トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  キャバリアまみれの新年会2013~続きの続き~

--年--月--日 スポンサーサイト


キャバリアまみれの新年会2013~最後~ | トップページへ戻る | キャバリアまみれの新年会2013~続き~

このページのトップに戻る

2013年01月07日 キャバリアまみれの新年会2013~続きの続き~

どんどんいきます(^O^)

写真撮り始めたのが
後半でしたので
ホント、みんなのお写真撮れなくて
ごめんなさい((+_+))

ちょいとお写真加工してます~編^m^


IMG_2476

IMG_2504

IMG_2542
IMG_2546

IMG_2566
IMG_2587
IMG_2593

IMG_2606

IMG_2607

IMG_2650

IMG_2659

IMG_2681
IMG_2685

IMG_2686

IMG_2695
IMG_2697


IMG_2740

IMG_2756


あとも少しだけ~続くッ^m^
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

キャバリアまみれの新年会2013~最後~ | トップページへ戻る | キャバリアまみれの新年会2013~続き~

このページのトップに戻る

コメント

先日はどうもありがとうございました。

前回記事といい、今回記事といい
なんだかたくさんのキャバリアさんが
たくさんの家族の愛に包まれいて、
なんだか涙が出てしまいました(T_T)
この気持ちの高揚感たら!

こんなに楽しかったのは、
愛羽パパ、愛羽ママはもちろん、陰でお手伝いしてくださった皆様のおかげ。
本当に感謝してます!

またみなさんとお会いしたいな(^O^)

コメントの編集

新年会当日はお世話になりました、ほっぺの飼い主です
こんなにたくさんのキャバちゃんたちに会えるなんて夢のようでした
参加することが出来て嬉しかったです、ありがとうございました
また機会があればぜひ参加したいですし愛羽ちゃんにもまた会いたいです
ほっぺの写真も載せて頂きありがとうございます
素敵な思い出が出来ました~(^^)

コメントの編集

新年会ではドタバタ参加表明でごめんなさいm(__)m
沢山のキャバちゃんに会えて、新年早々幸せでした♪
今年一年良いことがありそうな予感がします(^_-)

ママさんやパパさん色んな方の活躍で楽しくすごさせていただきました!
ありがとうございますm(__)m
ゆっくりお話しできませんでしたが、また機会がありましたら
遊んで下さい♪
お疲れ様でしたm(__)m

コメントの編集

エリカさま

先日は、も?!(笑)お世話になりまして
ありがとうございました~。
お目当てのアルファアイコンも手に入れられたようで
良かったですね~。
(ご試着されてましたもんね^m^)

新年会、楽しんで頂けましか~?!
マロンちゃんの具合、気になっていたのですが
ゆっくりお声かけられず、申し訳ございませんでした(´Д`)

こちらこそまたマロンちゃん、うめちゃん、エリカさんと
ご一緒したいですわぁ~。

本年も愛羽共々宜しくお願いいたします!


ゆふひぃさま

こちらこそ、お世話になりまして
ありがとうございました~!
お声をかけて頂いて嬉しかったです~(*^_^*)
アッ、愛羽の写真もブログに載せて頂いて
ありがとうございます!

お時間に余裕が出来ましたら
是非是非またほっぺちゃん、連れて火曜Fetch!どうですか~(*^_^*)

本年も愛羽共々宜しくお願いいたします!


レオ&メイままさま

新年会ではお久しぶり~にお会いできて
嬉しかったです!
お忙しい中、
予定調整してくださってありがとうございます(*^_^*)

ホント、ゆっくりお話出来なくて残念でした(´Д`)
またどこかでご一緒出来る日を楽しみにしております!

本年も愛羽共々宜しくお願いいたします!

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

