トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  火曜Fetch!  >  フェッチでハロウィン

--年--月--日 スポンサーサイト


WR BBQパーティー in清里 | トップページへ戻る | BBQでハピバスデー

このページのトップに戻る

2012年10月29日 フェッチでハロウィン

10月29日月曜日晴れ
風が強めだけど、良いお天気(^O^)
明日も晴れ予報(^O^)~やったねッ

先日のWRオフ会(こちらは後日アップ)後、
風邪をひいて、久しぶりに寝込みました((+_+))
熱と咳にやられ、くるじかった~。
今日はだいぶ良くなって、あとは鼻水と咳少々(´Д`)これは花粉のっせいなのかな~。

さてさて、アップがだいぶ遅くなりましたが・・・
16日火曜日はフェッチでお友達とハロウィンの仮装~(^O^)
可愛い写真、バシバシ撮りました~。
突然のお友達登場~もあったりと、楽しかったです(^O^)


今から着替えるよ~

IMG_6797


サトリちゃん

IMG_6807
IMG_6821


姐さん

IMG_6798
IMG_6837
IMG_6841
IMG_6854

愛羽 モカちゃん アビーちゃん

IMG_6924
IMG_6930
IMG_6941
IMG_6944

シンプルに(^O^)
IMG_6956

寝てみたり(・∀・)

IMG_6971

IMG_6995

キメてみたり^m^

IMG_7000



廉ち

IMG_7055
IMG_7056



新年会以来の
お久しぶり~のお友達
りえちゃん
がいらしてくれたので
みんなでお写真~

IMG_7073
IMG_7098


りえちゃん、です(^O^)

IMG_7108

固まってる^m^

IMG_7123

仲良しアビーちゃんと一緒に(^O^)

IMG_7134



ヅラ・・・

IMG_7021

^m^

IMG_6861




夕方、ちょこっとランでも遊びました~
(ボケボケでごめんあそばせ~^m^)
IMG_7148
IMG_7176
IMG_7156



カフェに戻って
今度は
フェルたん~
っと思ったら・・・
設定ミス
ごめんお~フェルたん、
明日、リベンジさせてね^m^
IMG_7242
IMG_7258


さてさてこちらのお2人さん
おソロの
パーカー着て
ぱちり~(^O^)
IMG_7232
そして
オツカレのお2人
放心状態~^m^
ボ~~~ッ
IMG_7272っと思いきや
喉が渇いてたッ\(◎o◎)/!
がぶ飲みちゃんず~
IMG_7276


またも、飼い主ちゃんたちで楽しんだフェッチでした^m^
また遊んでください~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


WR BBQパーティー in清里 | トップページへ戻る | BBQでハピバスデー

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

