トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  『うたのうたげ』

--年--月--日 スポンサーサイト


今年も宜しくお願いいたします | トップページへ戻る | キャバリアまみれの新年会2013!!再告知

このページのトップに戻る

2012年12月18日 『うたのうたげ』

前記事も途中ですが・・・
(いったいどんだけ溜めこむ?!(・∀・))
そのあたりは冬休みにゆーーっくりアップしたいと思っております(・∀・)
これからイベント続くのに大丈夫か?!とちと心配ですが、なんとかなるさぁ~(^O^)

先週土曜はうたちゃん開催、『うたのうたげ』に参加してきました~。
新丸子、学生の頃はよく聞いていた地名ですが、ここ何十年聞いてませんでした(^O^)
どこ?それ、状態(・∀・)
ググってみたら高速使えば、1時間ちょい。ここはYくん(←愛羽パパのことね)に頑張ってもらいましょーー。
五時集合、ぴーーたりの到着!場所は「アジアン・ディー

オモシロオカシク記事を書くのは苦手・・・(なにをいまさら?!)
なのでお写真ずららっと、ね^m^

IMG_1303


単独写真ブレブレで
撮れなかった
黒アビーちゃん、嵐丸くん、
ごめんなさーい。
お酒で手がプルプルしてたみたーい(・∀・)

IMG_1375

サスケくん
36チャイ、おめでとうーー!!

IMG_1437


うたちゃん
幹事おつかれさま~

IMG_1438


うさぎちゃん
この日はあんまり、ガルされなかった~^m^

IMG_1351

アビビ
二人ともオヨ服着てくれて
ありがとう~

IMG_1349


ムギちゃん
いち早くオヤツゲットンしてたね^m^

IMG_1320



お久しぶり~
マロンちゃん

IMG_1570


クリスマスも近いので
ツリー前で
みんな記念撮影
黒アビーちゃんIMG_1530



お逢いするのは二度目、
嵐丸くんと
ポップコーンスヌで^m^

IMG_1497

2人の共通事項は
ママたちが↓^m^
IMG_1228単なるオタクだよね~(・∀・)

IMG_1503


こちらが嵐丸くん本命
彼女さんの
うたちゃん^m^

IMG_1513


白アビーちゃんと黒アビーちゃん

IMG_1538
IMG_1541


ムギちゃんとマロンちゃん

IMG_1562



IMG_1358偶然にも
最初のカワキ物は
Popcorn^m^
それだけで楽しくなってた私。
↑さらにお酒も入ってさらに楽しかった~^m^
IMG_1356その他のお料理写真、美味しそう~に撮れてないのでボツっ(´Д`)



集合!
IMG_1590

IMG_1593
脱走企ててる
うたちゃん、黒アビーちゃん^m^
IMG_1614
ずーーっとカメラ目線な嵐丸くん、マロンちゃん^m^
IMG_1619.jpg

みなさーん、遅くまでありがとうございましたーー!!!
またご一緒できる日を楽しみにしております!!!

Bさん、新年会待ってまーーす by Y

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

今年も宜しくお願いいたします | トップページへ戻る | キャバリアまみれの新年会2013!!再告知

このページのトップに戻る

コメント

こんにちは~!!

写真が上手すぎてビックリですー!
プロの人が撮ったみたい(@_@;)

ワンコって動いちゃうからすごく難しいのに
本当にすごいですー!
みんなすごく可愛く撮れていますね☆

先日はいろいろ豆知識をいただきありがとうございましたー。
まだまだしらないことってたくさんあって、
勉強になります!

年末お会いするときはお隣の席陣取っちゃおうかなっ(笑)

コメントの編集

土曜日は遠路はるばるありがとうございました!
愛羽ちゃんと嵐丸くんののスヌードのひみつ、
そういうことだったんですねー(゚▽゚)
実は、お店にはポップコーンじゃなくてシーザーサラダを
頼んでたんですが、それでもポップコーンになって出てきました!
嵐パワー炸裂しましたねっ!!

お酒で手がプルプルには衝撃を受けました!が!
そうか、家族Aの写真がブレブレだったのも、
お酒でプルプルしてたからですね。納得~♪
って、あれー?愛羽ママさんの写真、酒気帯びには見えないですー

こんなに楽しい時間が過ごせるなら、新年会も参加したいです~
幹事長命令だよって伝えておきます(笑)

コメントの編集

エリカさん

先日はご一緒出来て楽しかったです~。

写真、上手?!
(・∀・)カメラがちょこっと良ければ、
なんとな~く、撮れますよ(^O^)
ワンコ写真の時は、連写、です(・∀・)

そんなたいした豆知識ではないですよ~
もっともっと、豆知識備えた方たちに
年末お会い出来ると思いますよ~。
楽しみですね^m^

また宜しくお願いしまーす!!


