トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  火曜Fetch!  >  火曜Fetch!でハピバスデー

--年--月--日 スポンサーサイト


キャバリアまみれの新年会2013!! | トップページへ戻る | makamakaHawaiiさんの新作~18パーカー~

このページのトップに戻る

2012年11月05日 火曜Fetch!でハピバスデー

先週火曜Fetch!では
10月29日がお誕生日のちゃーくんのハピバスデー会&ハッピーハロウィン会が
開催されました~。
まずは、
ちゃーくん、5歳のお誕生日おめでとうございました(^O^)

IMG_8576-001

人気者なので
ケーキがたくさん^m^

おまけに自らも
ケーキ^m^

IMG_8586


火曜Fetch!チームから
またまた
『アトリエワフ』さんのケーキです~

ちゃーくん、5歳の1年も
たくさんウマウマあるといいね(^O^)

IMG_8583

私としたことが・・・
ケーキとちゃーくん
一緒に撮るの
忘れました(・∀・)




明日もあるのに
続くっ(・∀・)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

キャバリアまみれの新年会2013!! | トップページへ戻る | makamakaHawaiiさんの新作~18パーカー~

このページのトップに戻る

コメント

先日はちゃーのお誕生会を開いて頂き、ありがとうございました!
素敵なプレゼントも、ありがとう~バッグ、愛用させて頂いてま~す!!
愛羽ママさんをはじめ、火曜フェッチの皆様からは可愛いケーキも頂き、
沢山のお友達ともお会い出来て、ちゃーも私も幸せな一日でした~。
(その分、愛羽ママさんはお忙しかったよね~ゴメンなさい!)
5歳になっても、お子ちゃまのちゃーですが(苦笑)
可愛い愛羽ちゃん~これからも仲良くしてくださいね~。
ではでは、今週もお会い出来るのを楽しみにしておりま~す!

コメントの編集

先日は、火曜フェッチの大事なパーチーに、
参加させて頂き、ありがとうございましたm(__)m
愛羽ママさん、パパさんには、ずーっと立働いていただいて
私は座って食べる係~~
ほんとうに、申し訳ない・・・

素敵な、心のこもった、アットホームなパーティーなのも
みなさんの優しさが作り出しているんだなぁ~と
ほのぼのしました。

これに懲りず、また遊んでください
今回はご苦労様でしたm(__)m

コメントの編集

ちゃろママさま

昨日も先日もありがとうございました~(謎笑)
ちゃーくん、ウマウマづくしで
嬉しそう~でしたね^m^
馬刺しの丸呑み、すごかった(・∀・)!

いえいえ、忙しくないですよ^m^
十分、私も楽しんでました!
やっぱり、イベント事は楽しいですよね~(^O^)

こちらこそ、宜しくお願いしま~す、ちゃーくん!


トトママさま

神奈川チーム、お元気そうで~お久しぶりにお会い出来て
嬉しかったです~!!!
段取り悪くって申し訳ございませんでした~(・∀・)
お帰り、だいじょぶでしたか?
何か事件でも発生?!( ゚д゚ )


私、働いてるように見えて
実際はあまり動いてないですよ~^m^
落ち着きないだけです(・∀・)

トトママさん、トトくん、また是非遊んでくださいね~!

コメントの編集

ママしゃぁぁん!毎度パーチーの度にセッティングお世話になりっぱですみませんですぅぅ。
ステキなぱーちーでしたねっ♪
なぁんか、ほんっと楽しくて(美味しくて?笑)毎週パーチーでもいいなぁと思うおバカなモカママでぇっす★

しばらく火曜日お休みしまぁす。車、奪えたら(笑)行きますね~っ。
またよろしくおねがいしまぁす。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

