トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お出掛け  >  WR BBQパーティー in清里

--年--月--日 スポンサーサイト


WR BBQパーティー in清里~続き~ | トップページへ戻る | フェッチでハロウィン

このページのトップに戻る

2012年11月03日 WR BBQパーティー in清里

先月10月21日日曜日、WRのBBQパーティーに参加してきました~。
と~っても良いお天気で暖かかった~。
いつものように、ランでランランして、お手入れ講習会して、ランチして、ミニミニ運動会(^O^)

知ってるお顔のお友達も来ていたり~、初めましてのお友達もいたり~、
まあ、人見知りっ子な私はあまりお話出来ないんですけど、ね^m^
楽しかった~~。パピーちゃんモフモフとかしちゃったし^m^

いつものようにお写真ずらら~


IMG_7923
ちょこっと拡大~

IMG_7924
IMG_7926
IMG_7928
IMG_7929
IMG_7936
IMG_7937
IMG_7941
IMG_7944
家族^m^
IMG_7950


年齢別に~若い子ちゃんから
IMG_7808
IMG_7818
IMG_7826
IMG_7842
IMG_7849
IMG_7853
IMG_7861
IMG_7870


5歳以上の部

IMG_7874


0~4歳まで

IMG_7909



続く~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


WR BBQパーティー in清里~続き~ | トップページへ戻る | フェッチでハロウィン

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

