トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ポチっとな  >  makamakaHawaiiさんの新作~届きました~

--年--月--日 スポンサーサイト


ご無沙汰しちゃった( ゚д゚ ) | トップページへ戻る | ありがとう~

このページのトップに戻る

2012年09月30日 makamakaHawaiiさんの新作~届きました~

台風来ますか~( ゚д゚ )!?
今日は今から実家にGOの予定ですが、どうしようかな~。
なんだか、朝からくしゃみ続いてるし、いろいろやらなきゃいけないこと、溜まってるし~。
どうしたものか・・。

な~んて考えてたら、ピンポ~ン!お届け物ですって^m^
先日、頼んでいたのものが早くも到着しました~。

makamakaHawaiiさんの新作、『モンステラ&スノーパーカー』です~。

IMG_6538

IMG_6542

↑↓スワロがキラキラしております^m^

IMG_6543

胸元にはモンステラ~(^O^)

IMG_6547


着てみましょ

IMG_6551

IMG_6556


ぴったりんこちゃん^m^

IMG_6558

IMG_6563




オヤツヨコシヤガレ(`・ω・´)

IMG_6564

mamiさん、陸てんちょー、ありがとうございました~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

ご無沙汰しちゃった( ゚д゚ ) | トップページへ戻る | ありがとう~

このページのトップに戻る

コメント

うわ☆めっちゃカワイイ!
愛羽ちゃんにめっちゃ似合ってますね^^
モンステラの上でモンステラ着てるなんて、おされ~♪
通販服でサイズも丈もピッタリなんて、採寸とかコツあるんですか?

↓先日は急に乱入してご一緒させていただきありがとうございました♪
とっても楽しかったです~!
ぜひまたご一緒させてくださいマセ(≧▽≦)
いやー。やっぱり愛羽ママさんの写真ステキだあ。




コメントの編集

こんばんは(^-^)

愛羽ちゃん、と~っても可愛く着こなしてくれていてとても嬉しいです!
そして、愛羽ちゃん一番乗りだったのですよ♪

また、可愛い愛羽ちゃんと素敵ママさんにお会いしたいです!
また、お会いできる日を楽しみにしています(^-^)
ぜひ、マカマカハワイのブログでも紹介したいのでお写真送ってくださいね(*゚▽゚*)

Mahalo

コメントの編集

ツレヅレさま

うふ、ありがとうございます~。
(自分が褒められた訳でもないのに、うれちい・・笑)

採寸のコツ、ですか~。

通販オヨ服は、試着とか出来ないですもんね。
ショップによって、微妙~に違いが出るし、好みもありますしね、着丈とか。
ピッタリ着せたいのか、余裕もって着せたいか~などなど。

ここのmakamakaさんは、キャバちゃんの顧客も多いので
割と、キャバちゃん体型に合ってるオヨ服だと思います~。

OHANAちゃんが最初、ここのオヨ服着てて、すごく合ってたから、
真似っこして買ってみたら、大当たり!^m^
どこのお店のよりも愛羽の体型に合っていました~。
(ハワイアン柄好きなので、それだけで私は気に入りましたけど^m^)

アッ、でも胴回りのサイズは重要なので
キチッと測って覚えていたほうがいいですよ~。
お持ちのお気に入りのオヨ服の胴回りが何センチかも測っておくと
いいかもです~。

なが~くなりましたが(笑)
またご一緒出来る日を楽しみにしております!
乱入、大歓迎で~す!
写真は~、まだまだ分からないことだらけです( ゚д゚ )


Mamiさん

一番乗り、嬉しいで~す^m^
フードのモコモコと背中のスワロのキラキラ\(◎o◎)/!
そして、雪柄~!!とっても気に入っています\(◎o◎)/!
秋冬、大活躍間違いなし!!です。
お友達とおソロ写真、撮る予定なので
送らせていただきますね~(^O^)

またMamiさん、陸てんちょーさんにお会い出来る日を楽しみにしております!!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