うたの家族Aさま

先日はと~っても楽しい忘年会、企画幹事、オツカレサマでした!!

あれ、スヌードの秘密、ご存じかと思ってました~(・∀・)
うた家のおかげで、はぴねすちゃんとも嵐、で盛り上がることが
出来て、翌日の東京ドーム、さらに楽しかったですよ~\(◎o◎)/!
弾けてきました(笑)

お酒も久しぶりに飲んで、手もプルプル~(笑)
オヤツ片手に、もう片方でカメラ持って撮る、
お酒入ってると難しいわぁ~。

新年会、待ってるわよ(`・ω・´)

コメントの編集

先日は夏のOHANAちゃんち以来、お会いできて嬉しかったです~^^
うたのうたげ、楽しかった&美味しかったですね。
Yさんと愛羽ママさんのトーク最高でした(爆)
ってか、なんだろう↑このサスケの可愛さ…!! 
いや、バカ親なのは自覚してるんですがそれ以上に、
愛羽ママさんの写真がすんごいステキなんだものっ。
さすがだー。お持ち帰りさせていただきます~♪
そしてそして、皆さんにサスケの36歳(笑)をお祝いいただいて
ホントに嬉しかったです。感激。
早速お散歩に使わせていただいてます、ありがとうございました(≧▽≦)
またご一緒できる日を心待ちにしてます♪ 

コメントの編集

この日は久々にお会いできて嬉しかったです!
お写真どれもこれもとても綺麗で見とれちゃいました!!
酔っ払ってたなんてとても思えない!
愛羽ちゃんの相変わらずの可愛さにキュンキュンでした。
人懐こくてスリスリしてくれる愛羽ちゃん
ムギにも少しは見習ってもらいたいもんです。
特製スヌもクリスマスマントも可愛かった!
姫と王子にピッタンコでしたね^^
またご一緒できる日を楽しみにしております!!

コメントの編集

先日はありがとうございました!!
しかもクリスマス衣装も貸して頂いて、とてもかわいい記念写真も撮る事ができました(^O^)
席が離れていたのであまりお話しが出来ず残念!!お酒も結構飲まれてたんですね〜。
私も一緒に飲みたかった〜。
今度嵐ネタ聞かせてくださーい!!

コメントの編集

コメント入れてみた(笑)

え~と15日はご一緒出来て楽しかったぁ~ですo(*^▽^*)o~♪
愛羽ママちゃんアルコール入ると更にかわいいウシシ((≧艸≦*))ウシシ
そうそう!写真綺麗!さすが!
7D!違うな 撮影する人の腕ですね!
また一緒に飲みましょうね次は牡蠣か串揚げかウシシ((≧艸≦*))ウシシ
来週もよろしくね~♫

コメントの編集

ツレヅレさま

先日はご一緒出来て楽しかったで~す!
サスケくん、可愛く撮れてましたね~、ってあたしが言っちゃった^m^
写真、よかったらどぞどぞ~。
ツレ夫さんのほが可愛く撮れてると思いますけどぉ~(笑)

36ちゃいのお誕生日(笑)もおめでとうございました~。
みんなでお祝い出来て良かったです。

またご一緒してくださーい。
そして、私も嵐ネタ炸裂しちゃおうかしら(爆)

mugi-biyoriさま

お久しぶり~でしたよね、ご一緒するの。
ムギギ~なムギちゃんのお口、可愛かった~^m^
オヤツもたくさん食べてもらえて喜んでいました、Yくん。
新年会もムギちゃんのために用意しないと!

スヌ、マント、どっちもお気に入り~です(笑)
まだまだ活躍してもらわないとッ。

こちらこそ、またご一緒する日を楽しみにしておりま~す。


アビママさま

こちらこそありがとうございましたッ
あれ、超~美味しかったですっ!!!(謎笑)
お気遣い頂きましてありがとうございますッ<(_ _)>

あの日、あんまり飲んでなかったんですけど、
お酒自体久しぶりだったので、少量でもいい気分(笑)
今度は一緒に飲みましょ~。
頼まれなくても、嵐トーク始まりますよ(爆)

ユッケさん

コメあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!~
って私、ユッケさんとこ読み逃げてたッ(爆)

写真、半分以上ボツだよ~。
手が、プルプル(笑)
お酒飲んで写真はめんどくさいかも(爆)
お酒入ると、なんか余計なこと口走っちゃうから、危険だわぁ~^m^

明後日?!宜しくお願いしま~す(笑)

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

