トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  キャバリアまみれの新年会2013~最後~

--年--月--日 スポンサーサイト


1月5日Fetch! | トップページへ戻る | キャバリアまみれの新年会2013~続きの続き~

このページのトップに戻る

2013年01月08日 キャバリアまみれの新年会2013~最後~

新年会最後でーす。
重ねて申し上げますが
お写真撮れなかったお友達、ホントにごめんなさい<(_ _)>
こちらとか
こちらとか
ご覧になってくださいね(*^_^*)

皆さんが帰られた後、ちょっとした打ち上げ的なことしました~。(反省会、とも言う(・∀・))

IMG_2805

↑こちらのピザ、
リモーネちゃん・るちあちゃん・レンツォくん家の
リモママ・リモパパさんより
差し入れ\(◎o◎)/!
ありがとう&ごちそうさまでした!!!

お見事!!レンツォくん^m^
IMG_2794

OHANAちゃんもお疲れさま(^O^)
IMG_2813

IMG_2824

おつかれちゃんず~^m^
IMG_2843
アビビ、ベロ出てるよ^m^
IMG_2761

IMG_2786
今日はリモーネちゃんちとも一緒に撮ろうね!!!


おつかれ兄妹^m^
IMG_2811


IMG_2634


ご参加の皆々様ーーーー、
ホントにお疲れさまでした!!!!

去年アップしていない記事も
アップしていかなきゃ(;・∀・)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

1月5日Fetch! | トップページへ戻る | キャバリアまみれの新年会2013~続きの続き~

このページのトップに戻る

コメント

あけましておめでとうございます♪
キャバリア新年会幹事さんお疲れ様でした!!
今年は参加できなくて残念(涙)
でもでも今年もチャッピーとたくさん遊んでくださいね~
よろしくおねがいしま~す!!!

コメントの編集

新年会では お世話になりありがとうございました♪
愛羽パパさん、ママさんお疲れさまです、
みなさんのおかげで 新年早々楽しく幸せな気分に・・・
やっぱりキャバまみれ、最高でーす!
愛羽ちゃん、パパさんのお膝取っちゃってごめんね~。
またお会いできるの楽しみにしてま~す。

コメントの編集

新年会では色々とお世話になりました。
新年早々キャバちゃんにまみれ、幸せなひとときでした。
幹事さん並びにお手伝いスタッフさんのおかげです。
本当にありがとうございました。

来年は・・・家族で参加出来たらいいな~。
本当にお疲れ様でした~。

コメントの編集

新年会、本当に、本当にお疲れ様でした!!
初めての参加でしたが、とお~っても楽しかったです!

愛羽パパ、愛羽ママ、FETCH!オーナー、FETCH!慣れした?(笑)ボランティアの皆様、すべての方々に感謝です。
来年もすでに決まりましたね!よろしくお願いしま~す(笑)

そして今年もよろしくお願いします。
プリンと遊んでやってくださいね!!

コメントの編集

愛羽パパが作ってくださったキャバ名簿、
永久保存版として大切に保管しています。

あの名簿を手元におきながら、
みなさんのブログに載っているかわいいキャバさんと照らし合わせたりしながら、
ふむふむ・・・・と楽しんでいます。

今までブログを書かれているのを知らなかった方の
ブログを知ることが出来たりして、
あの名簿、ホントに大活躍です!!!

コメントの編集

先日は遅くまでお手伝い頂き本当にありがとうございました(≧▽≦)
お陰様で無事に新年会を終える事ができました。
豚汁メッチャ人気でしたよ!!

愛羽家の皆様、色々とお世話になりましたm(_ _)m

コメントの編集

先日は大変お世話になりました
愛羽ちゃんパパさんはじめスタッフの皆様に本当に感謝しております
新年早々、幸せな時間を過ごす事ができました
本当にありがとうございました

また きなこ(我が家のキャバ)の写真まで載せて頂きありがとうございます
(新年会続き記事の 四枚目)
可愛く撮って頂き感謝です 早速保存させて頂きました(笑

次回開催の時も必ず参加しますので
スッタフの皆さんは大変でしょうが 頑張って頂ければ幸いです


まだまだ寒い日が続きそうでです
風邪など引かぬよう ご自愛ください

コメントの編集

先日は 色々 お世話になりありがとうございました。
楽しく過ごさせて頂きました!お腹もいっぱい!
愛羽パパさんを前に 後ずさったシオンを 許してね~
次回は にじり寄れるくらいまで 成長させたいと
思います。 

コメントの編集

しーはっぴーさま

あけましておめでとうございます~
今年も愛羽共々宜しくお願いいたします~!

