トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  お出掛け  >  WR BBQパーティー in清里~続き~の続き

--年--月--日 スポンサーサイト


makamakaHawaiiさんの新作~18パーカー~ | トップページへ戻る | WR BBQパーティー in清里~続き~

このページのトップに戻る

2012年11月05日 WR BBQパーティー in清里~続き~の続き

またまた続きで~す。



IMG_7770

↑↓両方ナイトくん^m^
うちの旦那ちゃんが
戦場カメラマンになって
撮ってました(^O^)

IMG_7775




最後は、ミニミニ運動会~
私の右手にあるのは
おやつ^m^

IMG_7961
IMG_7963
IMG_7993
IMG_7995
IMG_8023
IMG_8035
IMG_8039



また来年もたくさんの
お友達に
会えるといいなぁ~。

清里を後にして
今年は
ちゃっちゃと帰宅~
っと思ったら
帰りは事故渋滞(´Д`)

高速降りてから
お腹も空いたので
ディナーして帰ることに。

『小麦市場』

IMG_8084

旦那ちゃん、テラスで寒いのに
Beerは別らしい((+_+))
運転おつかれさまでした~。

IMG_8092
IMG_8102
IMG_8105
IMG_8108
IMG_8110



おまけ(^O^)
オフ会終了してから
うたちゃんに
オヨ服お渡ししたので
最後に2人で
記念写真~
うーーん、やっぱりBWが似合う、トライちゃん。
今度、この組み合わせの
モコモコスヌードも押し付けまーーす^m^

IMG_8065




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

makamakaHawaiiさんの新作~18パーカー~ | トップページへ戻る | WR BBQパーティー in清里~続き~

このページのトップに戻る

コメント

風邪を引かれていたそうで・・・>_<
その後、お身体の具合はいかがですか?

怒涛のブログアップ!びっくりしましたー
どの生地にお返事しようか迷っちゃいました~^▽^

先日はいろいろと家族ぐるみでお世話になりましたっ!
しかもかっこかわいいBWパーカーまでいただいちゃって、
感謝・感激でございますっ<(__)>ハハ~ッ
お写真、どれもステキですね~。
どのキャバちゃんも、とてもかわいい表情で写ってます^^

そうそう、うた家の帰り道も大渋滞になりました。
行き3時間のところ、帰りは5時間かかりました~X_X
とはいえ、もう少しゆっくり遊んでから帰宅したかったです。
また近々、一緒にがっつり遊んでくださいねっ!!

コメントの編集

うたの家族Aさま

こちらこそ、大変お世話になりまして
ありがとうございました~(*^_^*)

うたちゃん、にはちょこっと退屈だったかしら^m^
もっと、走り回りたかったんじゃな~い?(・∀・)
またランでご一緒出来るといいなぁ~。

やっぱり帰りは渋滞でしたか~。
寄り道する気も起きなかった~(´Д`)
逆に夜まで清里で遊んでれば良かったのかも!\(◎o◎)/!

また遊んでくださいねーー!!
風邪お気をけくださいませ~(・∀・)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

