トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  ご無沙汰しちゃった( ゚д゚ )

--年--月--日 スポンサーサイト


BBQでハピバスデー | トップページへ戻る | makamakaHawaiiさんの新作~届きました~

このページのトップに戻る

2012年10月24日 ご無沙汰しちゃった( ゚д゚ )

気が付けば10月も後半( ゚д゚ )
長いこと放置しちゃった~^m^

えと~どこからだった?!
ってぐらい忘れてる^m^

確か、9月25日の祝賀会、から?!
木曜、仕事終わりで駆けつけたので、あまり写真撮ってなかったわ~。
でもでも、素敵なプレゼントを頂いたので、これはご紹介しまーす。

モカちゃん、ちゃーくんとお揃いの唐草模様のカラー&リード!
廉くんママさんから頂きました~!!!
ありがとうございましたーー!!!
モカちゃんのはこちら

IMG_6528

IMG_6531


この日はチームFetch!がスプラッシュドッグ2012で優勝!したのでその祝賀パーチーでした。

応援チーム^m^

IMG_6404
IMG_6405
IMG_6406
IMG_6407
IMG_6408
IMG_6490
IMG_6396
IMG_6409.jpg

IMG_6504


ケーキ屋さん、
はしごしてくれた
ふぇるたんママ、ごちそうさまでしたーー!!

IMG_6413
IMG_6421
IMG_6427
IMG_6429
IMG_6432.jpg

ワンコにも美味しいオヤツ、リモちゃんママ、
ごちそうさまでしたーー!!

IMG_6433




全員撮れなくてごめんさいーー!!(´Д`)

IMG_6451
IMG_6462
IMG_6520

みなさーーん、おめでとうございました&ごちそうさまでした!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


BBQでハピバスデー | トップページへ戻る | makamakaHawaiiさんの新作~届きました~

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