今年は新年会ではお会い出来なかったけど、
今年もいろいろご一緒するよね、きっと(*^_^*)

はーい、愛羽とたくさん遊んでくださいね~!


コメントの編集

さーやさま

新年会では遅くまでご一緒出来て
楽しかったです~!

Cocoくんのこと膝に乗せられて
うちの旦那さんは嬉しかったみたいですよ^m^
でもきっとパパさんいたら、そんなことムリだったでしょうね~(笑)

またご一緒出来る日を楽しみにしております~
本年も愛羽共々宜しくお願いいたします!


kanaさま

新年会ではいちごの国からお越し頂きまして
ありがとうございました~!
迷わず、到着、良かったです~!

人懐っこいキューピーくん、最初に飛ばし過ぎちゃいましたか~(笑)
いっぱいいい子させてくれてありがとう~。

来年はご家族で是非是非!!^m^
本年も愛羽共々宜しくお願いいたします!



プリンママさま

新年会ではお世話になりまして
ありがとうございました~!
楽しんで頂けましたか~?!
集合写真の、ママさんの笑顔が
と~っても印象的^m^

今年もたくさんご一緒出来るのを楽しみにしております!
本年も愛羽共々宜しくお願いいたします!


エリカさま

ふふふ、
愛羽パパが喜ぶと思います^m^

ただ、他にもブログやってる方
いらっしゃったのに載せてない方がいて
申し訳ないことした~っと反省ちうです(´Д`)

でも参考にして頂いて
たくさんのお友達作るきっかけになったら
私たちも嬉しいです~!


コメントの編集

らむママさま

こちらこそ~キャバ新年会ではパパさんお借りしちゃって
申し訳ございませんでした~!!
と~~っても助かっちゃった!!(^O^)

BUHIチームのほうも大成功!
だったみたいですね~!
でも実は豚汁より、カレーのほうが大変だったよね(´Д`)
ママ、具合悪くなっちゃったって聞いて~、
ぜーーったい、エキスが体に入って^m^
胃が痛くなったんだよ~。
私は大好きだから、全然平気だけどぉ^m^

本年も愛羽共々宜しくお願いいたします!

コメントの編集

きなこちゃんパパさま
(じじいだなんて~書けない^m^)

こちらこそ新年会ではお世話になりまして
ありがとうございました~!
お久しぶりに~お会い出来て嬉しかったです!

でもゆーーっくりお話も出来ませんでしたが
楽しんで頂けましたか~?!

きなこちゃん、おしとやか~ですね!
思わずお写真も横から入って撮らせて頂きまして
申し訳ございませんでした~。

はーい、来年開催も実現出来るように
頑張りますッ!

本年も愛羽共々宜しくお願いいたします!



カニ江さま

こちらこそ新年会ではお世話になりまして
ありがとうございました~!
しかーーし、私は全くお話出来なくて
ホントに残念です(´Д`)

次回お会い出来るときには
クリン君、シオン君に
愛羽パパがにじり寄ります~(笑)

本年も愛羽共々宜しくお願いいたします!

コメントの編集

新年会では大変お世話になりました。
愛羽パパさん、ママさんのお陰でとっても
楽しい新年会となりました。
準備から当日の段取りまで本当に感謝しても
しきれないくらいです。
たくさんのキャバちゃんともお会いできて
とっても幸せな時間でした。
愛羽ちゃんのヌード姿も最後にチマチョゴリ?姿も
見られて嬉しかったです。
今年もどうぞムギ共々宜しくお願い致します!

