トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お出掛け  >  BBQでハピバスデー

--年--月--日 スポンサーサイト


フェッチでハロウィン | トップページへ戻る | ご無沙汰しちゃった( ゚д゚ )

このページのトップに戻る

2012年10月24日 BBQでハピバスデー

10月7日日曜日、この日はBBQ、の予定でした!
が・・・、朝になったら止んでると思っていた雨が止まず・・・
でも、お昼ぐらいには止んでくるだろうと願って、
当初予定していたBBQ会場から車を走らせ、別会場に急遽移動!
いちおう、屋根付き、小雨程度ならOK,という場所。
後でびっくりしたけど、写真、ほとんどなーーい( ゚д゚ )
そんな余裕ないぐらい、川を渡る橋ってのが怖くて・・・
落ちても死なないけど、痛いし、冷たいよ、きっと( ゚д゚ )
足、ガクガクしちゃいました((+_+))
BBQ場所まで、駐車場からその橋渡らないとイケないの・・・。
大きな荷物は荷物渡すちっさいゴンドラ?!のようなもので運んで・・・。
詳しくはこちらでみてね^m^

本日のメインイベント!
だけはきちんと撮りましたよ~

IMG_6708

ケーキは
アトリエ ワフ
さんにお願いして
可愛く作ってもらいましたーー!!

IMG_6712

IMG_6718

IMG_6735

IMG_6759.jpg

レノちゃん、小桃ちゃん
ホントに
おめでとうございましたーー!!!

お裾分けもありがとう~!
IMG_6761
IMG_6762
↓こちらはしーはっぴーさんお手製の
ワンコケーキ!
みんなもお土産にもらっちゃいました~!
ごちそうさまでした~!!
IMG_6765.jpg



こちらは人間用の差し入れ~
で食後のtea time です!
IMG_6701
ごちそうさまでした~
IMG_6703

IMG_6575

IMG_6576

IMG_6621

IMG_6625



集合!
IMG_6644

みなさん、お土産、差し入れ
色々とありがとうございました!!
また遊んでくださいねーー!!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

フェッチでハロウィン | トップページへ戻る | ご無沙汰しちゃった( ゚д゚ )

このページのトップに戻る

コメント

ご無沙汰しておりますm(__)m
恐怖の橋、お疲れ様でした!
素敵なBirthday Party♪~、ろうそくの数字に8と9ということは8歳と9歳なんですよね?!
愛らしいお顔のキャバちゃん達で、ビックリです~
まだまだ1歳も迎えていない姫子・・こんな素敵なキャバsのように育ってほしいなぁ・・・

愛羽ちゃんも相変わらずスマートな美人さん!
ここのところ実感しているのですが、ワンコは飼い主に似るんですね^^
姫子は母のようにたくましく成長中です^^;

色が明るめの写真、なんだか異国のお庭で撮影したみたい~・・最後の集合写真にはムツゴロウさんが?・・・^m^

コメントの編集

anさん

ご無沙汰してます\(◎o◎)/!
姫子ちゃん、お元気ですか~?!

この日の主役のお2人は8歳と9歳!
でも、元気な子たちですよ~。
まあ、いろいろと気にしなければいけないお歳頃ですが~ね。
姫子ちゃんはまだまだお子ちゃまですから、
たくさん食べてよく遊んで、^m^ですかね。
これから、益々の成長、楽しみですね~。

あら?!
愛羽ともかく、私は見えないところに
たーーんと、お肉蓄えていますのよ^m^

色明るめの写真、ちょこっと加工したものです。
なんだかまた雰囲気変わりますでしょ~。

最後の写真に、ムツゴロウさん?!(^O^)
お友達パパさんに言っておきまーす(^O^)

コメントの編集

詳しくはコチラをポチッ☆と自分のブログで大爆笑www
色々お世話になりました^^
またやろうね〜♪

コメントの編集

コニレノアンさま

まさか、自分とことは~\(◎o◎)/!って感じ?!
だって~、ホント、あの橋の写真、いっちまいもなかったし~
お肉の写真すらなかった((+_+))
焼くのと食べるのと飲むのとで大忙し^m^
でも楽しかった~
うんうん、またやろ~。

次は変なお土産持ち帰らないよに気を付けるッ(・∀・)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

