トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  キャバリアまみれの新年会2013

--年--月--日 スポンサーサイト


キャバリアまみれの新年会2013~続き~ | トップページへ戻る | 今年も宜しくお願いいたします

このページのトップに戻る

2013年01月07日 キャバリアまみれの新年会2013

新年会お疲れ様でした!
お世話係の愛羽パパです。

渋滞とか巻き込まれず無事帰宅できましたでしょうか?
たくさんの方がブログでアップしていて、楽しかった様子が伝わってきて、皆様のブログを見ながらニヤニヤしております。


遠方から参加頂いた方、
初めてでドキドキしながら参加いただいた方、
予定が有るのに調整していただいて参加頂いた方、
たくさん食べて飲んで笑ってくれたちびっ子のお友達!
笑顔で過ごして頂いた皆様、
オーナーの趣味に付き合って頂いたキャバリアのみんな!<=これが一番感謝しないといけないですね(笑)
お手伝い頂いてた火曜FETCHの皆様、臨時スタッフの黒アビーちゃん家、トリマーゆきちゃん、BUHIチームのらむちゃんパパ、
皆さん本当にありがとうございました。


またお休みなのにブース出店頂いた
HIWAHIWA OHANAさん、
アトリエイマージュさん、
張り子のキャバリア(ローリン)さん、
ゆっくり皆と遊びたいのにありがとうございます。

いつもとは違う営業形態でキャバリア新年会を言い出して頂いたフェッチの皆様。
本当に本当にありがとうございます。


2013年を皆さんのお陰で、沢山のキャバリアに会え、笑顔一杯でスタートする事が出来ました。
やっぱりキャバまみれは幸せですよね!


今回世話係の為、ゆっくり全員と話すことできなかったですが、きっとどこかで再度顔合わせる事も有ると思います。
その時は気軽に声かけてくださいね!そしてゆっくりお話しして下さい。


最後になりますが、皆さんに幸多い一年でありますように!
本年もよろしくお願い致します!

愛羽パパ・愛羽ママ・愛羽



集合!

2013キャバリアまみれの新年会集合写真


IMG_2341
IMG_2358
IMG_2363
IMG_2364
IMG_2371
IMG_2376
IMG_2379
IMG_2384
IMG_2389
IMG_2391



IMG_2402
IMG_2414
IMG_2431




ブレンちゃんの集合、私も入ってたので撮れなかった(・∀・)


10歳以上キャバちゃん\(◎o◎)/!

IMG_2443



あまり個々のお写真撮れてないのですが
少しだけ次に続くッ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

キャバリアまみれの新年会2013~続き~ | トップページへ戻る | 今年も宜しくお願いいたします

このページのトップに戻る

コメント

☆愛羽パパさん&ママさん☆

新年会当日は、大変お世話になり、有難うございました!!
企画、連絡、準備、当日の進行、後片付け・・・諸々のお仕事を笑顔でして下さったスタッフの皆様には心より感謝しておりますm(__)m
そんな皆様のパワーと笑顔のおかげで、とっても、とっても楽しい一日を過ごすことができました(*^_^*)
姫子も沢山走って、お友達にクンクンさせて貰って、嬉しそうでした~

来年も開催されるご予定とのこと♪
是非是非参加させて頂きたいです!

また今年も火曜Fetchに遊びに行きますので、その時はゆっくりお話しさせてくださいね^^
こちらにお越しの際にも、お会いできたら嬉しいです♪

改めまして、本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

コメントの編集

先日は大変お世話になりました。
お陰さまで本当に楽しい時間を過ごすことができました。
毎度毎度Fetchメンバーの方々に甘えてしまい申し訳ございません。
本当に細かいところまで行きわたったお気遣いに感謝しています。
またFetchに遊びに行った際には遊んでくださいね!
愛羽ちゃん パパとママが忙しくしていて淋しかったかな~。
人懐っこい愛羽ちゃん みんなに良い子されていましたね~~。

本当にありがとうございました!!

コメントの編集

anさま

新年会ではお世話になりまして
ありがとうございました~。

個々にゆっくりお話出来ず、申し訳ございませんでした\(◎o◎)/!

姫子ちゃん、真ん中のお兄ちゃん、楽しんでいただけましたか~?!
またFetch!やOHANAカフェなどでご一緒出来たら嬉しいです!
その時はゆっくりお話してくださいませ!

こちらこそ、愛羽共々本年も宜しくお願いいたします!


chiemomさま

こちらこそ大変お世話になりまして
ありがとうございました!!
こちらも、たくさんのキャバちゃんにお越し頂いて
楽しかったですよーー!!!

クレアちゃん、カナンちゃんがランで楽しく遊んでいた様子は
ブログで拝見いたしました!
私はゆっくり写真撮ることは出来ませんでしたので
また別の機会に是非是非ご一緒してくださいませ!

本年も愛羽共々宜しくお願いいたします!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