コメントの編集

新年会楽しかったです~

新年会お疲れさまでした~
主催の皆さまのおかげでキャバまみれの素晴らしい年明けを過ごすことができました。
本当に準備が大変そうでしたが、すごい工夫いっぱいで感激しました
 特に、名札の紙が可愛らしかったのが印象的です。やはり、白紙に字を書くだけとは全然違います。
 あと、お料理とか食糧とか写真カメラマン様とか、たった一日でこれだけの人数(&キャバ数)が集まるのにイベントに欲しいモノが揃ってており、長い時間楽しめました~ありがとうございます。
 本当に大変だったと思いますが、皆さま&主催さまも笑顔でとても楽しい新年会でした。
 どうもありがとうございました
 

コメントの編集

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

愛羽家の皆さま
かなりご無沙汰しております。。。
うるさいパール家です♪
昨年は全然お会いできず
犬活も全然出来ず・・・><
そして、キャバリアまみれの新年会!!
お疲れ様です&行きたかったです~!!
なので、皆様のブログで楽しませて頂いてます!

今年は犬活出来るといいなぁ☆
その時はまた一緒に遊んでくださいませ~♪
OHANAもまたご一緒したいです~(^0^)/


コメントの編集

mugi-biyoriさま

新年会ではお世話になりまして
ありがとうございました~。

ゆっくりお話出来ませんでしたが
ブログでムギちゃん拝見しました~^m^
食いしん坊キャラは今年も健在\(◎o◎)/!
でしたね^m^
お着物もよ~く似合っていました!
妹さんのハンドメイド?!
すんごいです!!

お気遣いも頂きましてありがとうございました!!
本年も愛羽共々宜しくお願いいたします!


メロママmixさま

新年会ではお世話になりまして
ありがとうございました!!
ゆっくりご挨拶も出来なくて非常に残念です!

準備、忙しかったのですが
楽しくやらせていただきました!
来年も出来るなら、今年以上のものにしたいと
今からいろいろ話しています^m^

本年も愛羽共々宜しくお願いいたします!


パーママさま

お久しぶり~です!
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします!

子育てどですか~^m^
大変ですよね、きっと。
パールくんは相変わらず~かな!?(笑)

そろそろおチビちゃんも連れて
犬活しましょうよ~(笑)
お子さま連れの新年会参加も
割といらっしゃるので
来年はどうですか~?!

その前にご一緒してくださいね~(笑)


コメントの編集

新年会、本当にお世話になりましたー!
細かい気遣いがいたるところにあって、びっくりしたました('-'*)
忙しくされていたので、ゆっくりお話できませんでしたが、
また、今年も宜しくお願いします!

すごく楽しい新年会ありがとうございましたm(_ _)m

コメントの編集

アビママさま

こちらこそお世話になりまして
ありがとうございましたーー!!

お手伝いまでさせちゃって・・・(・∀・)すんません

ご飯ちうの私にさっとお水・・・
細かい気配り、私も見習わないとッ^_^;

こちらこそ本年も愛羽共々宜しくお願い致しますーー!!
また遊んでくださいねーー!!

コメントの編集

大変遅くなりましたが、新年会の時はほんとに色々とありがとうございました!
ちゃーくんの妹のハイジの母です。
飼い主はたくさんのキャバちゃんにテンションがあがりましたが、ハイジはたくさんのキャバちゃんに
ビビリまくりでした・・・(汗)
愛羽ちゃんのふっわふわの毛にびっくりして、何のシャンプーを使っているのかお聞きしましたが、
夫婦でAがついていたことしか覚えてません(笑)
愛羽ちゃんを抱っこさせていただいてありがとうございました!
とってもかわいかったです!!
Fetch!は去年の新年会以来でしたが、今年はぜひFetch!に遊びに行きたいと思っています。
その時はよろしくお願いします!

コメントの編集

ハイジママさま

こちらこそ新年会ではお世話になりまして
ありがとうございました~。

ハイジちゃん、あまりの人、ワンコの多さに
びっくり、おどおど・・・^_^;
疲れちゃったかな・・。
これに懲りずにまたいらして頂けると
愛羽も、ちゃーくんも喜ぶと思います^m^

シャンプー、お話していたのは~
『A.P.D.C』
で~す。香りが気に入ればおすすめです~。
こちらのグルーミングスプレーはちゃーくんが愛用しています。
もう一つ、デオドラントスプレーもあるのですが、
リモーネちゃんちが愛用しています。
どちらも、香りに好き嫌いがあると思うのですが~。
一度おためしくださいませ~(^O^)

是非是非Fetch!へまたお越しくださいね~。
本年も愛羽共々宜しくお願い致します。

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

