トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  キャバリア うようよ・・・

--年--月--日 スポンサーサイト


たいくつだあ?? | トップページへ戻る | SHUTTERS 代官山・・

このページのトップに戻る

2009年10月16日 キャバリア うようよ・・・

ちょっと更新が遅れましたが・・

連休も終わり、また平凡な日々。

私が仕事の日は退屈なaiha。地味ないたずら、反抗。

かわいいもんです・・。

むつきは食べては水を飲み、時々1人、ダッシュして

アルミボール転がして遊んでます。

これもまた、かわいいもんです・・。


代官山に行った翌日は、お友達に誘われ、ドッグランへ・・・GO!!

キャバリア4匹のパスタファミリー、3匹のキャンディファミリー(aihaのママ、兄妹たち)にご一緒

しました。

もうキャバちゃんがたくさん!!
DSCF0498

DSCF0510              DSCF0541


DSCF0554

パスタ家は先に来ていたので、ひと遊び済んで少しまったりぎみ。

aihaのママのキャンディは、いつでもまったりぎみ。

遊びは子供たちにまかせて、最近はおやつほしさに私のまわりをうろうろ・・。

みんなが走りまわって疲れてぐったりしているのに、最後まで元気だったのは

パスタ家のアネラちゃん!(通称あねらっきょう)(笑)

ひたすら風に吹かれて舞っている葉っぱを追いかけまわしてました!!

DSCF0487 
  アロハちゃん     アネラちゃん


キャンディ家も頑張りました!

DSCF0592    DSCF0472


DSCF0479     DSCF0550


走り疲れたaihaは・・・ちゃっかり・・抱っこ。(りんごねーさんのお膝の上)

DSCF0569  


またたくさんで遊びたいものです。

そして翌日は・・・

遠出をする予定でしたが、見事に寝坊しまして・・・、うちドッグラン・・。

小さいですが、気にしない気にしない。

キャンディ家を拉致って(笑) 

DSCF0686 DSCF0630 DSCF0631 DSCF0666 DSCF0681

キャンディはやっぱりまったりぎみ・・。冷たいところにぺたっん。

子供たちはきゃっきゃ、きゃっきゃ。

庭に植えた、犬ラリックス(リラックス)ハーブの上に転がしてみると

ハーブのにおいに包まれて、うっとり??してました!!

DSCF0695     DSCF0693
ペーター『なんかいい匂い・・だあ』        ごろごろ、ごろごろ



楽しい連休でしたあ!!

DSCF0716

疲れたaihaはグーグー。

DSCF0794 DSCF0769 DSCF0780 DSCF0791

かわいい????!!!!

大興奮の旦那ちゃんでした・・。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

たいくつだあ?? | トップページへ戻る | SHUTTERS 代官山・・

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

