 ありがとう~

や~っと秋らしい。
朝晩は冷える。
うちのYさんはごほごほと咳してる。
風邪には気を付けましょう~。

お久しぶり~のお友達から郵便。
元気にしてるのかな~。
また会いたい、です。
ゆっちさん、カールさん、
ありがとう~。

IMG_6312


そしてまた別の日にも郵便。
アダムくん・雫ちゃんママのアダしーママさん、ありがとう~ございます!

IMG_6365

サイズ、ぴったりんこ~でしたよ!
わざわざ、オーダーしてくださった!?
ホント、ありがとうございます!
ぷりちぃワンピだわん^m^

IMG_6370

あーんど石鹸(*^_^*)
なんか
可愛い。
飾っておきたい^m^

IMG_6375


そして、先日お会いした、うたちゃんちから
たぬきさん(*^_^*)
可愛い~から私のデスクにいます^m^

IMG_6379



~ありがとうございました~


明日から土曜まで
フルでお仕事( ゚д゚ )
頑張れ、私
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

makamakaHawaiiさんの新作~届きました~ | トップページへ戻る | 第2回江の島オフ!

このページのトップに戻る

コメント

先日のアロハキャバナイトではお世話になりました!
とっても使えるお土産までいただいちゃって、申し訳ありませんでした!
家族BもY氏のことがとても気になるみたいで、相思相愛ってヤツですね(笑)
冗談さておき、家族Bの熱望で清里パーティ申し込みました!
愛羽ちゃん家に会えることも、もしかするとうたの兄弟に会えるかもしれないことも、
うた家族全員、とても楽しみにしています^-^♪
初参加で今からドキドキしてます。当日もどうぞ、よろしくお願いしまーす♪

コメントの編集

うたちゃんの家族Aさま

おお~、申込みされたのですね!
うちも早いとこ申し込まないと・・( ゚д゚ )
たくさんのお友達、ご親戚、に会えるといいですね~。
たぶん、大興奮、間違いないですね、Bさん^m^
それも楽しみ~な私です(爆)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

